Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

1月31日(水)

2007-01-31 21:09:15 | allきらにこ

今日もいいお天気
お散歩も気持ちがいいです
夕散歩、いつものようにで、公園に入ったところで、ももぞう君に会いました。
相変わらずにこはワンワン、ごめんなさい
途中で金太郎君もやってきました。

突然、にこがダッシュ
ミルクちゃんを見つけたようです  迎えに行って一緒に戻ってきました。
池の所で・・・。
鴨も一緒に 
じろう君、さぶ君も一緒に

その後、海へ~。太陽がまぶしいくらいです。

     
        
        にこが落ちそう
広場へ向かおうと歩いていると、むさし君がやってきました。
見ると夕日がきれいなので、再び海へ~。


広場へ行くと、マック、ネオ君がいました。
他の子は帰ったようです。
久しぶりにコーギーのこじろう君がやってきました。
暗くなってきたので、帰っていたところ、門のところで若が追いついてきました。
またまた、賑やかに横断歩道を渡りました。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月30日(火)

2007-01-30 19:51:17 | allきらにこ

今日も3月下旬くらいの天気になりました。
きらにこ、ベランダで気持ちよさそうにお昼寝です

夕散歩もいつものようにお出かけです。
公園に入ったところで、ボンちゃんのパパが鴨に餌をあげていました。
ボンちゃんがお出迎えしてくれて、挨拶をしました。
をしたあと、じろう君、さぶ君、若がやって来て、一緒に写真を撮ったり、海へ行ったり

海も今日はポカポカです。

広場へ行くと、リキ君、モモちゃん、ネオ君がいました。
後からキャンディちゃん、マロンちゃん、むさし君もやってきました。
リキ君、若、むさし君、時々さぶ君も入ってワンワン合戦、とっても賑やかです。
たまに、にこも入っています

そして、やっぱり日が暮れると寒くなります。みんなと一緒に帰ってきました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(月)

2007-01-29 20:38:50 | allきらにこ
昼間は雨が降りましたが、夕散歩のころにはお日様も出てきました。
いつものように公園へ~。
途中でシーズーのお友達と会って、海に出てみました。

風が冷たそうです。
海を出たところで、ももた君がやってきました。
一緒に広場へ向かいます。
みんな防風林のそばにいます。
マック、若、モモちゃん。後からむさし君もやってきました。
じっとしていると寒さが身にしみてきます。
5時も過ぎたので、帰ってきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(日)

2007-01-28 22:20:00 | allきらにこ
きら兄が朝のでLAに向けて旅立ちました。
きらにこも一緒にワサワサ

夕散歩は少し(大分)遅れての出発です。
きらパパも一緒なので、何時もの公園まで行きました。
広場へ向かっていると、ルンルン、シュガー、若、さぶ君、モモちゃんが帰るところに会いました。
ちょっとだけおやつをもらって、して、とりあえず広場へ。
にこは最近フリスビーを何回かしかしません。
きらは自由に歩き回ります。

夜はおじいちゃんの家へ。お庭の梅の花が大分咲いてきました

今日もキャベツとりんごをいただきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(土)

2007-01-27 22:30:51 | allきらにこ
今日は3月ぐらいの温かさになったようです。
きらにこ、夕散歩、いつものように公園へgo!
そして何時ものコースです。
海に向かっていると、シーズーのお友達が逆周りでお散歩です。
海に行くと、まだまだ日が高いようです。日が伸びてきました。
写真を撮ろうと構えていると、さぶ君を発見

広場の方へ向かっていると、マック、ルンルン、シュガーがやってきました。
元気な11ヶ月のパピヨンの男の子、パピー君(?)に会いました。

夕日が赤くなってきたので、急いで海まで行きました。

広場には、マック、若、キャンディちゃん、マロンちゃん、モモちゃんがいました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1月26日(金)

2007-01-26 20:17:03 | allきらにこ
今日もポカポカ?のいいお天気になりました。
夕散歩、いつものように出かけます。
広場の手前で海に出ました。

なんだか日が高いような気がします。
雲がかかって見えなかったのですが、だんだんと富士山の方へ近づいているような~。

          
広場にはワート君、ベッティちゃんがいて、一緒に中央の方へ歩きました。
何時もの場所にはマック、モモちゃんがいました。
後からネオ君、ミルクちゃんもやってきました。
今日はにこがいっぱいワンワン言います。
フリスビーも1、2回で終わりのようです。
5時を過ぎたので、帰ろうと歩いていると、若がやってきました。
ますます強くなって、よしお君にみんなでワンワンワン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月25日(木)

