Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

4月29日(土)

2017-04-30 07:28:06 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋に着くと、ふくちゃんパパがいました。

 

  

   

    

     

       

         

          

タビーちゃん、マルちゃん、レンちゃん、けんま君、若、レオン君、アンディ君、テオ君がきました。

帰りにステラ君に会いました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、若に会って一緒にgo〜。

信号のところでレンちゃんが追いついて一緒にgo〜。

  

    

       

          

             

                

    

       

         

広場はまだ遊んでいる人がいっぱいでした。

   

東屋にテオ君がいました。

ポックルちゃん、ピノちゃんがきました。

フクちゃんもきました。

帰りはいつものメンバーと一緒に帰りました。

空を見上げると・・・

  

    

       

          

すごい雲が・・・・風に流されて早く動いています。

帰りのおやつが終わった頃、ゴロゴロとすごい音が・・・。

慌てて帰りました。少しポツポツきました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(金)

2017-04-29 14:18:16 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋には一番乗り〜。

  

   

    

 

  

   

       

         

  

   

    

               

タビーちゃん、ふくちゃんパパがきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君、若に会って一緒にgo〜。

  

   

  

     

        

花の美術館で色々なお花を見ました。

アスレチック広場のところでポチ君、いっぽ君、ごんべえ君(?)に会いました。

けんま君より少し大きい子でしたが、おとなしい子達でした。

広場へ着くと、テオ君、ムサシ君がいました。

  

東屋で一休みしていると、フクちゃんもきました。

帰りもみんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(木)

2017-04-27 20:25:08 | allきらにこ

朝散歩、が降っていたのでお休みです

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君に会って一緒にgo〜。

  

   

少し遊んで東屋へ〜。

若、ハッピーちゃんがきました。

ハッピーちゃんが帰った後、テオ君がきました。

帰りはみんなと一緒にです〜。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(水)

2017-04-26 20:33:02 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

公園の信号のところでレンちゃんに会いました。

東屋には一番乗り〜。

  

    

     

      

       

  

    

     

      

       

マルちゃん、ふくちゃんパパ、タビーちゃん、若がきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君に会って一緒にgo〜。

    

      

  

    

     

少し遊んだ後、東屋へ〜。

若がやってきました。

フクちゃんもきました。

寒くなってきたので帰っていると、テオ君に会いました。

途中まで一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(火)

2017-04-25 20:02:45 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋に着くとマルちゃん、ふくちゃんパパがいました。

タビーちゃんもきました。

 

   

    

     

      

  

   

    

     

      

         

広場で遊んでいると、けんま君、モモタ君、アンディ君、若がきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ごろちゃん、若に会って一緒にgo〜。

  

東屋で休んでいると、ハッピーちゃん、テオ君、しばらくしてフクちゃんがきました。

帰りはいつものメンバーです〜。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月24日(月)

2017-04-24 20:45:46 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

公園の入り口で、ゆきちゃん、ラッキー君、さくらちゃんに会いました。

東屋に着くと、タビーちゃん、マルちゃん、ふくちゃんパパがいました。

レオン君もきました。

  

   

      

       

 

  

   

広場で遊んでいると、けんま君、チョコちゃん、モモタ君がきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君に会って一緒にgo〜。

  

    

      

ムサシ君もきました。

ムサシ君が帰った後、しばらくしてテオ君がきました。

帰りはみんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(日)

2017-04-24 20:35:28 | allきらにこ

朝散歩、きらパパが裏の公園へ

  

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君に会って一緒にgo〜。

広場でテオ君に会いました。

東屋へ着くとダイズ君がいました。

レンちゃんもやってきました。

フクちゃんもきました。

帰りは、フクちゃんはもう少し広場で遊んで、後は一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月22日(土)

2017-04-22 20:28:07 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

けんま君に会いましたが、一足先に・・・。

東屋に着くと、タビーちゃん、マルちゃんがいました。

  

   

    

      

       

けんま君、テオ君、レンちゃんがきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、若に会って一緒にgo〜。

花の美術館を通って広場へ・・・。

少しポツときました。

  

    

少しだけ遊んで東屋へ〜。

まもなくレンちゃん、テオ君がきました。

しばらくしてフクちゃんもきました。

が降ってきましたが、みんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(金)

2017-04-21 20:50:48 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

ポパイ君に会いました。

  

   

    

      

        

  

   

タビーちゃん、チョコちゃん、マルちゃん、ふくちゃんパパがきました。

 

夕散歩歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君、若に会って一緒にgo〜。

  

      

花の美術館を通って広場へ〜。

  

    

広場ではボールを追いかけた後、タンポポを食べます

東屋で休んでいると、テオ君がきました。

みんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(木)

2017-04-21 20:40:38 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

 

  

   

    

      

       

        

         

マルちゃん、タビーちゃん、ふくちゃんパパ、モモタ君がきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君に会って一緒にgo〜。

御衣黄

   

  

  

お花をいっぱい見ました。

広場に着くと若がいました。

  

少し遊んだ後東屋へ〜。

テオ君、フクちゃんもやってきました。

帰りはみんなと一緒に帰りました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加