ライブ徒然日記

音楽のこと、ライブのことを中心に日々を綴っていきます。

2019.3.6 フラワーカンパニーズ@石巻blueresistnce

2016-03-06 23:37:18 | 日記

今日はこれ!
2019.3.6
フラワーカンパニーズ@石巻blueresistnce

よかった。
本当に来てよかった。
ステージに投げかけられたいろんな想い、ガッチリ受けとめてくれた。
どちらが上とか下とかじゃなくて、同じ目線で受けとめてくれた。
こういうところ、変わらないフラカンが嬉しい。

石巻blueresistnce。
やっと来れた。
とにかくハコの鳴りが気持ちよかった。
高音から低音まで全ての音が埋もれたりボヤけたりしないのは凄いね。
特にシビレたのは腹に響く重低音。
不快になる1歩手前の最高に心地好い重低音。
骨抜きになってクセになりそう。

今回の47都道府県ツアー。
我が地元の千葉を除いて、まず行きたい!と思ったのがあの日から5年目の石巻だった。
今宵のブルレジは熱くてパワフルで。
優しくあたたかかった。
この地で聴かなきゃいけないと思った「エンドロール」。
まだちょっと重かったけど。
あの娘にも届いたかな?

(自分用メモ)
ハタチ族始まりとか卑怯だ。
新曲が噂通りの圭介節炸裂で嬉しい。
ギタートラブルでのQ太郎さんの神対応に見惚れる。
ゴレンジャー話に花が咲く。フラカン46歳の春。
春の手前~ルーリード~エンドロールの流れは泣く。
唇のカリスマは神。コニタンはさらに神。
縦笛の彼女GJ!
石巻最高!

俺たちハタチ族
消えぞこない
切符
星に見離された男
この世は好物だらけだぜ
SO LIFE
夜空の太陽
無敵の人
ロックンロール

春の手前
東京ルー・リード
エンドロール
マイ・スウィート・ソウル
チェスト
脳内百景
三十三年寝太郎BOP

en1
深夜高速
Good Morning This New World
終わらないツアー

en2
青い吐息のように
真冬の盆踊り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