Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月31日(木)

2009-12-31 18:15:10 | allきらにこ



2009年最後の日になりました。

朝散歩、いつもの公園へでgo
公園の入り口の信号をルンルン、シュガー、レンちゃんが渡っていました。
花の美術館の入り口のところで追い付きました


入り口のところで、けんま君に会いました。もう帰るところでした。


海は穏やかでした。

東屋に着きましたが、ふくちゃんは帰ったようです。
ココちゃん、殿がやってきました。

しばらくして、タビーちゃんがやってきて、一緒に帰りました。




わりと暖かかったのですが、午後雨が降った後、寒くなってきました。

風も出てきました。

夕散歩、きらパパが迎えに来てくれるので、歩いていつもの公園へ~。
風も強く寒くなりました
にこは歩きたがりません 少し抱っこで、しばらくして歩き始めました。

朝と同じように信号を渡るルンルン、シュガー、レンちゃんを追いかけました。

「にこにこサイレン」スイッチが入らないみたいです。
足取りも重そうです。
やっと池のところで追い付いて一緒に歩きました。

今年最後の夕日、とってもきれいでした。


  
      

              

ワンたちも寒そうです~。

東屋へやっと着くと、若とモモタ君がいました。
寒かったので、少しだけ休んで帰りました。
途中でけんま君に会いました。けんま君も震えていたみたいです。

きらパパも来て、で帰ることができて、ワン達もほっとしているようでした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月30日(水)

2009-12-30 20:58:58 | allきらにこ

朝散歩、今日もいつもの公園へ~。

海へ行くとルンルン、シュガー、レンちゃん、モモタ君がいました。

今日は富士山が見えません。

東屋にはふくちゃんと若が待っていました。
おやつをもらって、みんな大満足。
若も元気になっていました

久しぶりにもみじ君も来ました。



モモタ姉がモモタ君のために作った服を着せてもらったり、写真を撮ったり・・・。

帰っているとシュワ君に会いました。
朝、出会うのは久しぶりです。

公園の入り口のところではまたまた久しぶりにチェリーちゃんに会いました。
元気になっててよかった

お休みの日は久しぶりのワンに会えてうれしそうです~。


夕散歩、いつも通り~。
公園に入ると「にこにこサイレン」響きます。
前を歩いていた若が振り返り、一緒に歩きます。

風が強くなりました。
途中でジョアンちゃん、アブリ君に会いました。

東屋にはモモタ君がいました。
しばらくすると、ナルちゃんもやってきました。
おやつを待っているようです。

ルンルン、シュガー、レンちゃんがやってきて、おやつをもらいました。

風も強く、寒くなってきたので、帰りました。
帰りの途中、タビーちゃんにあいました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(火)

2009-12-29 21:46:17 | allきらにこ

朝のうちは曇っていましたが、だんだん晴れてきました。

朝散歩、少しゆっくりと出発~。
を走らせていたら、反対側をモモタ君がに乗って走っていました
公園の信号を渡っていると、後ろからルンルン、シュガー、レンちゃんがやってきました。


少し海を見て、東屋へ行きました。

ふくちゃんはもう帰ったみたいです。

しばらく休んで帰っていると、アスレチック広場の前でタビーちゃんに会いました。
おやつをもらっていると、むさし君もやってきました。

夕散歩はきらママが出かけていたため、遅い出発です。
暗くなりかけていましたが、急いで行きました
東屋に着くと、ルンルン、シュガー、レンちゃん、タビーちゃん、バッジオ君、ミルクちゃんがいました。
ミルクちゃんとタビーちゃんは一足先に帰って、その後少しして、帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(月)

2009-12-28 20:54:06 | allきらにこ

朝散歩、きらパパが連れて行こうと思ったらが降っていました
とりあえずやめて家にいました。トイレはちゃんと家でできました

午前中に雨もやんでいいお天気になりました。

夕散歩、いつも通り~。
池のところで久しぶりにオレンジ君に会いました
一緒に歩いて海のところで別れました。
にこはそのまま東屋へ行きましたが、誰もいません


海へ行ってみると、またオレンジ君に会いました。

     

誰もいないので一緒に帰ろうとしたら、ミルクちゃん、バッジオ君がやってきたので、しばらく遊んで帰りました。

夜はきら姉とbabyも来て、にぎやかです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(日)

