Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

8月19日(土)

2017-08-20 07:21:28 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋に着くとふくちゃんパパがいました。

タビーちゃん、テオ君、若、レンちゃん、レオン君、チョコちゃん、ももた君が来ました。

今日も広場では遊べません

帰りに荷物を運ぶのを手伝いにテオ君宅へ〜。

微妙な距離で遊んでいました

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

出てみるとが・・・

もポツポツ・・・

けんま君に会って小雨の中、頑張りました。

公園に入って池を過ぎた頃、少し強くなって来ました。

なんとか東屋に到着

テオ君がいました。

後からレンちゃんも来ました。

がやんだので帰りましたが、はピカピカ光っていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月18日(金) | トップ | 8月20日(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL