バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN~シャア・セイラ編

2008-03-27 23:22:14 | マンガ

 第九巻読み始めました。シャア・セイラの幼少の頃の話。若きランバ・ラル。興味深いです。このサイドストーリーが小説かなにかであらかじめあるのかどうか知りませんが、こういうのがあると更に深くのめりこめます。


なのでセイラさんの登場回数が増えるかも・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日の一枚 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMAO)
2008-03-28 08:39:44
小説版のアムロとセイラさんのアレなシーンを希望します。どうか、どうか描いてください。
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2008-03-28 12:38:55
だから小説版は知らないって・・・。んで、アムロとアレなシーンってなんだ!? 気になるではないかw。
Unknown (TAMAO)
2008-03-28 21:41:51
それはそれとして、こうしてみるとセイラさんの髪型って不思議だよな。
現実ではどうやっても不可能な気がするんですが。
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2008-03-28 23:10:11
それはそれとしないでください;;

タマオ兄さんには不可能っす^^。
はじめまして (師子乃)
2020-03-20 11:33:04
ランバラルがあんなにかっこよくなるとは思いませんでしたね。
こんにちは (ジャン・バードマン隊長)
2020-03-23 01:38:18
12年も前の記事にコメント有難うございます。ラルはアニメの時からカッコいいです。思えば「ガンダム」カッコいい大人を描いた最初のアニメではないでしょうか。

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事