憂国のZ旗

日本の優れた事を様々話したい。

文喜相議長の発言の背後関係や、日本国民の反応などは、既に日本国民は熟知している。

2019-03-27 17:40:38 | 政治

重要な指摘や提言とは、そう何度も繰り返してするべきではない。
一度指摘したら、十二分に精査するのが、通常だから、何度も繰り返せば、
繰言と同じ程度に落ちる。

文喜相議長の発言の背後関係や、日本国民の反応などは、既に日本国民は熟知している。
問題は、外交的非礼を韓国側は、押し通して、日本側の謝罪と撤回とを日本側の非礼としている
事であろう。韓国の認識など、全て、日本国民は周知している。




2019年03月27日11:32
天皇侮辱で炎上した文議長がまた爆弾発言を吐き散らして日本側激怒 定期的に炎上させてくれる
http://japannews01.blog.jp/archives/50519176.html

1:親日家@シコリアン ★:2019/03/27(水) 09:38:28.75 ID:CAP_USER

安倍首相・天皇の謝罪また要求=慰安婦問題で韓国議長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000032-jij-kr
3/27(水) 8:14配信

 【ソウル時事】韓国の文喜相国会議長は27日付の韓国紙ハンギョレ新聞に掲載されたインタビューで、慰安婦問題について「誠意ある謝罪が一番重要だ。安倍(晋三)首相、または、日本を象徴する国王(天皇)が慰安婦のおばあさん(元慰安婦)に『申し訳ない』と一言言えば、根本的な問題が解決される」と述べた。





韓国報道「ビザの発給制限、送金の制限、戦略物品輸出の制限、関税引き上げ、終わった。政府は原告団を説得するしかない」

2019-03-25 04:23:02 | 政治


3月12日から、何かしら悶々として、集中力を欠いている。
そろそろ、韓国国内も日本の韓国経済制裁に、関心が集中して、急激に
態度が軟化していると見える。

ビザの発給制限、送金の制限などから、韓国に痛手を与えられる戦略物品輸出の制限、関税引き上げなど
と説くのは、韓国紙である。
先だって、識者から勝負は見えているのだから、制裁はしないほうが良いと言う意見が述べられたが、
事態はより、深刻である。国際条約の無効化によって計り知れない打撃を蒙っているが、
韓国が自滅するなら、引導を渡す必要は無いと考える。制裁が無用なのではなく、
制裁による効果を避ける、深謀遠慮なのである。

武士の情けと言い出す、「国民の敵」小西洋之が言う内容とは機軸が接していない。
韓国に、武士のことわりは、通じない。小西だって、武士の風上には置けない人物である。


直截的な制裁発動は、韓国民の喜びを倍加させるのみでなく、日本への擦り寄りを派生して、
永く掛かる事を予想すべきであろう。日本にとっては、迷惑な国家であるという見方には、
変わりは無い。

韓国国内の行動が、自滅に結びつくなら、座して待つべしと考える。
韓国の国内政治が、問題解決の道筋であって、それは、当面は変化が無い代物である。





2019年03月24日13:00
韓国報道「ビザの発給制限、送金の制限、戦略物品輸出の制限、関税引き上げ、終わった。政府は原告団を説得するしかない
http://crx7601.com/archives/55064432.html
1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん 2019/03/24(日) 03:16:08.34 ID:CAP_USER
(略)
その上で「日本に打撃が少ないビザの発給制限、送金の制限などから、韓国に痛手を与えられる戦略物品輸出の制限、関税引き上げなどへ拡大するものと予想される」と説明。「最悪の状況を避けるためには、政府が乗り出して原告団を説得するしかない。それでも韓日が貿易戦争に至るようになれば、その責任は原告団ではなく政府が負わなければならない。政府は両国関係に大きな波紋をもたらしかねない困難な決定の責任を高齢の遺族と若い弁護士たちに転嫁している。これは“無責任”としか言いようがない。非常に失望すべき態度だ」と非難した。
以下の記事全文はソースをご参照ください
https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=696678&ph=0&d=d0059
Record China 2019年3月23日 18:00


韓国各紙、文在寅政権に日韓関係の打開求める、日本の元徴用工判決「報復」に危機感
2019年03月23日
韓国
http://jpsoku.blog.jp/archives/1074142242.html

1: 荒波φ ★ 2019/03/23(土) 18:55:03.55 ID:CAP_USER
日本と韓国の対立が長引く中、韓国各紙で文在寅政権に事態の打開を求める論調が目立っている。元徴用工判決で日本企業に「実害」が生じた場合、日本よる報復が現実味を帯び、日韓関係がより悪化するのを懸念したためとみられ、政権に批判的な保守系紙だけでなく、政権に近い左派系紙も対応を促している。

保守系の中央日報は「韓国、憎くてやるせなくても日本と親しくなれ」との刺激的な見出しで日本との融和を呼び掛けた。

記事は「日本を見る文大統領の視線は穏やかでない」と指摘。

「3・1節(独立運動記念日)100周年の前後に日本に対して激しい表現をした。彼は韓国社会の多くの不条理を日帝植民支配から引き出した。慢性的理念葛藤、経済的不平等構造、君臨する検察・警察の胎生的限界をすべて日帝のせいにした」と述べ、「大統領が日本の過去を批判して大衆の怒りを刺激する行為は賢明でない」と批判した。

さらに「日本は気に入らない隣国だ。われわれに癒されない傷を負わせ、まだ明確な謝罪がない。だからといってなくなることを願ってもなくなりはしない。米国、中国に次ぐ世界三大経済大国として日本の力と外交力は厳格に存在する」などと強調。

