tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

冒険の森@mock mock 伊豆大島

2016-10-04 22:17:52 | 大島笑顔100プロジェクト

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/69/0a71e961e4e0d11c6bb7cfb0c62e4e07.jpg?random=0e6a26d1d898cb43c5f179109c60cdbc

子供の頃、秘密の隠れ家で遊んだものだった。
木登りした先に、自分だけの秘密基地があったら大人になったいまでもワクワクする。。
一本の木を元に建てられたツリーハウス。
鳥と同じ目線で大自然を感じることができそう。
まさしく幼いころ描いていた憧れのツリーハウス。 秘密基地。

さて、いつも泊めていただいているmock mockの部屋には天窓が付いていて、ベッドから空が見上げられるようになっている。
いつかは満点の星空の写真をと思って、新月の時を狙って大島に行くけど、残念ながら曇り空。1時間おきに空を見上げ、結局は睡眠不足だったりする。
・・・通うしかないっすね。星空@伊豆大島。。


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