延長線上

ワンピースの感想が終わり、延長線上はまた一つ延長して、なにやら分からんブログへ・・・

6月7月

2023年07月17日 | お出かけ
日にちバラバラ
君たちはどう生きるのかを見ました

暑い中、友達に会いに行きました。
子どもができて遊びに行けるとのことで行きました。赤ちゃん抱っこして、ミルクあげて肩に吐かれてよい経験が出来ました。
また別の友達が犬を飼い始めて、それからなんの心情の変化か婚活を開始して、いい相手が見つかりそうです。
皆人生が動いていて、私は動かないことを大切にして、北極星のごとく
私の場所が変わらないからこそ、皆の位置がよくわかる

脱毛する
VIO脱毛開始しました。白髪が生えてきたので今がギリのタイミングだと思い開始。

サイコパス プロミネンスを見てきました。
サイコパス3のアニメが、キャラに思い入れもないし、コングレスマンとか意味わからんのが出てくるし
狡噛の顔長いし距離ができていたんですが
劇場版はとっても面白かったです。サイコパス最初の劇場版とサイコパス3の間に当たるもので補完がちゃんとわかりやすかったので本当に面白かったなあ~~その後、鳥貴族で1人で飲みました。

大好きな先輩が職場移動になった
本当にショックだったわよ
そして私は地道に資格の勉強をしていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また間があいた | トップ | 東京03のライブやら旅行やら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事