東西冷戦の終結後、ドイツ統一で隣国のフランスがキャスティングボードを握った点に注目し、「過去にこだわって韓半島(朝鮮半島)の未来を逃してしまうこともあり得る。いくら憎くても日本とも親しくならなければいけない。やるせなくてもそれが国益を考えるのが指導者だ」と訴えた。

左派系のハンギョレ新聞は「日本は本当に韓国との対立を望んでいるのか」との記事を掲載。日本企業に賠償を命じた元徴用工判決について「韓国の原告団が日本企業の資産を現金化すれば、結局は報復措置を取らざるを得ない。これは“正義”ではなく冷酷な“国益”の世界だ」「原告団が明日にでも日本企業の韓国内資産を現金化すれば、日本は報復するだろう」と言及した。

その上で「日本に打撃が少ないビザの発給制限、送金の制限などから、韓国に痛手を与えられる戦略物品輸出の制限、関税引き上げなどへ拡大するものと予想される」と説明。「最悪の状況を避けるためには、政府が乗り出して原告団を説得するしかない。それでも韓日が貿易戦争に至るようになれば、その責任は原告団ではなく政府が負わなければならない。政府は両国関係に大きな波紋をもたらしかねない困難な決定の責任を高齢の遺族と若い弁護士たちに転嫁している。これは“無責任”としか言いようがない。非常に失望すべき態度だ」と非難した。

2019年03月23日 18時00分 Record China
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-696678/ 

引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1553334903/



朝日新聞も毎日新聞も話題に上がらなくなったと思ったら、空想小説を書いていた。

2019-03-25 03:54:48 | 政治

朝日新聞も毎日新聞も話題に上がらなくなったと思ったら、空想小説を書いていた。

江畑佳明と言うのが、作者の氏名であろうか?
記事自体の内容は、自衛隊家族の話、悪夢党の話、トランプ大統領を推薦の話、
12年前のトラウマと言うと悪夢党の面々が感じている事であろうか?
岡田氏の胸中や如何にと考えるが?

2007年7月の参院選、2009年の総選挙は、メデイアに乗せられて、日本国民が
悪夢にうなされると言う次第であった。

国会改革が急務と思われる状況に、変化は無いと考える。
野党議員の質の悪さは、18連休を経て、審議拒否を繰り返す行動である。
政策論議より、テレビ写りのパフォーマンスが野党国会議員の真骨頂である。

「こんな人たちに負けるわけにはいかない」とは、日本国民の偽らざる心境であろう。
中には、「国民の敵」小西洋之と言う変り種もいるが、野党国会議員は日本国民の
安全や生命に、無関心だと強烈に感じている。政策の中身は、日本国民にとって
重要不可欠と思われるが、野党議員は日本国民の感情とかけ離れて久しい。

対韓国政策や、韓国制裁に反対している。もしくは、「国民の敵」として機能しているとしか
見えない事情が、日本国民の感情を支配している。
欧州情勢や半島情勢は、日本国民の安全とは、無関係で有り得ない。

鈴木哲夫氏の見方には、多くの日本国民が反感を覚えるであろう。

川上和久氏は、野党の戦略と言うが、そんな物、テレビの前で大見得を切る
大根役者がいるだけである。
政策論議が出来ない、もしくは、日本国民の生命と安全を考えない野党議員には
退場して頂きたいと切切と考える事態である。

1強多弱と言うが、この政治環境を作り上げた張本人は、野党国会議員とメデイアとである。
そろそろ、日本国民は野党とメデイアとに、自浄能力の無いことを認め始めている。


【毎日新聞】安倍首相の発言、なぜ荒れる? 国会審議で目立つ感情的な振る舞い
2019年02月25日
政治
http://jpsoku.blog.jp/archives/1073906461.html

1: クロ ★ 2019/02/25(月) 08:25:50.64 ID:KE2pQ9/Y9
 今開かれている通常国会の施政方針演説で1月、安倍晋三首相は毎月勤労統計の不正調査問題について陳謝し、改 憲については「議論が深められることに期待する」と述べるなど低姿勢に徹した。ところが、審議が始まると野党議員に対して感情的になる場面が目立つ。こうした振る舞いは、今国会に限ったことではない。何が首相をそうさせるのだろうか。【統合デジタル取材センター/江畑佳明】

「総理もやじに答えないように」

 「私がうそをいうわけがないじゃないですか。政策論というより人格攻撃ではないか」――2月13日の衆院予算委員会で安倍首相は憤然とした表情で答弁席に歩み寄り、声を張り上げた。議員の間から「根拠を出してもらいたい!」などとやじが飛んで、首相はこれにも「根拠を出したら、こんな時間を使って、私に対してうそだと……」などと応戦。この先のやり取りは怒号でかき消された。野田聖子委員長は議員らに静かにするよう注意するだけでなく、「総理もやじに答えないでください」とたしなめた。

 発端は本多平直議員(立憲民主)の「総理は、自衛隊員の息子さんが『お父さん、違憲なの』と泣いたという話をしていますが、これは実話なんですか」という質問だった。

 「防衛省から聞いた話であります」と答えたところまでは冷静だったが、本多議員が「私の実感とは違うんですよ。自衛隊の駐屯地のそばで育ったんですが、こんな話は出たことがないんですよ」と返すと、首相の声のトーンが変わった。「本多議員は、私の言ったことを、うそだと言っているんですよ、それ。うそだと言っているんですよ、あなたは。非常に無礼な話ですよ。本当だったらどうするんですか、これ。極めてひどい話だ」とまくし立て、「人格攻撃」発言につながった。

皮肉を付け加えるケースも

 12日には、安倍首相が10日の自民党大会で発した「悪夢のような民主党政権」という文言を取り消すよう詰め寄る元民主党・民進党代表の岡田克也議員に対し「取り消しなさいと言われても、取り消しません」と声を荒らげた。

