ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

明日は我が家のバーベキュー

2024年05月02日 | Weblog
5月の連休恒例のバーベキュー

今年は何人ぐらいくるだろう?
孫や子供を入れたら20人は超えるかも?
肉は娘の旦那さんのアルバイト先から美味しい牛肉を格安で!
我が家はそれ以外の食器を含めたものです
弟等が気を付かせばアルコールぐらいは持参するだろうと勝手な思い
飲むといっても数人だからわざわざ買わなくとも冷蔵庫で冷えている分で十分

また炭で焼く物だから火がつけばすぐ焼けるのでコンロは初めっから小さめのを準備!
バーベキュウー奉行は毎回長女とその旦那さんがやってくれるので、私は1歳を超えた孫の仕草を見ながら飲むのと後片付けだけです

しかし外で大人数で食べると美味しいですね(^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと空き家が | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事