黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

そんな五月のひとりごと

2024-05-02 18:50:00 | 日記
先日散髪へ行った時に店主から
「ゴールデンウィークの予定は?」
なんて聞かれました。

その時に「ああ…そういえばGWだ」
と気づいた次第。
「別に予定は無い」
…正直に言えばいいのに、なぜか
「映画三昧の予定です」
…なんて嘘をつきました。

そんな中、体調不良が続き
主治医の了承が得られない為
勤務先を退社する事に。

昨日
諸々の書類が送られてきたので
本日役所巡り。

GWの谷間のせいか
どこも空いていて助かります。
特にストレス無く全ての申請が
終了いたしました。

しかしながら
私は一体何回ハローワークのお世話に
なったのだろうか?
さすがにこれを最後にしたい。

まぁ今後は今後という事で。
焦っても仕方ないですしね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便配達は一度もベルを鳴ら... | トップ | 電話じゃね、やっぱり物足りない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