Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

5月31日(火)

2005-05-31 20:58:43 | allきらにこ

朝はまだ雨が残っていて、昼間も時々降っていました。
でも夕散歩の時は陽が差してきました
きらにこ、颯爽とお散歩です。
家を出てすぐのところで、ヨーキーのよん君に会いました。
3歳になったばかりで、ワンはちょっと苦手のようです。
朝は寒かったのですが、歩くと汗ばむくらいでした。
公園の入り口を入ったところで、むさし君を発見
にこが走って追いつきます。
一緒に広場まで行くと、今日もサッカーで半分使われていました。
おまけに残りのところは草を刈って、その草はおかれたままでした。
足は汚れなかったのでよかったのですが・・・。
でも久しぶりにみんなに会えて、きらにこ、うれしそうです。
マック、みるくちゃん、むさし君、きらにこです。
みるくちゃんはボール遊びに夢中です。
きらにこはおやつに夢中です。
他のワンがくると、にこが先頭になって吠えていましたが・・・。
明日は刈った草もなくなってきれいになっているといいのですが。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5月30日(月)

2005-05-30 20:28:49 | allきらにこ

今日は朝から冷たい雨です。
きらにこ、朝も夕も雨の中です。
きらは雨の中をわりと平気で歩きます。
にこはじっとそばに座っていますが、きらが颯爽と歩くので、にこもつられて歩きます。
途中で草の匂いをかいだり、短いお散歩でしたが、小ぶりの時でぬれたのは少しだけでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(日)

2005-05-29 22:20:55 | allきらにこ

今日もいいお天気です。
夕散歩は少し遅れて風も出てきましたが、いつもの海浜公園へ車で行きました。
公演の中に入るとれっちゃん、とも君がもう帰るところでした。
広場の手前ではむさし君が帰るところでした。
もうだれもいないかなと思いつつ広場へ行くと、ルンルン、シュガー、じろう君、さぶ君がいました。
にこはシュガーやさぶ君と一緒にワンワンワンと大きな犬めがけて走ります。
きらは、はじけてぐるぐる回りました。
遅くなったけど、みんなと会えて良かったね
そして、夜はいつものようにおじいちゃんの家へ。

今日はきらパパの兄夫婦も来ていました。
きらにこ、今日もキャベツやりんごをたくさんいただきました。
にこはレッサーーパンダのように立って歩きます。
きらはなかなか抱っこされなかったのですが、最後は抱っこされていました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(土)

2005-05-28 23:23:08 | allきらにこ

今日の予報では寒くなるはずが、あたたかい一日でした。
夕散歩はちょっとゆっくりめ。
いつものように広場へ着くと、むくちゃん、むさし君、じろう君、さぶ君、けいちゃん、ゆうちゃん、たけちゃん、けんま君、チワワ2匹とコッカースパニエルそしてマックなどワンがあつまっていました。向こうの広場ではサッカーをしていて、行けません。
今日はチロルちゃんと始めましてのひなちゃんもやってきました。
ひなちゃんはまだ5ヶ月でずっとずっと小さくて、ピョンピョン怖いもの知らずに飛び回っていました。


今日はきらはマイペースでそのへんをうろうろ。
にこは時々ワンワンと威嚇していました。でもおやつがもらえるとなると一目散です。
にこはけんま君パパのそばを離れません。
帰りはむさし君と一緒に帰りました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(金)

2005-05-27 22:48:43 | allきらにこ

今日はきら姉の結婚式
朝はちょっと曇っていたのですが、と~ってもいいお天気になりました。
きらにこ、本当は連れて行きたかったのですが、お留守番です。
夕散歩、いつもより遅いスタートになりました。
きらパパが一緒で車で連れて行ってもらいました。
広場の手前でパピヨンのボレー君に会いました。広場でパピヨンに会ったとのこと。
まだみんないるかな!?と思いながら、広場へ行くと、マック、ワート君、みるくちゃんがいました。今日もみんなに会えてよかったね。
おやつをいただいたり、きらはみるくちゃんのボールを追いかけたり、きらに向かってにこが突進したり、そして今日はきらが思い切り走りました。
今日も足がベトベト、真っ黒です
お散歩のあと、少しお買い物をして、帰ってシャワーで足を洗ってフードを食べました。
きらは帰るとすぐにお風呂場に行きます。
にこは逃げながらも、近寄ってきて、捕獲された形で足を洗います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(木)

2005-05-27 06:26:24 | allきらにこ

今日もいいお天気です。きらにこ、久しぶりにシャンプーをしました。
いつもより大分早めにお散歩に行きました。
時間がなかったので、花の美術館までで引き返してきました。