わざわざ皮肉を付け加えるケースもある。

 安倍首相がトランプ米大統領をノーベル平 和賞候補に推薦したとされる問題。18日の衆院予算委で小川淳也議員(立憲民主)が「ありえないし、日本国として恥ずかしい」と問うと、首相はこう答えた。

「米国は日本にとって唯一の同盟国であり、その国の大統領には一定の敬意を払うべきだろうと思います。御党も政権を奪取しようと考えておられるのであれば」

「12年前のトラウマ」

 このような安倍首相の姿勢について、政治ジャーナリストの鈴木哲夫さんは「背景には何といっても、12年前のトラウマがある」と指摘する。

 第1次安倍内閣だった2007年7月の参院選で与党は過半数を失い、民主党が躍進した。体調の悪化した安倍首相は翌月、突然辞任。このため「政権を放り出した」などの批判にさらされた。

 この年は閣僚の不祥事が相次いだ上、「消えた年金」問題がくすぶる中で参院選を迎えた。今年は毎月勤労統計の不正調査問題が国会で連日取り上げられ、4月21日には衆院沖縄3区と大阪12区の補選が予定されている。

2につづく

毎日新聞
2019年2月25日 07時00分
https://mainichi.jp/articles/20190222/k00/00m/010/300000c.amp

2: クロ ★ 2019/02/25(月) 08:26:36.88 ID:KE2pQ9/Y9
攻撃的な姿勢はマイナスイメージにも

 「安倍首相にとって、12年前に失脚したトラウマは相当大きい。だから今回は『何としても野党に勝つ』と既に戦闘モードに入っていて、その高揚感が態度に出ているのでは」と、鈴木さんは分析。そしてこう指摘した。

 「国会審議で首相が激高していては、質の高い議論はできません。多くの課題を抱えた中で、攻撃的な姿勢が多くなれば、逆にマイナスイメージとなって、参院選の勝敗に影響することもありえます」

 実際、17年7月には、東京都議選の投開票前日に東京・秋葉原で行った街頭演説で、「辞めろ」コールを叫ぶ聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と声を荒らげ、都議選での自民の歴史的な惨敗の一因になったと指摘されている。

「計算した上での発言」

 一方で、国際医療福祉大の川上和久教授(政治心理学)は「『こんな人たち』は感情にまかせた発言だったが、今回は戦略的にやっている印象を受ける」と語る。「野党との対決姿勢をアピールして『野党は揚げ足取りをしている』というイメージを国民に植え付けようとしているのではないでしょうか。野党も戦略を練り直す必要があるかもしれません」

終わり

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1551050750/




安倍晋三首相4選

2019-03-21 09:16:44 | 政治

最近、注目した記事が、自民党総裁四選で、時事通信社のものであり、9.0%だと言う。
現行の党則通り「3期9年のままでいい」が63.5%で最多だった。
時事通信は、小泉、石破茂、安倍晋三首相、岸田と数字を挙げるが?


産経新聞とFNNの記事に拠れば、四選は支持31%で、
「反対」が59・3%を占めたと言う。
ポスト安倍については、具体的な名前は21.3%と言う。

しかし、小泉と石破茂とを押しても、実績の無い人物には評価点が挙げられないとするのが、
通常の感覚であろう。産経・FNNでも具体例は21%とは????

比較するもおこがましいが、野党から「よほど人材がいないのか」
野党が人材論を言うのも、おかしな話である。
肝心の人材を放逐してきたのは、野党と、メデイアであると確信している。
悪夢党から出てきた、3名の首相には及第点は、与えない。売国奴を評価する者が
言う事も信用ならない。

安倍総裁4選「反対」6割 内閣支持、不支持並ぶ 産経・FNN世論調査
産経新聞 3/18(月) 12:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190318-00000526-san-pol&s=lost_points&o=desc&t=t&p=5

yahooのコメント欄を見るが、はっきりとした判断には繋がらない。
当ブログは、yahoo自体が汚染されていると見える。だから、コメそのものが面白くない。

各新聞社は過去の安倍政治の成績表を作成して欲しい。

と言う意見もあったが、失点を列挙せよという、とんでもない代物で、同意できないし、
今の日本メデイアに総括できる力量があるか、疑問である。

さて、安倍晋三首相四選に対する回答は、猫さんのブログに一日の長があるように見受ける。

猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』
世界に誇る長期安定政権
2019-03-14 08:10:18
テーマ:ブログ
https://ameblo.jp/akiran1969/entry-12446672597.html



しかし、小泉と石破茂とを押しても、実績の無い人物には評価点が挙げられないとするのが、
通常の感覚であろう。産経・FNNでも具体例は21%とは????

比較するもおこがましいが、野党から「よほど人材がいないのか」
野党が人材論を言うのも、おかしな話である。
肝心の人材を放逐してきたのは、野党と、メデイアであると確信している。
悪夢党から出てきた、3名の首相には及第点は、与えない。売国奴を評価する者が
言う事も信用ならない。


実際のポスト安倍について精細するなら、安倍晋三首相を中核とするグループの存在に
目を向けるべきであり、小泉氏も石破茂氏にも、協力する政治グループの存在は認められない。
命運を共にするグループの存在が安倍晋三首相にはあると見るべきであろう。




自民総裁4選、支持1割=次期首相トップは小泉氏―時事世論調査

2019年3月15日 15:03
https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20190315X804/