2007-01-25 19:35:18 | allきらにこ

今日も冬晴れのいいお天気になりました。

夕散歩、いつものように公園に入ると、ワート君、ベッティちゃん、ジョアンちゃん、アブリ君、はなちゃんがいました。
ワート君とベッティちゃんに会うのは久しぶりです。
一緒に広場の方へ向かいました。広場に入ると、シュワ君が迎えに来てくれました。防風林のところにマック、若、モモちゃんがいました。
今日は風が強くて、みんな寒そうです~。

じろう君、さぶ君はちょっと具合が悪くて早めのお散歩だったみたい~。
早めに退散・・・と思ったら、ミルクちゃんがやってきました。
きらにこ、少し付き合って逆戻り~。若も戻ってきてくれました。
でも、ミルクちゃんはもっともっと遊びたそうです。

今日はきらパパの○○歳の誕生日!
夜はきら姉夫婦も来て、一緒にお祝いです

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1月24日(水)

2007-01-24 21:05:15 | allきらにこ

朝は曇っていたのですが、だんだんと晴れてきました。
午前中は久しぶりにシャンプーをしました
シャンプーをしたので、冷えないようにと家の中を温かくしていたので、夕散歩、ちょっと温かい格好をして出かけました。
外に出ると、そんなに寒くないようです

池のそばを歩いて、いつものように海へ~。
じろう君、さぶ君、ネオ君がいました。

     
           
写真を撮りおわって、広場の方へ行こうとしたら、ももた君がやってきて、一緒に広場まで行きました。
広場にはマック、若がいました。
それから、むさし君、モモちゃん、パグのモモちゃん、彩ちゃん、ミルクちゃんがやってきました。


       久しぶりのモモちゃん、彩ちゃんです


           昨日、お誕生日だったももた君
ミルクちゃん、ずっとお留守番だったのですが、元気だったようです

おやつもいただいて、暗くなってきたので、みんなで帰りました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1月23日(火)

2007-01-23 20:54:39 | allきらにこ

 お日様が出てくると、家の中はポカポカです。
そのせいか、きらがベランダのところで出たいと要求します。
でも、出てみると思ったより温かくないみたい
きらが出て少し座って中に入ってきたら、今度はにこが・・・。
順番に出ては入ってをしていました。

夕散歩はいつもどおり~。
今日は花の美術館が開いていたので、散策しました。
パンジー、ストック、菜の花などが満開です

    
          
それから海を見て、広場へ~。

遠くからワンワンの声。
たぶん、若とリキ君と思ったら やっぱりそうでした。
広場が近くなると、にこはワンワンいいながら歩きます。
広場には若、リキ君、モモちゃんがいました。今日は少ないようです。
今日もおやつは、にこは少しにしてもらいました。
昨日の夜、吐きましたので
本当に少しだけもらって、今日は噛みごたえのあるおやつだったので、下を捜さなかったのですが、昨日は本当に小さいものをいただいたので、食べた気がしなかったらしく、一生懸命下を捜していました。
モモちゃんパパが手であげるまねをしていたら、やっぱり捜していました

帰りにはラブ君に会いました。

ももた君が今日お誕生日なので、を焼いていたので、ラブ君にもおすそ分けしたら、ラブ君のお誕生日は29日だそうです。
ちょっと早いお誕生日のになりました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月22日(月)

2007-01-22 21:16:35 | allきらにこ

朝のうちパラパラしていた雨もやんで、昼には日が射してきました

にこが昨日から少しおとなしかったのですが・・・。
午後お買い物から帰ったら、吐いた後が
昨日の夜も一回吐いたのですが、今回はかなりの量です
長座布団が汚れたので、洗濯をしている間に、また違う座布団の上で
洗濯し終わったら、夕散歩の時間です。
いつもより少しおとなしいので、帰りは病院へ行く覚悟で出かけました。

公園に着くと、
いつもと変わりなく、大きなワンには吠えて
じっとしていると早く行こうと吠えて
写真もじっとしていません


海へ行ってから広場へ~。
広場へ行く途中大きな声でワンワンワン、向こうの方でもワンワンワン。
若の声です。何か話しているのかなぁ
広場には若、マック、ルーク君がいました。
後からモモちゃん、じろう君、さぶ君、むさし君が来ました。
今日はなるべくおやつをもらわないように・・・と思いましたが、少しだけもらいました。きらは元気です
ということで、にこも食欲が戻ったようで、病院には行かず帰ってきました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加