Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月31日(水)

2008-12-31 23:26:58 | allきらにこ

2008年最後の日です。

晴れましたが、昨日より気温も下がって風が冷たく感じました。
トリミング予約をいれようと電話したら、午後3時から8時半ごろまでのお預かりになりますということだったので、断念して、家でシャンプーをしました。

夕散歩、今日はきらパパも一緒    で行きます。
ルンルン、シュガー、レンちゃんも一緒に行きました。

今年最後の夕日に間に合うように、花の美術館の方にを停めて、海へ急ぎます。
3日まで駐車場は無料開放です

きらと走って海の方へ行くと、にこがぴったり横を走っています
夕日に間に合いました
大勢の人が夕日を見ています。
富士山もきれいに見えました



あっという間に沈んで行きます。

今年最後の夕日も沈んでしまいました。

広場へ行くと、防風林のところでさぶ君発見

しばらく遊んで、帰りました。

そのままルンルン、シュガー、レンちゃんが我が家へやってきました。
おやつもいっぱいもらって、みんな満足、ぐっすりとおやすみtimeです。

今年一年、きらの腫瘍で病院に行きましたが、それも手術や大変な治療をすることもなく、にこはやっと避妊の手術をすることができ、後は元気なきらにこです。
来年も健康が守られ、いっぱい思い出が作れることを願っています。
今年もお友達とたくさん遊べ、きらにこもたくさんの愛に囲まれて過ごせました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12月30日(火)

2008-12-30 22:07:35 | allきらにこ
 今日もいいお天気です。お掃除もはかどります。
きらにこは静かなところに避難しています。

夕散歩、きらパパにで送ってもらいました。
夕日には間に合わなかったのですが・・・。 ぼんやりとしていました。


広場の防風林のところにじろう君、さぶ君、若、ジャムちゃん、アロマちゃん、タビーちゃんがいました。
ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました。

今日は暗くなっても暖かいようです。

夜はきら姉夫婦とbabyがやってきました。
きらにことお揃いのベストです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(月)

2008-12-29 20:40:36 | allきらにこ

今日は暖かくなりました。

ベランダで日向ぼっこです。
にこが出ているときらは出ません。きらが出ているとにこは近づいて行きますが・・・。 陽が当たっているところが少しだったので、戻ってきました。

夕散歩、4時頃出発
今日は花の美術館、お休みです。


陽が沈みそうなので、急いで海まで行きます。なんとか間に合いました


東屋に若がいました。
誰も来ないと思っていたら、タビーちゃんがやってきました
しばらくして、ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました

暗くなってからみんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(日)

2008-12-28 21:04:12 | allきらにこ

今日も晴れて富士山が見えました。

夕散歩、きらパパも一緒にでいつもの公園へ~。



海は陽が沈み始めて、赤くなってきました。



広場にはダックスのお友達がいました。
凧あげをしている子もいました。
じろう君、さぶ君、若、タビーちゃんもやってきました。

 

風が出てきて、5時前には寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(土)

2008-12-27 19:58:11 | allきらにこ
今日は富士山がきれいでした。


午前中、病院に行って、つめきりと歯磨きをしてもらいました。
きら 2.44kg、にこ 1.60kg


夕散歩、いつもどおり歩いて~。
花の美術館でタビーちゃんを発見

一緒に歩きました。

夕焼けがきれいだったので、急いで海へ行きました。

     



   富士山からかなり離れて陽が沈みます。

広場へ行くと、若とさぶ君がいました。
今日もじろう君は欠席のようです

ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました。
レンちゃん、シーズンで大もてでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(金)

2008-12-26 20:22:08 | allきらにこ
今日も風が強く、気温もぐっと下がりました。

夕方出かけるため、早めのお散歩です。
久しぶりにで行きました。

花の美術館を通って、池の横を通って、海へ~。

 波は大荒れでしたが、富士山が見えました


時間になったので、大急ぎで帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(木)

2008-12-25 21:45:56 | allきらにこ

朝はポカポカでした。今日はクリスマス

きらにこ、順番にベランダで日向ぼっこ

午後、きら姉ときら姉babyが遊びに来ました。
午後から風が強くなりました。

夕散歩、で公園の入り口まで送ってもらいました。
今日は風が強くまっすぐに広場まで急ぎます。


広場には若、さぶ君がいました。

後からむさし君、ミルクちゃん、タビーちゃんがやってきました。
帰りはみんなと一緒です。

今日はルンルンの誕生日
リンゴのケーキを焼きました。

夜、ルンルン、シュガー、レンちゃんが遊びに来て、クリスマスのお祝いとルンルンのお誕生日のお祝いをしました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(水)

2008-12-25 07:27:16 | allきらにこ

  

クリスマスイヴ
今日は気温も下がって寒くなりました。



お昼頃、きら姉ときら姉babyが少しだけよりました。
にこも少しだけなれたようです。ガウがなくなりました


イヴなので、きらにこも一緒にcandleserviceにお出かけです

と一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(火)

2008-12-23 21:22:13 | allきらにこ
今日は朝から寒くなりました。

きらにこ、夕散歩、少しだけ早めに行きました。


いつもの道を通って、海のそばで、ジョアンちゃん、アブリ君、ぼんちゃんに会いました。久しぶりにミニーちゃんも来ていました。

海へ行くと、じろう君、さぶ君がいました。

広場には若、ジャムちゃんがいました。むさし君は帰ったようです。
今日はみんな用事があるため、早めに帰ります。

きらにこも
きらの病院のため、早めに帰りました。
きら姉夫婦がで送ってくれました

きらの左前脚の状態はこの二週間あまり腫れることなく、良好なので、今日も皮下注射して、一ヶ月間様子を見ることになりました。
ステロイドもとりあえずやめます。
腫れた時のために、ステロイドはもらってきました。
きら、2.45kg、にこ、1.60kg。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(月)

2008-12-22 21:27:26 | allきらにこ
朝はポカポカでしたが、午後から風が北風に変わってきました。

夕散歩、どうしようと思っていた時に、ミルクちゃんママから
でいつもの公園に連れて行ってくれました
今にも降り出しそうな公園をいつものコースで一周しました。


広場につく頃には少し薄暗くなっていましたが、にこのリクエストに応えて少しだけフリスビーをしました

一緒に帰っているとタビーちゃんがやってきました。
お友達に会えて、ワン達もうれしそうです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加