 時事通信の3月の世論調査で、自民党内で浮上している安倍晋三首相の党総裁連続4選論に関して聞いたところ、「4期12年まで延長するのがいい」は9.0%にとどまった。二階俊博幹事長ら党幹部が言及しているが、世論の支持は低いことが明らかになった。
 現行の党則通り「3期9年のままでいい」が63.5%で最多だった。ただ、「任期の上限をなくすのがいい」も15.2%を占めた。
 自民党支持層に限っても、「3期9年」は61.9%に上り、「4期12年」16.0%、「上限をなくす」も15.1%だった。
 次の首相にふさわしい人物に関しては、自民党の小泉進次郎厚生労働部会長が24.4%でトップ。同党の石破茂元幹事長18.9%、安倍首相14.2%、岸田文雄政調会長5.1%と続いた。
 無党派層でも、小泉氏27.2%、石破氏18.6%、安倍氏10.2%の順。ただ、自民党支持層では、安倍氏が26.6%で首位となり、石破氏23.4%、小泉氏19.6%となった。
 調査は8〜11日に全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は61.2%。 



安倍総裁4選「反対」6割 内閣支持、不支持並ぶ 産経・FNN世論調査
2019.3.18 12:01
https://www.sankei.com/politics/news/190318/plt1903180006-n1.html

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は16、17両日、合同世論調査を実施した。自民党内に浮上している安倍晋三首相の党総裁連続4選論に関連し、3期目の総裁任期が終わる平成33年9月以降も安倍首相が続投することについて、「反対」が59・3%を占め、「賛成」の31・1%を上回った。
 ただ、首相にふさわしいと思う現職の国会議員で、安倍首相の実績を超えることができると思える議員について、具体的な名前を挙げられる議員がいるかどうか質問したところ、「いる」と答えたのが21・3%だったのに対し、「いない」は68・4%だった。
 安倍内閣の支持率は、2月16、17両日に行った前回調査比で1・2ポイント減の42・7%、不支持率は0・1ポイント減の42・8%となり、支持と不支持がほぼ並んだ。
 親による子供への体罰については、法律で「禁止する方がよい」が55・9%を占め、「禁止しない方がよい」は31・3%だった。「虐待」と「しつけ」を明確に線引きすることができるかどうかに関しては「できる」が45・5%で、「できない」の44・9%をわずかに上回るにとどまった。
 平成の時代に関し「良い時代だった」と答えたのは60・1%に達した。新しい時代が平成よりもよい時代になると「期待している」のは66・7%に上った。
 10月に予定している消費税率の8%から10%への引き上げについては「反対」が53・5%と、「賛成」の41・0%を上回った。
 東京都知事選が来年に予定される中、小池百合子知事の支持率は43・5%、不支持率は36・2%だった。

主な政党支持率は、自民党34・0%▽立憲民主党9・6%▽国民民主党0・9%▽公明党4・6%▽共産党3・4%▽日本維新の会2・8%-だった。




2019年03月19日12:32
二階幹事長の発言に新聞記者が「今すぐ辞めろ」と泣き叫ぶ醜態を露呈 安倍政権の超長期化を恐れている
http://japannews01.blog.jp/archives/50518955.html

1: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [NL]:2019/03/19(火) 09:09:16.69 ID:Uv5USt9N0 BE:844481327-PLT(12345)

<社説>安倍総裁4選論 むしろ早期退陣求めたい

いわゆる「安倍1強」がさらに強権的になることを危惧せざるを得ない。自民党の二階俊博幹事長は12日の記者会見で安倍晋三首相の党総裁選連続4選論を巡り「十分あり得る」と述べた。この発言が波紋を広げている。

任期を連続3期9年までとする党則を改正し総裁選で当選すれば、任期は2021年9月から24年9月まで延びる。12年12月以降、約12年間にわたって安倍首相が権力を握る構想に、野党からは「よほど人材がいないのか」といった批判が噴出した。

安倍首相は夏の参院選への影響を懸念してか、14日の参院予算委員会で「ルールに従うのは当然だ」と述べたが、自民内には4選に賛同する声もある。当初禁じられていた3選を認めさせたのと同様、多数の国会議員・支持者をバックに、4選へ向かう可能性は否定できない。

総裁任期の延長は危険である。自民党もその問題意識の下、1980年に多選を制限した。戦後最長の約7年8カ月(64~72年)の長期政権を築いた佐藤栄作首相に対し「権力が集中する」といった批判があったため連続3選を禁じた。この党則を改正し3選された安倍首相がそのまま任期を務めれば、佐藤氏を1年4カ月も上回る憲政史上最長の首相となる。

<中略>

沖縄の米軍基地問題に対しては、歴代首相には見られない強権ぶりだ。知事選や国政選挙、県民投票で何度も辺野古新基地建設反対の民意が示されても、お構いなしに工事を強行している。総裁任期が延びれば、さらに強権的になる恐れがある。

これ以上、暴走は許されない。選挙や県民投票という民主的手続きで示した民意を踏みにじり、私物化に映る政治を改められない政権には、むしろ早期退陣を求めたい。

https://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-890608.html



韓国制裁、やるならこの手法! 外為法に基づく直接投資規制、民間は韓国からの企業撤退も

2019-03-21 09:13:15 | 政治

3月12日の日本維新の会丸山穂高議員の国会質問に、麻生太郎副総理兼財務相が
送金の停止、ビザの発給停止とか、対抗措置にはいろんな方法がある」と答え、韓国への
具体的な対抗措置について初めて本格的に明言した。

韓国の対応には、実効性のある行動案は見られなかった。
制裁すれば、日本も打撃を受けると言うのが、見られた見解である。
韓国国内の、親日法案が、論議を制限している印象が否めない。

徴用工判決一つをとっても、日本政府が何等行動できなければ、
他国の国際条約無視、反古にする行動に対して、日本政府は無力と言うことになり、
日本国家は瓦解する。
いうなれば、日本国家の危機に如何に対応するかが、問われている。
この事態は、日韓の2国間関係のみならず、他国との関係をも、示唆する事態である。



