Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

9月30日(火)

2014-09-30 21:11:23 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

途中でふくちゃんに会って、一足先に~。

  

     

        

            

  

        

          

東屋へ着くとタビーちゃんとふくちゃんがいました。

ポパイ君、モモタ君、ルンルン、シュガー、レンちゃん、マルちゃんもやってきました。

ふくちゃんは鼻を骨折したようです~。

     

 

夕散歩、いつも通り

行く途中で、けんま君に会って一緒にgo~。

公園に入ってミルクちゃんに会って一緒にgo~。

東屋で一休み~。

キャンディちゃん、マロンちゃんもやってきました。

キャンディちゃん、一過性のものだったらしいです。

今日は元気でした。

ゴロちゃん、ゆきちゃんもやってきました。

けんま君パパも骨折で入院していましたが、今日退院して、で元気な姿を見せてくれました。

暗くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月29日(月)

2014-09-29 21:06:57 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

      

   

       

青潮で魚があがっていました。

東屋に着くとタビーちゃん、ふくちゃんがいました。

ふくちゃん、昨日ベッドから落ちて食べていないそうです~。

食欲はありそうですが、口の中に入れてもすぐ出してしまいます

モモタ君、ポパイ君、ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました。

  

     

いっぱい遊んだのでベトベトになりました。

   

サギが3羽に~。

 

夕散歩、いつも通り

公園に入ったところで、ミルクちゃん、若、けんま君に会って一緒にgo~。

  

   

   

        

シュガーの調子が悪くて病院へ行った帰りのルンルン、シュガー、レンちゃんに会って一緒に東屋へ~。

マルちゃんが帰るところでした。

キャンディちゃん、マロンちゃんがいました。

キャンディちゃん、吐いたので点滴をするために先に帰りました。

ユキちゃんもやってきました。

ワンもママたちもおやつをいただいて満足です~。

暗くなってきたのでみんなと一緒に帰りました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月28日(日)

2014-09-28 20:16:45 | allきらにこ

朝散歩、きらママが裏の公園へ

  

      

          

   

        

            

 

夕散歩、きら姉familyがで迎えにきてくれてミミちゃんも一緒にいつもの公園へ

ルンルン、シュガー、レンちゃんも一緒です

  

     

        

            

    

  

         

        

           

   

        

          

             

東屋へ向かっていると、若、けんま君もやってきました。

元気いっぱいのミミちゃん、広場でワンと一緒に遊びました。

ケンタ君が来たり、ふくちゃんもちょっと来ました。

暗くなってきたのでみんなと一緒に帰りました。

 

 

   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(土)

2014-09-27 20:49:10 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

     

       

     

         

東屋へ着くと別の人が座っていました。

パグとペキニーズを飼っているそうで、にこさんなでてもらって嬉しそう~。

プードルのチャッピーちゃん、タビーちゃん、モモタ君、ポパイ君、ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきましたl。

  

      

        

            

                

                    

林の中でハルちゃんに会いました。

池のそばでは、ケンタ君に会いました。

 

夕散歩、いつも通り

反対側の駐輪場でルンルン、シュガー、レンちゃんを待って一緒にgo~。

クルミちゃんに会いました。

   

       

           

      

海辺で遊んでいる若いお兄さん、お姉さんにいっぱいなでてもらって山作りに参加したそうでした~。

東屋へ向かうとちょうど若とけんま君もやってきました。

東屋にはキャンディちゃん、マロンちゃんがいました。

マルちゃん、ケンタ君、カンナちゃんも来ました。

今日もにぎやかです~。

暗くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月26日(金)

2014-09-26 20:42:02 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

モモタ君と会って一緒にgo~。

    

東屋へ着くとタビーちゃんとふくちゃんがいました。

ポパイ君もやってきました。

   

     

        

自転車置き場でベルちゃんに会いました。

公園を出たところでルンルン、シュガー、レンちゃんがやってきたので一緒に~。

 

夕散歩、いつも通り

   

        

          

海から出たところでミルクちゃんに会いました。

    

