Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月31日(月)

2007-12-31 21:00:01 | allきらにこ

朝から冷たい風が吹いています。

きらにこ、いつも通りです。
最近、にこはコタツの中に入って出てきません。
きらは入ろうとするのですが、にこの姿を見つけると入りません

夕散歩、きらにこ、行きたくなさそうですが・・・。
に乗ると、ムクッと立っているのは、にこです



池のそばを通って、広場へ行くと、若を発見
久しぶりにけんま君にも会いました。もちろんおやつももらいました

その後、急いで海へ~。 今年最後の夕陽です

       
        寒くてブルブル震えています。

海でシュワ君、ルンルン、シュガーに会いました。

一緒に広場へ行って、少し遊びましたが、寒くて、みんな震えてきたので、帰りました。バッジオ君も来ましたが、すぐに帰りました。

夜はおじいちゃんの家へ~。きらパパ兄夫婦も来ていました。

昨日久しぶりに、にこが吐きました。今日はビオフェルミンを飲みました。
ちょっとフードの量が多かったかも!?  今日は大丈夫みたいです



一年間、皆様にお世話になりました。ありがとうございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月30日(日)

2007-12-30 21:07:13 | allきらにこ

朝のうちは晴れていたのですが、暗くなったと思ったら、雨が降りました。

すぐやんで、夕散歩の時は、また陽がでてきました。

夕散歩、きらパパも一緒に
年末と年始は駐車場が無料になります

今日も夕陽が真っ赤です。

     
         

かなり寒くなってきました。きらにこ、震えています。

広場へ行くと、若がいました。
少し東屋で休んで、帰りました。


にこは寒いらしく、よくコタツの中にいます。
きらは、今食欲がいっぱいあるみたいです。
少し甘えん坊になってきたみたいです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(土)

2007-12-29 19:56:52 | allきらにこ

今日は病院が今年で最後なので、行ってきました。
きらの左前脚は少し膨らんでいるようですが、落ち着いているようです。
触診では、他に転移していないようです
爪切りと歯磨きをしてもらいました。お薬も5日までもらってきました。
きら2.10kg、にこ1.40kg。 きらにこ、もう少し太ってもいいみたいです。

昨日からきら姉が来ています。きらにこも一緒にコタツの中に入って、ゆっくりです。

夕散歩、もやがすごかったのですが、いつも通りに~。
公園に入ると、今日もふくちゃんに会いました。若もいました
した後、きらにこ、少し池の周りでトイレタイム


いつものように、広場へ向かっていると・・・。
夕陽が真っ赤でした。

急いで海の方へ


       

いつもの東屋へ行くと、若がきていました。
しばらくして、ルンルン、シュガーもやってきました。
おやつももらって、暗くなってきたので、帰りました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(金)

2007-12-28 21:18:30 | allきらにこ
今日はお客さまが来ました。
昼間少し晴れてきましたが、夕方は曇ってきました。

それでも雨が降っていなかったので、夕散歩、少し早めに出ました。


池のところでふくちゃんが帰るところに会いました。
きらにこ、ふくパパからおやつをしっかりもらいました
したあと、広場へ~。

東屋に若がいました。
今日は他に来ないと思っていたら、ルンルン、シュガーがやってきました


その後、むさし君もやってきました。
陽は少し伸びた気が・・・。
帰りはみんなで一緒に帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(木)

2007-12-27 22:30:28 | allきらにこ
穏やかな天気になりました。
きらパパが早く出かけたため、朝散歩もきらママです。


午後、むさし君とセルフシャンプーをしに行きました。
で迎えに来てくれて、一緒にホームセンターへ~。
きらにこ、むさし君、きれいになりました

きらはかなり緊張しています。

夕散歩、少し遅れていつもの公園へ~。
若、じろう君、さぶ君、みるくちゃんがいました。
みんなと少し遊んで、一緒に帰りました。
その後、むさし君の家へ~。
一緒にフードを食べて、おやつももらって、きらにこ、満足です。
帰りも送ってもらいました。

帰ってから、きらのお薬があるので、残りのフードを食べました。
今日はシャンプーしたりで、お疲れのようです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(水)

2007-12-26 20:06:27 | allきらにこ

今年一番の冷え込みになったようです。

夕散歩、いつも通り
池のそばでむさし君に会いました。バッジオ君もやってきて、一緒に海まで行きました。夕陽がきれいでした


広場へ行く途中みるくちゃんも合流です。
東屋に若がいました。後からネオ君もやって来ました。
チワワの6ヶ月のレイラちゃんもやってきましたが、みんなの勢いに尻尾が中にはいっていました。
暗くなって、寒くなったので、みんなで帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(月)

2007-12-25 19:22:53 | allきらにこ

寒くなりました。
今日はルンルンの誕生日です。

夕散歩、ルンシュガママのお友達のなぎちゃんが一緒にで、いつもの公園まで連れて行ってくれました
広場へ着くと、若、みるくちゃんがお出迎え
ルンルンのお誕生日なので、一緒にいつもの場所へgo
ちょうどそこへむさし君、ネオ君もやって来て一緒に


なるちゃんもやって来て、一緒に
   

おやつもしっかりもらっちゃいました
 

帰りも送ってもらって、お祝いの(人用)ももらいました

夜はきら姉夫婦がやって来ました。
きらにこ、なでてなでて攻撃です

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(月)

2007-12-24 22:51:30 | allきらにこ

クリスマスイブ

今日はきらにこ、一緒にキャンドルサービスへ~。
といっても、中でお留守番ですが・・・。
お散歩もchurchのそばで・・・。

最後はやっぱりの前で
    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(日)

2007-12-23 21:48:58 | allきらにこ

朝は冷たい雨が降っていましたが、午後になるとやんで、気温も上がってきたようです。

今日は日曜日なので、きらにこ、お留守番です。

夕散歩、出たときはまだ明るかったのですが、すぐに暗くなってきました。
いつもの公園へでgo
みんな帰るところでした。ジョアンちゃん、アブリ君、はなちゃんに会いました。

しばらく行くと、若、さぶ君も帰るところでした。

して、花の美術館を通って、道路の横を通って一周しました。


きらが止まるとにこも止まる・・・。きらが歩くとにこも歩く・・・。
今までピッタリとくっついて歩くと思っていたのですが、本当はきらの後を歩いていたのかも

夜はおじいちゃんの家へ~。
りんごとヨーグルトをいただきました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(土)

2007-12-22 18:53:07 | allきらにこ

待ちに待った冬至です。

朝散歩は雨も降らずセーフ
でも、時々雨が降っていました。

昼間も寒いらしく、にこはコタツの中にもぐっています。
きらは、にこが中にいるのを確認すると、中には入りません

夕散歩、まだ雨が降っていないので、急いででいつもの公園へ~。
途中でなんだか雨が・・・

急いで東屋まで行きました。
誰もいませんでしたが、雨もそんなに降っていなくて、にこはフリスビーで少し遊んで、きらにこ、トイレも済ませたので、またまた、大急ぎで帰りました

夜はきら姉夫婦が来ました。
きらにこ、甘えてべったりです。

 

注文していたペットバギー、20日に来ました 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加