Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月31日(金)

2010-12-31 18:36:49 | allきらにこ


今年も今日で終わりです。

今朝は少し早目に朝散歩、いつもの公園へ


カワセミが見えました

そのあと、海へ出ると、ルンルン、シュガー、レンちゃんに会いました。
波は穏やかですが、風は冷たいようです。

          
にこさん、動いてしまうので、ルンルンとシュガーの間です

東屋には一番乗り~。
タビーちゃんが来て、若、ふくちゃんが来ました。

帰るころになるちゃんがやってきました。

広場ではおやつがいっぱい


     

夕散歩、きらパパにで送ってもらって、いつもの公園へ

夕陽がきれいでした

     

富士山に笠雲が掛かっているみたいです。

海のところで若と会って、東屋で休んでいたら、けんま君パパ、ルンルン、シュガー、レンちゃんがやってきました。
寒いので早々に帰りました。


久しぶりにセーターを編みました



今年ももう終わりです。
いろいろな方にお世話になりました。
明日からの新しい一年も守られますように。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月30日(木)

2010-12-30 20:01:31 | allきらにこ

朝から風が冷たく感じました。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ
途中でルンルン、シュガー、レンちゃんに会いました。
「にこにこサイレン」絶好調です

池の周りを歩いていると若がやってきました。
今朝はカワセミがよく姿を現しているようです。
池のそばに行ってみましたが、あまりよくわかりませんでした。

急いで東屋へ~。
lナルちゃんがいました。

後からタビーちゃんもやってきました。




夕散歩、いつもの公園へ
歩いていたのですが、きらパパが帰ってきてでgo


海へ行ってみましたが、曇っていて何も見えません

東屋には若、セナ君、アイルちゃん、くうちゃんがいました。
しばらくするとルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました。
少しにぎやかになってきましたが、寒くなってきたので帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(水)

2010-12-29 22:10:02 | allきらにこ

今日は風もあまりなく過ごしやすい一日でした。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

海へ向かっていたら、ルンルン、シュガー、レンちゃんに会いました。
富士山はうっすらとしか見えません。


海の近くは風があるので、早々にいつもの道へ行きます。
ふくちゃんが少し前を歩いていました。
タビーちゃんもすぐにやってきました。

ななちゃん、まるちゃんもやってきました。


おやつは暖かい池のそばで・・・。


帰ってからシャンプーをしました


夕散歩もいつもの公園へ

          

空が真っ赤です。


いったん広場へ行って、フリスビーで少し遊びました。
ルンルン、シュガー、レンちゃんがやってきたので、一緒に海へ~。



                   

          

東屋へ戻ると若、じろう君がいました。
少し休んで帰りました。
日が少し伸びてきたようです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(火)

2010-12-28 20:47:45 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

うっすらと富士山が見えました。

東屋へ着くと、ふくちゃんんがいました。

しばらくするとタビーちゃんもやってきました。
ジョアンちゃん、アブリ君もお散歩です。

日が当たると暖かく感じます。

     
              



午後、きら姉とbabyが遊びに来ました。

夕散歩は、きら姉がで近くまで・・・。
風も出てきて、寒くなってきたので、きら姉とbabyはで待っていました。

タビーちゃんがちょうどお散歩に出ていたので、一緒に歩きました。
寒いので、軽く一周して帰りました。

そのあと、爪切りと足裏カットと肛門腺絞りに行きました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(月)

2010-12-27 18:12:18 | allきらにこ

昨日までの冷たい風もやんだようです。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ
池のところでふくちゃんを発見
一緒に東屋まで行きます。


    
富士山が見えました

東屋へ着いてしばらくするとタビーちゃんがやってきました。
ジョアンちゃん、アブリ君、なるちゃんもやってきました。


   
おやつももらって満足のにこさんです。

夕散歩、いつもの公園へ
公園に入ると若がいました

一緒に歩きます。

     

もう日は沈んだ後でしたが、富士山がくっきりと見えます。

けんま君パパもいて、東屋で少しおやつtime!