韓国制裁、やるならこの手法! 外為法に基づく直接投資規制、民間は韓国からの企業撤退も
高橋洋一 日本の解き方
2019.3.20
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190320/soc1903200009-n1.html

 12日の衆院財務金融委員会で面白い審議があった。日本維新の会の丸山穂高氏が、韓国に対して具体的な対抗措置を検討しているのかと政府に質問したのに対して、麻生太郎副総理兼財務相は「関税(引き上げ)に限らず、送金の停止、ビザの発給停止とか、対抗措置にはいろんな方法がある」と答え、韓国への具体的な対抗措置について初めて本格的に明言した。
徴用工
 最近の文在寅(ムン・ジェイン)政権の日本に対する態度は常軌を逸している。韓国最高裁による、いわゆる「元徴用工」などへの判決、レーダー照射事件、慰安婦像問題の解決放棄などである。これらは、どのような立場から見ても韓国に非があるが、背後には、文政権の対日政策の変化が存在している。
 これが麻生発言につながったとみられる。これまで政府が言ってきたのは、国際司法裁判所(ICJ)への提訴であるが、関税引き上げ、送金停止、ビザの発給停止が加わった。
 すぐに思いつくものとしても、貿易保険の適用からの除外、フッ化水素などの輸出禁止、日本国内の韓国企業の資産差し押さえ、駐韓日本大使の帰国、国交断絶などさまざまなレベルの対処法がある。
 韓国への制裁というと、勇ましいことを言う人が多いが、現行制度の理解不足ではないか。法の支配は必須なので、現行制度内か新規立法が必要だが、前者の方が即効性がある。
 今回出た関税引き上げについては、現行制度内の対応は難しく、基本的に立法が必要となる。世界貿易機関(WTO)ルールとの整合性が懸念されるが、対韓進出で不利益を被ったとしてWTO提訴も同時に進めることがあり得る。
 おそらく現政権では、100以上の制裁措置が具体的に検討され、実行の迅速性・容易性、日本への影響などの比較考量が行われているはずだ。
 筆者としては、現行制度の枠内で新規立法が不必要な外国為替及び外国貿易法(外為法)での対応をお勧めしたい。筆者は旧大蔵省の官僚時代に外為法を担当したことがあるが、「国際約束を誠実に履行するため必要があると認めるとき」にはいろいろな手が打てる。
 閣議決定して対韓直接投資を規制するのが筋であるが、現在の事後届け出制を、事後チェックや事前届け出に変更することも可能である。この場合、緩い制裁になるが、それで韓国の出方を待つというのも状況次第ではあり得る。
 日本企業でも韓国からの引き揚げの動きは既にある。昨年の日本からの対韓直接投資は約3割も減少した。
 昨年の対韓直接投資については、日本が落ち込んだにもかかわらず、中国からの急増や欧米の堅調により、全体としては2割程度の増加になっている。
 ただ、中国は米中貿易戦争の影響、欧州はブレグジット(英国のEU離脱)の混乱のために、今年はどうなるか分からない。
 韓国経済は外資引き揚げに対して極めて脆弱(ぜいじゃく)だ。こうした状況において、日本企業が韓国から引き揚げることは、韓国からの輸入品に対する関税引き上げより、はるかに強力だろう。(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)



【米ミルブレー市議会】慰安婦被害者決議案・宣言文を採択

2019-03-20 22:31:26 | 時評

米国カリフォルニア州ミルブレー市議会が、旧日本軍慰安婦被害者決議案と宣言文を採択した。

ふううんん、70年前の出来事が、何の関係があるのかねえ?

中国系のリー市長???
現状の世界的課題は、難民問題だが???

中国の一人っ子政策で、ラオスやカンボジアから人身売買をしているらしい。
そうした問題には、目を瞑るんだねエエ。




2019年03月19日15:00
カテゴリ
売春婦 size="5">【米ミルブレー市議会】慰安婦被害者決議案・宣言文を採択
1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2019/03/19(火) 12:15:05.93 ID:CAP_USER.net
【ロサンゼルス聯合ニュース】米カリフォルニア州ミルブレー市の議会が旧日本軍慰安婦被害者決議案と宣言文を採択した。

キム・ジンドク&チョン・ギョンシク財団によると、同市のウェイン・リー市長は先週、国際女性デーを記念する決議案の採択後、「日本政府が歪曲(わいきょく)し避けている慰安婦の悲しく痛ましい歴史をわれわれの世代が忘れずに後世に伝えるべきだ。それがわれわれが果たすべき義務と責任」と述べた。

中国系のリー市長は「第2次世界大戦当時、日本によって行われた性暴力と人身売買は二度と起きてはならない。この決議案には女性を尊重し性差別と不平等がなくなることを願う気持ちが込められている」と述べるとともに、日本政府に対し真の謝罪を求めた。

 同市はサンフランシスコ国際空港に隣接し、慰安婦被害者の碑があるサンフランシスコ市内から約20分の距離にある。

 ミルブレー市議会は、碑の建立に貢献した慰安婦正義連帯(CWJC)やキム・ジンドク&チョン・ギョンシク財団の関係者に慰安婦被害者宣言文を伝達した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190319000800882?section=politics/index
聯合ニュース 2019.03.19 10:27



サンフランシスコにある慰安婦被害者の碑(資料写真)=(聯合ニュース)
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1552965305/

2: 2019/03/19(火) 12:17:08.35 ID:uksJtP+Y.net
>>1
>真の謝罪を求めた

真の謝罪てなに?
カネカネキンコ?

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/03/19(火) 12:23:37.95 ID:wfQTwYtw.net
国際女性デーって、今現在の女性の人権問題じゃなくて
70年以上前の真偽不明の話で日本叩きする日なのか?

