Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

4月30日(土)

2016-04-30 20:27:13 | allきらにこ

朝散歩、歩いていつもの公園へ

信号のところでレンちゃんに会って一緒にgo~。

海の入り口で別れて、ききはまっすぐ東屋へ~。

タビーちゃん、ふくちゃんパパ、けんま君、若がいました。

マルちゃん、レンちゃんもやってきました。

大きいチワワの1歳のチョコちゃんがきました。

ワンワン歓迎です・・・。

帰り始めたころ、テオ君がきました。

 

   

     

  

広場にはワンがいっぱいです~。

ウォルト君やアンディ君・・・。

トラちゃん、こまちちゃんもきました。

小川を渡って歩いていると、モモタ君とむさし君に会いました。

ご挨拶した後、しました。

アーモンドの実がなっていました。

 

夕散歩、いつもの公園へ

途中でハッピーちゃんに会いました。

手術しなくて良くなったみたいです

広場で遊んでいると、レンちゃんがやってきました。

先ほどのハッピーちゃんもやってきました。

  

    

東屋には若とテオ君がいました。

ハッピーちゃんとした後、けんま君がきました。

ポックルちゃんもきました。

みんなワンワンワン・・・。

けんま君が広場で遊んでいるのを追いかけて、ききも広場へ~。

ポックルちゃんも海から戻ってきて、一緒に遊びました。

追いかけられて、必死に走りました。

寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りましたが・・・。

途中で・・・・

信号のところで、黒いダックスが飛び出して、にひかれてしまいました

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月29日(金)

2016-04-29 22:14:32 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋の手前でレオン君に会いました。

まず広場で遊びます。

  

   

     

パグちゃんやダックスのダンボ君、ユキちゃんに会いました。

東屋に戻るとタビーちゃん、ふくちゃんパパがいました。

マルちゃん、一周してきたレオン君、若がきました。

帰るころにアンディ君がきました。

 

午後、悲しいニュースが・・・。

シュガーちゃん、天に召されました。

 

夕散歩、まずルンシュガレンハウスによって、いつもの公園へ

シュガーちゃん、いいお顔をしていました。

ルンルンが寝た後、レンちゃんと若ママと一緒にお散歩です。

レンちゃん、後ろを振り返りながらママを待っているみたいです。

広場に着くと、ジャックラッセルや柴犬、ローラちゃんなどがいました。

東屋にはテオ君と若がいました。

ききさん、広場の方に走って行って、ポックルちゃんを誘ったようでした。

ポックルちゃん、東屋にきて、みんなに吠えられていました。

ユキちゃんもきました。

風が強かったので早めに帰りました。

   

けんま君に会いました。

帰りにルンシュガレンママが迎えにきてくれました。

シュガーちゃんも一緒です。

タビーちゃんママやふくちゃんパパもお別れにきました。

 

  

    

      

いっぱいの思い出をありがとう

きら、にこ、ききと一緒に過ごした時間、大切な宝物です。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(木)

2016-04-28 20:17:11 | allきらにこ

朝散歩、雨が降っているのでお休みです

 

ずっと雨が降っていましたが・・・。

5時過ぎ、少しやんだので、お散歩

少し歩いて、やっぱりポツポツきてたので、すぐに帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(水)

2016-04-27 20:20:51 | allきらにこ

朝散歩、歩いていつもの公園へ

東屋の手前でタビーちゃんがお迎えしてくれました。

ふくちゃんパパ、マルちゃん、若もやってきました。

   

広場でももこちゃんに会いました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

花時計のところで、ムサシ君、ラッキー君にあいました。

けんま君もやってきました。

むさし君、ラッキー君にして広場へ~。

けんま君も近道を通って広場へ~

ユキちゃんに会いました。

ごろちゃんもやってきました。

   

     

          

しばらく遊んだ後は東屋へ~。

若はもう回って帰ったようです。

またしばらくたってからテオ君がやってきました

またまたしばらくたってからフクちゃんがやってきました。

帰りは寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(火)

2016-04-26 21:22:39 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋の入り口でタビーちゃんを発見して、かけて行きました。

少し広場で遊んで東屋へ~。

  

ふくちゃんパパ、マルちゃんもやってきました。

帰る頃にモモタ君がきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

アスレチック広場のところで若に会って、一緒にgo~。

いつもの広場の前に、けんま君もいました。

  

