tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

振り向きもせずに 男は去った

2020-01-26 21:44:57 | プチ放浪 都会編

♪夜空の星がとても美しいのは、ほんの少し光っているから
フォークデュオ「風」の4枚目のシングル。3枚目のアルバムからのシングルカット「ほおづえをつく女」。

東京の夜空が美しくないのは、星があんまり光ってないからだと思う。北の国の真冬の空は格別だ。晴天の時はひと冬に数えるぐらいしかない、だからこそ心に残る。

この歌が流行った当時、ぼくの周りは振られて泣く男ばかりだった。もちろん、ぼくを含めて。振られた数は北の国の晴天の星空の星の数ほど。。
最近は事情が変わったんだろうか。
振られて泣く女なんている?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5スター)
2020-01-27 02:08:06
今時は、フラれたとしても、LINEで
飲みに行こう‼️おー‼️みたいな感じで次行くでしょうね😆‼️‼️
人間、年取れば、皆同じ皮と骨と脂肪ですからねー😆
Unknown (tetujin)
2020-01-27 22:16:40
5スターさま

>人間、年取れば、皆同じ皮と骨と脂肪ですからねー
超クールなんすね。
歳をとればとっただけ、積み重ねてきたものがあって執着するのかなと。

まあ、いつの世も女性は偉大です。

コメントを投稿