寒くなってきたので帰ってきました。

道路を渡ったところで、むさし君を発見
これからお散歩で、高校のところまで一緒に歩きました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(日)

2010-12-26 18:19:05 | allきらにこ

今日も朝から寒い一日になりました。
朝散歩はきらパパが裏の公園へ

 

夕散歩、やっぱり風が強く吹いています。
きら兄がを使っているので、でいつもの公園へ
ルンシュガレンハウスの前で、ルンルン、シュガー、レンちゃんと会って一緒に行きます。
今日も花の美術館のコースを歩きます。
いったん池の方へ出て、後ろ庭から戻りました。

         
まだ花の美術館はクリスマスバージョンです。

寒いので早々に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(土)

2010-12-25 20:35:13 | allきらにこ

北風が強く寒い一日になりました。

今日はルンルンの誕生日
リンゴのケーキを焼きました。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋へ一番乗り


しばらくすると、ルンルン、シュガー、レンちゃん、ふくちゃん、タビーちゃんがやってきました。
風が強くて早々に退散です。
ジョアンちゃん、アブリ君、ナナちゃんもお散歩です。

広場を横切ったところで若がやってきて、池のところでモモタ君がやってきました。


午後はルンシュガレンハウスにルンルンのお誕生会に行きました。



    
             



      

なぎちゃんも来て、一緒にお祝いです。
Happy BIrthday

いつまでも元気で、仲良くしてくださいね

夕散歩、なぎちゃんのでいつもの公園へ
入り口のところで若に会いました。

風が冷たいので、花の美術館を回って早目に帰ってきました。



そのあと、ルンルンの誕生会の続きをして、帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(金)

2010-12-24 23:06:36 | allきらにこ

今日はクリスマスイブ

朝散歩はきらママがいつもの公園へ
東屋には一番乗り~。
タビーちゃんがやってきました。
ジョアンちゃん、アブリ君、ボンちゃんもやってきました。


            
                          

午後から教会へ~。
夕散歩は教会の近くを歩きました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(木)

2010-12-23 21:47:24 | allきらにこ

朝から富士山がきれいです

朝散歩、きらママがいつもの公園へ
途中でルンルン、シュガー、レンちゃんに会いました
海へ出てみると風が強くて、なかなか前に進めません


陽射しは眩しいくらいです。

東屋へ着くと、若とタビーちゃんがいました。

後からふくちゃんもやってきました。
おやつをもらったり、少し休んで帰ります。


          

お昼頃、きら姉とbabyが遊びに来ました。

夕散歩、いつもの公園へ
きら姉とbabyも後から来ました。

        

花の美術館で会って急いで海へ行ったのですが、夕陽には間に合いませんでした。

でも富士山はくっきりです。

               

海でルンルン、シュガー、レンちゃんと会って、一緒に東屋へ行きました。
ミルクちゃんが来ていました。

キャンディちゃん、マロンちゃん、若もやってきました。
暗くなるまでいて帰ってきました。

夜はきら姉husもやってきて、ルンシュガママ、ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました。

久しぶりににぎやかで、にこも食欲が出てきました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(水)

2010-12-22 21:04:28 | allきらにこ

今日は冬至です。
明け方までは風も強く雨が降っていましたが、やんで陽も射してきたので、朝散歩、きらママがいつもの公園へ

誰もいないと思ってたら、池のところでふくちゃんを発見

芝生はまだまだびっしょりです~

 
海もどんよりしています。

東屋で少しお休みです。
ボンちゃん、タビーちゃんがやってきました。


夕散歩、いつも通り

                   

夕方になると富士山のシルエットが見えます

ミルクちゃんを迎えに少し戻ると、池のところでむさし君も一緒でした。

もう一度海を見て、東屋に行きます。
若がいました。 けんま君パパもやってきました。

きら姉とbabyが夜来ました。

久しぶりのツーショットです。
にこも嬉しそうです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加