東屋へ着くと、けんま君、若もやってきました。

ごろちゃん、ユキちゃんも来ました。

にこさん、けんま君ママのおやつが大好きです~。

暗くなってきたのでみんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月25日(木)

2014-09-25 18:30:04 | allきらにこ

朝散歩、いつもの時間はが降っていたので、少し遅い時間に裏の公園へ

   

マルちゃんⅡに会いました。

遊びたがっていましたが、にこさん、ワンワンでだめでした。

  

      

          

フリスビーでいっぱい遊んで帰りました。

 

お昼頃、日が射してきて暑くなりましたが、夕方、また曇ってきました。

ミルクちゃんママがをくれて、でいつもの公園へ

公園に入ったところでマルちゃんに会いました。

が降ってきたので急いで東屋へ~。

ごろちゃん、キャンディちゃん、マロンちゃんがいました。

しばらく休んで雨もやみ、暗くなってきたので帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月24日(水)

2014-09-24 19:53:51 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

  

     

       

          

             

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃんがいました。

モモタ君、ポパイ君、ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました。

  

     

        

           

             

夕散歩、雨が降りそうなのでミルクちゃんママがで迎えにきてくれていつもの公園へ

から降りたところで、むさし君に会いました。

こちらの方は雨が降ったみたいです~。

東屋へ着くと、けんま君がいました。

少しおやつtime~。

雨が降りましたが、暗くなって帰る頃にはやんでいました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月23日(火)

2014-09-23 21:01:12 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

公園の入り口でクリスちゃんに会いました。

を停めて歩いているとポパイ君に会いました。

ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきて一緒にgo~。

  

      

          

  

      

         

            

   

        

海でまたポパイ君に会いました。

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃん、モモタ君がいました。

マルちゃんもやってきました。

きらママ、お出かけのため、みんなより早く帰りました。

 

夕散歩、少し遅れましたが、いつも通り

海でルンルン、シュガー、レンちゃんに追いつきました。

にこさん、大喜び~。

  

     

        

          

  

     

       

           

             

途中から満ちてきているので上に上がりました。

東屋へ着くと若とけんま君がいました。

ミミちゃんもきら姉とbabyと一緒にやってきました。

後からマルちゃん、ハルちゃんもやってきました。

暗くなってきたのでみんなと一緒に帰りました。

 

         

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月22日(月)

2014-09-22 20:43:25 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

海に出るところでモモタ君に会って一緒にgo~。

  

     

         

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃんがいました。

ポパイ君、ルンルン、シュガー、レンちゃん、マルちゃんも来ました。

   

 

午前中、シャンプーした後、ミミちゃんと一緒に病院へ~。

ジョアンちゃんに会いました。

にこさん、11歳健診です~。

1.7kg 爪切りと歯磨きもしてもらいました。

とれた血液の量が少なかったので、外に出すか病院内でできるか微妙です~。

ミミ、3.1kg

 

夕散歩、いつも通り

   

       

東屋へ着くとキャンディちゃん、マロンちゃんがいました。

ミルクちゃん、けんま君、若、マルちゃんもやってきました。

にこさん、けんまママがくれる生ハム風のおやつがお気に入りです~。

暗くなってきたので帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月21日(日)

2014-09-21 19:53:22 | allきらにこ

朝散歩、きらママが裏の公園へ

   

      

         

フリスビーで遊びましたが、あまりあそびませんでした。

夕散歩、きら姉が迎えにきてくれてミミちゃんも一緒にいつもの公園へ

  

     

        

・・・

東屋へ着くとクルミちゃんがいました。

みんなは広場へ~。

  

     

         

ミミちゃん、元気に走っていました。

東屋で一休み~。

ルンルン、シュガー、レンちゃん、若、けんま君と一緒です。

テオ君もきました。

暗くなってハルちゃんが来ました。

ライ君、ヴィヴィアンちゃんも来ました。

海の方でBQをしているようで、真っ赤でした

暗くなってきたので帰りました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加