Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月30日(月)

2008-06-30 20:05:47 | allきらにこ
朝のうちは小雨も降りましたが、晴れてきました。

きらにこ、朝散歩は雨もやんでいて、裏の公園です。

きら姉が午後から来ました。夕散歩、お買い物をしていたので、少し遅めの出発です。 で猛ダッシュ
公園に着くとにこは体を半分のけぞって、降ろしてアピール
きらも体をピョンと降りる用意をしていましたが、タイミングがあわなくて、落ちそうに でもしっかりcatchしました



急いでみんながいる東屋へ~。
若、ふくちゃん、むさし君、みるくちゃん、なるちゃんがいました。
海からじろう君、さぶ君も戻ってきました。
バッジオ君、たびーちゃん、けんま君もやってきました。
久しぶりの青空、いっぱい集まりました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(日)

2008-06-29 20:42:26 | allきらにこ
今日は朝から雨

朝散歩、夕散歩、両方とも場所は違いますが、高架の下に行きました。

夕散歩ではポンちゃんに会いました
高架の下はよく響きます。「にこにこサイレン」電車の音に負けていません

夜はおじいちゃんの家へ~。
いつものようにキャベツとヨーグルト、ちょっとだけスイカをいただきました。

帰って歯を磨いて、歯磨きガムを食べて満足のきらにこです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(土)

2008-06-28 22:54:18 | allきらにこ

一日曇りがちの天気です。

夕散歩、いつもどおり…と思ったら、空が少し暗くなりました。
ちょっとだけポツポツときましたが、でいつもの公園へ~。
池のところでじろう君、さぶ君に会いました。
ジョアンちゃん、アブリ君もお散歩していました。

いつものように海によって・・・。

      
       微妙な距離

東屋へ行くと、若とバッジオ君、ソフィアちゃん達がいました。
草はボウボウですが、あまりベトベトしていないようです。

防風林のところへ行ってみました。

ルンルン、シュガー、れんちゃんもやってきました。

しばらく遊んでいると、マックママがやってきました。
はじめましてのれんちゃんは抱っこされて、みんなは挨拶に行きます。

今日は5ワンおそろで~す

いっぱい遊んで、いっぱい吠えて、いっぱいおやつをもらって少し満足したところでみんなと一緒に帰ってきました。

「にこにこサイレン」時々花火のようにキューンと響きます

公園を出て信号のところで、ワート君、ベッティちゃん、ケケちゃん親子と会いました

夜はきら姉家族がやってきました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(金)

2008-06-27 23:00:06 | allきらにこ

お昼頃小雨が降りましたが、温度は上がりました。

夕散歩はいつもどおり~。
公園に入るとすぐに「にこにこサイレン」が響きます。
後ろからみるくちゃんがやってきて、一緒に広場へ向かっていると、海のそばのところで、けんま君に会いました。

一緒に海へ出て・・・。

      

東屋へ行くと若がいました。
後からむさし君とたびーちゃんもやってきました。

きらにこ、今日もしっかりおやつをいただきました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月26日(木)

2008-06-26 21:52:28 | allきらにこ

今日は朝から雨が降っています。
朝散歩は高架の下に連れて行ってもらいました。


夕散歩のころになるとほとんど雨はやんできました。
時々霧雨のように降るので、近くを散歩しました。
ダックスのマロン君に会いました。

夜はルンルン、シュガー、れんちゃんがきら姉に会いに来ました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(水)

2008-06-25 22:54:16 | allきらにこ
日が射していましたが、夕散歩のころになると曇ってきました。

今日は朝からきら姉とbabyが来ています。

予報は夕方雨・・・だったので、少しだけ早めに出かけました。
公園に入ると「にこにこサイレン」けたたましく響きます
前を歩いていたけんま君が振り返ってご挨拶です。
きらにこ、おやつをしっかりいただきました
花の美術館を少し見て、

    
         
広場へ行こうとしたら、ミルクちゃんがやってきました。
お互いに喜んで走って行ったかと思うと・・・。すっとすれ違ってそれぞれのママのところへ一目散

広場へ向かう途中で、ジョアンちゃん、アブリ君、はなちゃん、ボンちゃんに会いました。
広場はまだまだ草ぼうぼう

東屋のところで遊んでいると、一周してけんま君がやってきました。

しばらくすると、ジャムちゃん、むさし君、若もやってきました。ぷーちゃん、ゆずちゃん、こむぎちゃんもご挨拶~。
バッジオ君、たびーちゃんもやってきました

みんなと一緒に帰っていると、公園を出たところで、ルンルン、シュガー、れんちゃんがやってきました。
みんなとご挨拶をして、ルンルン、シュガー、れんちゃんは公園へ行きました。

帰って、今日もにこはキャンキャンキャン
やきもちを焼いているようです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日(火)

2008-06-24 21:10:49 | allきらにこ
いいお天気になりました。

今日はお客様が朝早く来ました。
ルンルン、シュガーの妹分れんちゃんです。

ママの帰りが遅いので預かることになりました。

にこは時々ケージの中のれんちゃんに吠えます。
少し出してあげると、近寄ってくると、きらにこ、ワンワン。
でもめげていません  元気にいっぱい遊びます。

夕散歩もバックの中に入って、きらにこと一緒にお散歩です。

きらにこ、今日はペットキャリーに乗っていきます。
花の美術館の中はアジサイがきれいに咲いています。

    
          

東屋へ行くと若とじろう君、さぶ君がいました。
コッカーのくるみちゃんも挨拶に来ました。
ミックスのくるみちゃんも来ました。
みるくちゃん、たびーちゃんもきました。

夕方少し涼しくなったので、みんなと一緒に帰りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日(月)

2008-06-23 20:32:46 | allきらにこ
夕べはものすごい雨でしたが、朝起きたらやんでいました

夕散歩もいつもどおり~。いつもの公園へでgo
公園に入った途端、ここぞとばかり「にこにこサイレン」が響きます。
聞きつけてむさし君がやってきました。
一緒に歩いていると、バッジオ君もやってきました。
広場が近くなると、若とみるくちゃんが迎えに来てくれました
今日も広場は草がぼうぼう  東屋のところで遊びました。


       

たびー君もやってきました。少しずつ慣れてきているようです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月22日(日)

2008-06-22 20:55:35 | allきらにこ
朝は雨がやんでいたのですが、午後から強い雨になりました。

朝は裏の公園で大丈夫でしたが、夕散歩は高架の下に行きました。

夜はいつものようにおじいちゃんの家へ~。キャベツとヨーグルトを少しと今年初のをちょっと味見しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月21日(土)

2008-06-21 21:55:47 | allきらにこ
今日はきらにこ、家でゆっくり~。


      


  
     
        

夕散歩、きらママお出かけのため、きら姉夫婦ときら姉babyと一緒にお散歩です。
にこはベビーカーを押しているきら姉husにぴったりくっついて歩きます
きらはもう少し歩きたかったようです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加