Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

1月23日(土)

2010-01-23 21:38:25 | allきらにこ

朝散歩はきらパパが裏の公園へ~。

午後お留守番でしたが、きら姉とbabyがやってきました。

夕散歩、遅くなったので、急いででいつもの公園へ

池のところでタビーちゃんに会いました。
夕陽を見に海へ行きましたが・・・。


広場へ行くと、ルンルン、シュガー、レンちゃんがいました。
後から若とむさし君もやってきました。
帰りはみんなと一緒に帰りました。

出かけていたきら兄wifeとbabyとauntが帰ってきて、きら姉babyときら兄babyの間に、にこも仲間に入りたそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