前に会ったるなちゃん親子に会いました。
その後、きら兄を迎えに成田空港まで行きました。
空港の中では車の中でおるすばんだったのですが、戻ってくると、一緒にドアの窓から顔が飛び出しました。
帰ってフードを食べた後は、少しおるすばんです。
明日はきら姉の特別の日です。
久しぶりに家族そろって、お食事に出かけました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(水)

2005-05-26 00:56:39 | allきらにこ

朝晩、少し寒いのですが、いいお天気が続いています。
夕散歩はいつものように元気に歩いて海浜公園へ。
今日も花の美術館がまだ開いていたので、中を通って行きました。
前にあったパピヨンのけんちゃんに会いました。一か月ぶりくらいかな!?
少し大きくなっていたような気がします。
バイバイして、広場の手前でワート君に会いました。
後からみるくちゃんもやってきました。
むさし君、マックとどんどん集まってきました。
先日あったももた君もやってきました。
平日の広場はワンがゆったりと過ごせます。
帰ってから、シャワーで足を洗ってフードを食べます。
今日はきら姉の荷物を運ぶために、きらにこ、おるすばんです。
忙しくしていると、きらにこも落ち着かないみたいです。
でもおやつをもらって、きらパパが帰るまで仲良くお留守番をしました。

PCの調子が悪く、とりあえず日記だけはなんとか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月24日(火)

2005-05-24 20:02:31 | allきらにこ

今日も朝からいいお天気です。でも昨日の雨のせいか、道は少し濡れていました。
きらにこ、元気にお散歩をしました。
お昼前にきらパパが出張から帰ってきました。元気にお迎えです。
夕散歩のころになると少し曇ってきました。
今日は花の美術館を通って、広場へ向かいました。
大分バラの花が咲いてきました。
広場の手前でみるくちゃんが迎えに来てくれました。
一緒に広場へ。キャッチボールをしている人の他はほとんどいませんでした。
一緒に遊んでいると、ジョアンちゃん、アブリ君、むくちゃん、むーちゃんが一回りしてきたみたいです。ダックスのななちゃんとパグのくろちゃんもやってきました。
マイケル君、けんま君、むさし君、マック、シュワ君と集まってきました。
空は曇っていますが、みんな元気に遊びました。

おやつのためなら・・・ 見事に並びました
みんなが帰って、バッチオ君がやってきました。
マックが一足先に帰った後、やっときらにこ、トイレを済ませました。
そして本当に帰ろうとしたとき、キャンディちゃん、マロンちゃんがやってきました。
おやつをいただいて、お帰りの時間です。
帰りはみるくちゃんママの車で送ってもらいました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(月)

2005-05-23 20:27:14 | allきらにこ

今日は朝からいいお天気です。
夕散歩は今日は花の美術館がお休みなので、池のそばを通っていつもの広場へ。
ポメのけんちゃんに挨拶をしていたら、けんま君が自転車で帰るところでした。
でも、きらにこ、けんま君パパからおやつをいただきました
広場の手前ではぷーちゃん、ゆずちゃん、こむぎちゃんに会いました。
広場へ入るとらんちゃんがいました。らんちゃんと一緒に中央へ。
ダックスのななちゃんとパグのくろちゃんがいました。
にこは吠えてばっかりです

マック、みるくちゃん、むさし君、ワート君、みんな集まってきました。
チワワのななちゃんやムクちゃん、けいちゃん、ゆうちゃん、たけちゃんもやってきました。

帰りはワート君と一緒に帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月22日(日)

2005-05-22 22:18:51 | allきらにこ

時々陽が差していたのですが、夕散歩に出かけるときは少し曇ってきました。
ルンシュガママと広場で待ち合わせをしていたので、早足で広場に向かいました。
まだ、花の美術館が開いていたので、そこを通って、あと少しで広場というところで、突然に大雨が振ってきました
みんなあわてて帰っていたのですが、きらにこ、急いで広場の東屋に。
ルンルン、シュガー、じろう君、さぶ君がいました。
そのうち、雨と風にうたれながら、マックもやってきました。
雨は一向にやむ気配がありません。
少し小降りになったところで、みんな帰ることにしました。
林の中を通って、なるべく濡れないように帰ったのですが、せっかくの洋服が泥だらけになってしまいました


夜はルンルン、シュガーが遊びに来ました。
ちょっと遅くなったのですが、ルンシュガママさんにプレゼントを渡すことができました
今日はなぜか、にこがシュガーに怒られています。
にこはシュガーを避けながらも、きらとたまごちゃんを取り合っていますが、シュガーに睨まれると、なるべく近づかないように、なるべく目をあわさないように、離れています。
ルンシュガが帰った後、少し元気になったのですが、ぐっすり眠っています。
きらは今日はいっぱい遊んだので、言うまでもなくぐっすりです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加