バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

市川紗椰嬢

2011-06-03 00:55:03 | テレビ


またもやNHKの語学番組より、市川紗椰さん。というよりもこの服が目に留まったので。下着のようなフェミニンさと女戦士の鎧のようなカッコよさを兼ね備えた面白い服だなと。 

市川さんについて調べてみると、1987年生まれ。24歳。アメリカ人とのハーフ。ロックマニア。

美しい人です。     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんまとじん太ん | トップ | 雑想・妄想ノート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-11-23 06:36:54
文字通り、市川紗椰さんは美しくて素敵ですね。彼女は「ラブライバー」などたくさんの趣味をお持ちなんですね。
Unknown (ジャン・バードマン隊長)
2021-11-23 15:56:17
ラブライブ!シリーズは未見なのでよくわかりませんが、この時はマニアックなところをさらされていませんでした。彼女からじゃないでしょうか。芸能人がオタクであることを公言するようになったのは。オタクのプラスイメージ拡散に貢献した一人だと思います。

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事