26: 2019/03/19(火) 12:28:36.77 ID:lEwG3s/T.net
現地女性への暴行等のトラブル避けるために有料のプロ募集したのが何でここまでボロクソ言われなきゃならないんだ?

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/03/19(火) 12:28:49.81 ID:xi0LUnyE.net
これが移民の未来だな


58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/03/19(火) 12:40:19.42 ID:4qdBmWR4.net
今現在の人権蹂躙国家には文句言わんで、
70年以上前のネタで得点を稼ぐ
クズ議員どもw

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/03/19(火) 12:40:32.52 ID:wfQTwYtw.net
>この決議案には女性を尊重し性差別と不平等がなくなることを願う気持ちが込められている

それはそれでええけど、なんで70年以上も前の真偽不明の話を持ち出す必要あんの?

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/03/19(火) 12:42:52.15 ID:YdzkM1mp.net
ミルブレー市はこんなまち

 アメリカ西部、サンフランシスコから車で30分程の位置にあるミルブレー市は、人口約22,200人、面積約8.3平方kmの街です。サンフランシスコ国際空港に隣接しており、交通の便に恵まれています。

 住民の約半数がアジア系で、毎年「日本文化まつり」が開催されるなど、日本とも関わりをもつ都市です。

66: 2019/03/19(火) 12:45:47.55 ID:vldLuKlo.net
>>62
朝鮮人とかはやっぱり大都市の隣辺りの交通の良いところを好むな

鈴木信行被告かああああ!!  何の罪??

2019-03-20 21:48:38 | 政治

鈴木信行被告かああああ!!  何の罪??

2012年6月、鈴木信行氏はソウル日本大使館前の売春婦像に杭を打ちつけた。
それで、2013年2月に起訴されたと言う。

鈴木氏の引渡しには、日本側は『検討中』と、答弁を繰り返したと言う。
この件に関しては、如何なる罪状か、はっきりしない。
テロとも、名誉毀損とも決められないのが、実情である。

上記が、この案件の概略だが、当ブログは、個人が売春婦像に批判を下して、
日本男児の意地を見せた事に、事件当時も快哉を示している。

韓国の司法が法の正義を代表しない事は、今の徴用工判決で明らかであるし、
韓国司法の異常性は、行政府の恣意的行為を助長していると考えている。

産経新聞加藤達也氏の異常に長い出国禁止は、事実上の拘束であり、
韓国司法の異常性を示していると、批判してきた。


韓国は本当に「法治国家」なのか?
産経新聞前ソウル支局長が体験した"驚きの裁判"

週刊現代
講談社
20160222
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/47961



2019年03月20日20:32
韓国のアホらしい要求を法務省がスルーして韓国側の目論見が破綻 懲りずに同じ事を繰り返している
http://japannews01.blog.jp/archives/50518994.html

1:右大臣・大ちゃん之弼 ★ @\(^o^)/:2019/03/20(水) 16:27:10.58 ID:CAP_USER

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「少女像」に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを縛りつけ、被害者らの名誉を毀損(きそん)した罪などで起訴された日本人、鈴木信行被告の公判が20日、ソウル中央地裁で開かれたが、被告はこれまでと同様、出廷しなかった。この日の公判は昨年4月以来。

鈴木被告は2012年6月にソウル・日本大使館前の少女像にくいを縛りつけて慰安婦被害者の名誉を毀損し、上海で日本軍首脳部に爆弾を投げつけた尹奉吉(ユン・ボンギル)の殉国記念碑前にくいを打ち込んだなどとして、13年2月に起訴された。

15年5月には慰安婦被害者を支援する施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)などに被害者を侮辱する少女像の模型などを送り、名誉毀損罪と侮辱罪で16年4月に追起訴された。

 だが、鈴木被告は公判に一度も出廷していない。

 地裁は昨年3月、法務部に犯罪人引き渡しの請求を日本に行うよう求めた。裁判官はこの日の公判で「慰安婦事件のように、人間の尊厳を否定し、人間性を抹殺する犯罪行為やこれを事実上擁護し、残酷な悲劇の再発を招きかねない犯罪行為を処罰することには国境がないと判断した」と背景について説明した。

 法務部は昨年9月、日本政府に対し鈴木被告の身柄引き渡しを要請したが、日本側は「検討中」との答弁を繰り返しているようだ。

 地裁は鈴木被告の自発的な出廷を待つとして、次回公判を4月3日に開くとした。


https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190320002200882?section=japan-relationship/index
聯合ニュース 2019.03.20 14:46


5:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 16:32:35.57 ID:dig+1P0W

これ、ほぼ毎年やってるの?w
本当にくだらないことに全力を傾けられる民族だわ。



6:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 16:34:08.33 ID:ew8M8hkU

売春婦像に杭を縛り付けると何で名誉毀損になるんだよ



7:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 16:35:17.14 ID:z5QBnzV6

韓国まともな国じゃないから、
まともな裁判も出来ない。
少女像を毀損しただけで死刑になりそう。



10:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 16:40:17.07 ID:d72Xc87c

器物損壊なら理解できるが名誉毀損って・・・
朝鮮人に法律は早すぎたんだよ
もっと人間に近づいてからでないと



18:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 16:44:44.18 ID:60RpCDGK

>慰安婦事件のように、人間の尊厳を否定し、人間性を抹殺する犯罪行為

どんな妄想してんだろか?



20:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 16:48:32.70 ID:60RpCDGK

>「慰安婦事件のように、人間の尊厳を否定し、人間性を抹殺する犯罪行為やこれを事実上擁護し、残酷な悲劇の再発を招きかねない犯罪行為を処罰することには国境がないと判断した」

国境に関係なく、世界のどこにでも韓国の法を適用してやるニダ!ってか?




25:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 16:56:13.97 ID:ounf/MkC

竹島は日本固有の領土、なんで侮辱になるんだ?
真実だろう、何も嘘はない
世界にどんどん広報してくれよ、日本には何も問題がない


43:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 17:14:52.51 ID:1gFGo9oE

日本国旗を燃やしている連中(韓国内で) 今は逮捕されているということかな?



53:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 17:21:40.19 ID:DecmmGd5

身柄引き渡しは両国で犯罪となる行為についてだろ
あと、身柄引き渡し条約あるのに、日本で犯罪起こした中国人を韓国で足止めせずに、反日無罪で中国へ素通りさせたくせに



54:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 17:22:41.63 ID:6ehHeyCd

>>1
>残酷な悲劇の再発を招きかねない

洋公主とライダイハンの事ですよね
てか日本関係ないじゃんw



66:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 17:39:00.86 ID:Rjn1KAqx

この人葛飾で区議やってるよ 共産や公明が強い葛飾にしてはめずらしい



75:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 17:46:17.83 ID:4qGlETE3

誰の名誉をどういう理屈で棄損したんだ??


80:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 17:54:38.77 ID:N+rFWACY

大使館前に通行邪魔する異物置くってジュネーブ条約とか違反じゃ無いか



93:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 18:08:28.54 ID:60RpCDGK

なら、爆弾テロ犯を事実上擁護し、残酷な悲劇の再発を招きかねない犯罪行為を
韓国内で働いた韓国人を日本の法によって日本の裁判所で裁いてもいいってこと?



100:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 18:18:34.51 ID:RdbIncYu

じゃあ韓国は世田谷一家殺人事件の犯人も引き渡してくれるのかな?



107:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 18:29:54.29 ID:a+i4fiwJ

以前靖国神社で放火したヤツを韓国は中国に逃がしたことあったよね?日本は引き渡す必要無し!



108:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 18:34:34.95 ID:Me6PSADE

韓国の裁判は法律では裁かない。
国民感情によって有罪にもなれば無罪にもなる。最高裁判所でさえそうだからね。
出廷しても意味がない。



127:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 19:04:13.19 ID:AFETPxvH

>地裁は鈴木被告の自発的な出廷を待つとして、次回公判を4月3日に開くとした。

以前、出廷を要請したら、満面の笑みの顔写真を貼り付けた杭を送りつけられて火病ってたでしょw

誰か持ってないかな、あの時の杭画像



131:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 19:12:20.41 ID:Haee6HP3

>日本側は「検討中」との答弁を繰り返している

「あー、ハイハイ」ってカンジかな




133:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/03/20(水) 19:13:32.53 ID:PyeHg2sx

韓国は日本からの捜査協力他、拒否するくせに

何を言ってるんだ?



引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1553066830




自由の女神望月イソコの登場で、俄かにNZのテロとヘイトスピーチとを結びつける。

2019-03-19 23:54:43 | 政治


自由の女神望月イソコの登場で、俄かにNZのテロとヘイトスピーチとを結びつける。

庶民の実感としては、記者クラブは特権階級であり、日本国民の代表とは、決して見えない。
また、イソコの行動は、極めてテロリストに近似して見える。

選挙に通れば「国民の代表」か 政治家が自任するなら (朝日新聞)

と言う朝日新聞の社説は、如何にも無理がある。編集委員大野博人氏の見解にも疑問が出る。
私企業の人間と選挙を経て国会議員となった人間とは同一じゃない。

また、菅官房長官が記者の言論を禁止すると言った、批判の論議にも無理がある。
むしろ、イソコの問題は、記者クラブの有り方と、ジャーナリズムの自浄能力の問題であり、
新聞、殊に東京新聞は、自社の記者さえ管理下に置けないブラック企業との印象が強い。

他社の朝日新聞などが、自由の女神と崇め奉る様は、邪神従軍慰安婦を崇める韓国民と
韓国メデイアとすら、ダブってくる。

イソコの行動に理解を示すには、日本国民には、到底無理と思われる。
そこで、インパクトを狙って、ヘイトスピーチは、テロに結びつくと説いたメデイアだが、
日韓関係で専ら犠牲になっているのは日本国民である。
NZテロの主体は、民族間の軋轢である。対象が限定されているのであるが、
死者49名とは、真底恐ろしさを感じる。映像には女性が逃げる途中の被害者救済に当たった状況が
映し出されている。自動小銃の弾が飛び交って、
今回のテロの事態は、武器を携行した少数の犯人と街の教会への狙撃である。
過去のスエーデンでの凶行が思い出される。島の中に武装した犯人が手当り次第に銃撃して
多数の死者を出した事件である。

こうした事件に際して、ヘイトスピーチはテロを生むと説くメデイア関係者には、
特別の憎悪が湧いてくる。事実に基づかない論議は、風説の流布に他ならない。
こうした人々を、ジャーナリストとは認めないし、メデイアに登場するのは、弊害のみが目立ってくる。




朝鮮半島には残留孤児がいませんが、

2019-03-18 02:10:12 | 政治
死の三十八度線

「二日市保養所」(福岡県筑紫野市)

日本人が、忘れてはいけないもの、、、、、、、、



朝鮮半島には残留孤児がいませんが、理由はご存知・・・・・・・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157027950

nik********さん
2016/3/1509:47:20
朝鮮半島には残留孤児がいませんが、理由はご存知ですか?

