バードマンズBAR改~むしろトリ

映画、音楽、アニメ、漫画、女優など興味あることについてつぶやきます。

「3月のライオン」第11巻

2015-10-25 17:56:32 | マンガ

テレビアニメ化&実写映画化決定とのこと。驚きはなく、だろうなという感じでした。アニメ化はおそらく期待通りのものを作ってくれるだろうと思いますが、実写映画化はどうだろうか。桐山零役は神木君しか思い浮かばないが、3姉妹は色々なパターンが考えられそうだ。主題歌はもちろんバンプオブチキンで。たぶん観ると思うけどキャスト次第かも。

ちなみに11巻は、いらないと思いながらも限定版を購入。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドロヘドロ」第20巻 | トップ | あさイチプレミアムトーク~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事