延長線上

ワンピースの感想が終わり、延長線上はまた一つ延長して、なにやら分からんブログへ・・・

ツイッターで見つけた

2023年03月07日 | その他
今年に入ってからなのか去年に見つけてしまったのか忘れたけど、
興味本位で別れた旦那さんを見つけましたね。
結婚してた時は私はお店に週6で立ってたので週一の休みを体の休憩をさせてくれと言ったら
「俺はこの家からどこにも出て行けず息がつまるんだよ!どっかに連れ行け!」と言い出したために
ラプンチェルとあだ名のついた人でしたね。ちなみにラさんはまともに働いてはいませんでしたので
バスなり電車なりでどこでも行けばよかったのにね
で、本名で検索したらツイッターに引っかかりました。笑。となりました。
離婚した直後はそれまで全否定していたオタク文化にすり寄りいきなり地獄少女やまどかのことを「勉強のため見始めました!」とかいうタイプだったのでブログのコメントでぼろくそ書いてメッセージを書いたらブログもやめてしまいそれ以来音沙汰が不明だったんです。
私も生活が落ち着き、貯金も出来、生活が安定すると人を下に見下したくなるんでしょう。
自分より下の位置にいることが容易に想像できる人をみて安心したいんでしょうか。

フォロー2500してフォロワー3000いるのに閲覧数300前後ってなに
みてみると絵を描いてました。20年前と同じ絵を。トレンドって相変わらず興味ないのかな。
不変的な価値のものはあるけど、絵にはあんまりないよねっていう。
20年前から変わってないけど、実際はその10年前から変わってないし、20年前も古い絵柄だったからそろそろ流行一周すると見込んでいるかな。
絵にはあんまりリバイバルってないよねあくまで〇〇風であって、当時のものからインスピレーションをもらって今風に落とし込んでるのまだ気づいていないのかな。
自分の信じたものを突き詰めたら誰かが見てくれるって思っているのかな。
少年誌にデビューする準備してるんだって。少年や青年の頃も通用しなかったのに、これから行けるのかな。
頑張って欲しいよね。

だから25年以上前に買った服をまだ来てるのかな。
スタイル変わらない自分をあぴってるのかな。
〇〇歳にみえなーいってまだ言われたいのかな。
だからイラストアカウントなのに自撮りのアイコンなのかな。
動画も上げてましたね。生活保護で猫かって、無責任って責められてましたね。
生活保護の金額も公表して安いって言ってましたし。
病気アピ続けているけど、何の病気かも公表しないし、SNSやめる&復活をまだ繰り替えしてますね。
自分の住んでる場所からスーパーや動物病院や入院する病院が自転車で60キロとかあるとか言ってますけど
ここ日本なので山岳地でない限りそれはないでしょうし、タイヤの径の小さい街乗り自転車で行くのも無理があるでしょう。
実際最寄りのスーパーまで3Kmほどです。
猫もそんな自転車の後ろに括り付けられてかわいそうですね。動物病院までは10㎞くらいでしょうか。
そのアピールして応援してますと賞賛される夢をみてシコっているんでしょうか。
いや、愛する人のために射精は失礼だからオナニーしないっていうのが自慢だったからしてないか。

で、ツイッターなのに
なんでこんな行間あけて

一行当たりの文字数も
少なくして

投稿してるのかな
こんな投稿方法

昔の上地雄輔を思いだすね
さんざんネタにされていた

でるたぽや不倫アカのヲチしてたけど
みんな投稿止めたり鍵かけたりして

ヲチタゲ探していたところに
あらわれた元旦アカ
大事にしていきたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう三月だった | トップ | また間があいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事