   

     

広場で遊んでいると、ななちゃんがきました。

  

     

       

          

さらに遊んでいると、ごろちゃんもきました。

東屋で一休み~。

テオ君もきて、風が少し冷たく感じてきたので帰りました。

帰るときに、ライちゃん、ヴィヴィアンちゃん、アイヴィーちゃんもきました。

ワンワン賑やかにご挨拶です・・・。

信号のところのワンワンも賑やかです~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(月)

2016-04-25 20:44:46 | allきらにこ

朝散歩、歩いていつもの公園へ

  

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃんパパがいました。

若、マルちゃんもきました。

後からアンディ君もきました。

まず広場へ~。

  

ダックス2匹の子が気になるらしく、走り寄っていきます。

若とアンディ君に追いついて、途中まで一緒に歩きました。

帰りにステラ君、ナルちゃん、そしてモモタ君に会いました。

ジョアンちゃんのパパにも会いました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

池のところで若に会って一緒にgo~。

広場へ着くとけんま君がいました。

  

向こうのほうでバトかーが止まっていました。

 

 

しばらく遊んでいるとテオ君もきました。

一遊びした後、東屋へ~。

けんま君が先に帰った後、フクちゃんもやってきました。

帰りもみんなと一緒に帰りました。

信号のところでの競争、頑張りました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(日)

2016-04-24 20:48:38 | allきらにこ

朝散歩、雨が降っていたので、お休みです

きらパパと下まで新聞を取りに行きました。

 

夕散歩、きらパパがで送ってくれて、いつもの公園へ

途中でけんま君と若に会って一緒にgo~。

広場にはテオ君がいました。

東屋で一休み~と思いましたが、元気が有り余っているので、広場でボール遊び

フクちゃん、ローラちゃん、アンディ君がきました。

ボールを投げてもらって、いっぱい走りました。

 

   

     

        

レンちゃんもやってきて、一緒に東屋へ~。

若の11歳の誕生日

みんなでお祝いしました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(土)

2016-04-23 21:18:22 | allきらにこ

朝散歩、歩いていつもの公園へ

東屋へ着くとタビーちゃんがいました。

マルちゃん、レンちゃん、テオ君、けんま君がきました。

 

    

       

  

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

広場にはまだ人がいっぱいいました。

パグのりんちゃんがいました。

中央にはグレートマウンテンドッグのももちゃん、ジャックラッセルのザク君、ラルク君がいました。

けんま君、ユキちゃん、ゆきお君、きいろちゃん、アンディ君、テオ君もきました。

   

      

ちゅうや君もきて、ききと遊んでくれました。

みんなが帰った後、テオ君と東屋で一休みして帰りました。

帰りはテオ君ママがで送ってくれました。

 

フロントラインをしました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月22日(金)

2016-04-22 20:58:31 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

海のところでハルちゃんに会いました。

東屋へは一番乗り~。

 

タビーちゃん、ふくちゃんパパ、マルちゃん、レンちゃん、そしてアンディ君がきました。

あまり広場で遊ばないで帰りました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

広場でレンちゃんに会って一緒にgo~。

けんま君、アンディ君もやってきました。

芝生がカットされていたので、いっぱい走りました。

   

      

            

草を時々食べています

東屋で休んでいると、ごろちゃんがきました。

寒くなってきて、帰ろうとした頃、テオ君がきました。

レンちゃんは、テオ君のに乗って、シュガーちゃんをお迎えです。

 

帰ってからはぐっすりです~。

ここ2、3日、ウンチの回数が多いみたいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(木)

2016-04-21 21:00:23 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

タビーちゃんが東屋の手前にいたので、少しだけ走って行きました。

ふくちゃんパパ、マルちゃんがきました。

帰りにモモタ君に会いました。

 

夕散歩、雨が止んでいるときに

歩き始めると、ポツポツ大粒の雨が降ってきました。

まだそんなに降っていませんでしたが、ききさん、帰ろうというと家の方向へ~。

   

 

しばらくして、フロントラインを持ってミミさんがやってきました。

ききさん、大喜びでしたが、少し興奮しすぎなのでゲージへ~。

ミミさん、フロントラインをして、半分を残して帰りました。

 

ききさん、いつもより少しおとなしいみたいです。

ガムも手からもらうのを嫌がるみたいです。

でもイチゴは大好きみたいで、欲しがります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加