2009-12-27 22:30:04 | allきらにこ

今年もあとわずか・・・。

朝散歩、きらパパが裏の公園へ~。

夕散歩はきらパパも一緒にでいつもの公園へgo
ルンルン、シュガー、レンちゃんも一緒です
いつもと逆回りで歩いて、海のほうへ行ってみると・・・。
曇り空の中で夕陽だけが真っ赤でした。


      

広場に行くと、キャンディちゃん、マロンちゃんがいました。
しばらく遊んで、おやつをもらって帰りかけたころ、タビーちゃんがやってきました。

夜はルンルン、シュガー、レンちゃんが久しぶりに遊びに来ました。
フードを一緒に食べて、フルーツも食べて、れんちゃんとボールで遊んで、満足のにこさんでした。
フードを食べていたとき、横に気配を感じると、にこはウーッとうなっていました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(土)

2009-12-26 21:54:32 | allきらにこ


朝は曇りでしたが、だんだんと晴れてきました。

朝散歩、いつもの公園へ~。

海の横の道を歩いていると、前にルンルン、シュガー、レンちゃん、モモタ君を発見

東屋で少し休んでいると、ふくちゃんもやってきました。
おやつももらって、みんなと一緒に帰ります。

午後はルンルンの一日遅れのお誕生会に行きました。
かわいいがありました。

いつものように撮影会

   

そしてお決まりの「マテ!」
  
みんなおいしそうに食べました

にこははあまり好きではないみたいです。

夕散歩、一緒に~。


東屋へ行くと、若、モモタ君、ミルクちゃんがいました。
おやつをもらって、暗くなってきたので帰りました。

夜はきら姉familyがやってきて、こちらも一日遅れのクリスマスのお祝いです。

一緒に食事をして、きら姉babyときら兄babyはプレゼントをもらって満足です

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(金)

2009-12-25 22:56:49 | allきらにこ

今日も比較的穏やかな天気になりました。

朝散歩はきらパパが裏の公園へ~。

お昼前から成田のおせんべいやさんまでドライブです。
にこも一緒に行きました。

帰りにおじいちゃんの家へ寄って、おせんべいを届けました。

夕散歩、いつも通り~。
ジョアンちゃん、アブリ君に会って、ご挨拶~。


今日は富士山が見えませんでした
海から出たところで、マキちゃんに会いました。
相変わらずワンワンとにぎやかなにこさんです

東屋へ行くと、久しぶりに若がいました。
お泊まりから帰ってきたようです
後からミルクちゃん、むさし君がやってきました。
暗くなって誰も来そうもないので、帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス

2009-12-25 22:17:08 | allきらにこ

きらと一緒に迎えたクリスマス。
  
    ツリーのセーターを編みました。
           
                   
2003年からはにこと一緒です
      
             
    

最初は使い捨てカメラで現像して、スキャンしてHPに載せていました。
教会のクリスマスツリーの前で、我が家のクリスマスツリーの前で、花の美術館のクリスマスツリーの前で・・・。

いっぱい写真を撮りました。 思い出もいっぱいです

きらがちゃんと座ると、にこもその隣に行って座ってくれます。

カメラを何台か買い換えました。
ひとつ前のカメラはきらが手術をする日の朝、壊れました。

今年からはにことのクリスマスになります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(木)

2009-12-24 23:48:30 | allきらにこ

Merry Christmas♪

今日はクリスマスイヴ!

午後からお出かけなので、朝散歩はきらママがいつもの公園へ~。
風もなく、穏やかなお天気になりました。



誰にも会いませんでした

から降りると必死で後をついてきます。
歩いていると少し汗をかきます。

帰ってシャンプーをしました


窓をあけるとベランダに出ます。
お天気のいい日は外に出たいみたいです



24日イヴの日は毎年キャンドルサービスに行きます。
今年もにこも一緒です。
しばらくの間は閉じこもっていなければいけないのですが、静かです
去年まではワンワンと大きく吠えていましたが、きらが一緒だったから

帰りはポートタワーのクリスマスツリーのイルミネーションを見て帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(水)

2009-12-23 19:35:34 | allきらにこ

少しだけ寒さが緩みましたが、朝晩はやっぱり寒いようです。

朝散歩はきらパパが裏の公園へ~。

夕散歩、いつも通り~。


東屋へ行くと、ふくちゃん、ルンルン、シュガー、レンちゃん、モモタ君、キャンディちゃん、マロンちゃんがいました

少し遊んで、おやつをもらって、暗くなってきたので帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加