「竹林はるか遠く」
善良な朝鮮民族が鬼畜の如き殺戮者であるという異常な描写且つ、悪鬼な日帝を美化する邪悪な偽史書であると韓
国で発禁処分、ついで中国でも発禁処分となり、アメリカの倫理教材に採用されるも在米韓国人団体より「悪魔の書をアメリカの子どもたちに見せるな」と、今なお徹底焚書抗議活動を浴びている衝撃の書、ついに日本語版リリース!
【著者・監訳者】ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ(Yoko Kawashima Watkins)
1933(昭和8)年、青森で生まれる。生後六ヶ月で南満州鉄道(満鉄)に勤務する父に連れられ、家族で朝鮮北部の羅南(現在の北朝鮮・咸鏡北道清津市)に移住。
1945(昭和20)年、敗戦最中に母、姉とともに羅南を脱出、朝鮮半島を縦断する決死の体験を経て、日本へと引き揚げた。帰国後、京都市内の女学校に入学。働きながら学問に励み卒業すると、京都大学で英文学を学ぶ。卒業後、米軍基地で通訳として勤務していたが、結婚し渡米。アメリカの子供たちに日本文化を伝える活動をしていた。

>1945年8月9日深夜、マツウラ伍長がソ連軍が侵攻してくることを一家に伝え、すぐに町を脱出することを勧める。父とヒデヨは不在だったが、ソ連軍は既に近くに迫っており、2人に連絡する時間はもはやなく、書置きを残して、母とヨーコとコウの三人は最低限の荷物と財産を持って、マツウラ伍長の勧めどおり病院列車に乗ってナナムを脱出した。列車はその後ソウルまで45マイルの地点で爆撃に遭い、機関車が破壊されたので、三人は列車を降り、徒歩にてソウルを目指す。

しかし半島内は既に、ソ連軍と呼応した朝鮮共産党軍によって、日本人は片っ端から虐殺され、日本人の遺体は金歯を抜かれ身ぐるみ剥がされ、日本人の土地家屋財産一切は奪われ、日本人女性は幼女から若い女まで手当たり次第に強姦されるという地獄絵図と化していた。

アメリカでは戦争の悲惨さを伝える良書として高く評価され、学校の教材にもなりました。

ところが、在米韓国人の間で排斥運動が行われ、学校教材から外される様になりました。
しかし、その後に再採用する動きがあり、韓国人による排斥運動は今のところは上手くはいっていない様ですが、尚も続行中の模様。

何故その様な運動が有ったのかと云うと…

本書に描かれる韓国人、朝鮮人の姿が、日本を絶対悪と貶めたい、被害者であり続けたい韓国人にとっては都合が悪い為の様なのです。

自らは従軍慰安婦問題を針小棒大に捏造し声高に喧伝する一方、都合が悪い事には封殺にかかる。

これが韓国人なのです。






【サンモニ】青木理 「日本でも在日に対するヘイトスピーチがありNZとある意味同じ構造」

2019-03-18 01:52:18 | 政治

ニュージーランドでイスラムのモスクが2度襲撃を受けて、49名が死亡した。
襲撃者は現在3名が拘束されているが、パキスタンにも居たと言う記述があり、
国際的な組織がテロ活動をしたと言う見方に同意する。

テロ活動とヘイトスピーチとの接点には、何かしら関係があるのか、疑問である。

サンモニ、青木理氏が同じ構造と言うからには、説得が必要だと感じるが、
自動小銃を使っての大多数殺害テロと、同一視するには、困難が伴う。
大量殺害者の論理は、日本国民には、無縁の物と見える。



【サンモニ】青木理 「日本でも在日に対するヘイトスピーチがありNZとある意味同じ構造」
2019年03月17日 14:00
リベラル勢力
http://gensen2ch.com/archives/78642349.html

1:ななしさん 2019/03/17(日) 12:09:39.07



佐藤こうへい @kou_antiwar
#サンデーモーニング NZでの白人至上主義者によるヘイトクライムについて、青木理さん。日本でも在日コリアンに対するヘイトスピーチがあり、相模原での障害者刺殺事件もある意味同じ構造だと指摘。私たちの足元にもそういう“芽”があると。

差別や排外主義を許さない。政治にその責任が問われている。

274
9:00 - 2019年3月17日
265人がこの話題について話しています

10:ななしさん
おーっと、在日朝鮮人の悪さにはついてはノータッチ

13:ななしさん
モスク襲った奴と同病なのは神社に火をつける奴だと思うよ

15:ななしさん
こいつはNZの被害者に土下座すべき

16:ななしさん
今まで散々日本人を騙しておいて被害者ぶるなよ
強制連行されてきた来た子孫とか大嘘やんけ

24:ななしさん
日本人は嫌なら帰れとしかいっていない

39:ななしさん
外国人は日本が嫌なら自分の国に帰れ

41:ななしさん
パヨって子供とかこんな犯罪を利用して扇動しようとするよね

47:ななしさん
なんでもかんでも在日ヘイトと絡める
病気だな

50:ななしさん
在日は銃乱射するほうだろ

56:ななしさん
という日本人へのヘイトスピーチをしていることに気が付かないと
キチガイ極まってるな

64:ななしさん
日本では日本人が被害者なんですけど

65:ななしさん
じゃあまずアカ狩りから始めようか

66:ななしさん
靖国を狙った韓国人はテロリスト

71:ななしさん
お前は日本人かと言って確認してから襲ってきた外国人がいたねぇ
どこの国でしたっけ

98:ななしさん
反日ヘイトにはだんまりを決め込むダブスタ野郎
コメント

2. ななしさん
2019年03月17日 14:02
また意味不明な理論を言い出すのか
221. ななしさん
2019年03月17日 15:22
>>2
この手の連中の理論って
『普段から差別を受けている方々の凶悪犯罪は、罪を減免(というか免除)されるべき』
なんだよね。乱暴にいうと。
でも、今回は『差別をしている側』なんだよね。彼らの理論では。

日本での『ヘイトスピーチ』とやらと違って、ガチな差別の思想だよ。白豪主義って。

でも『多文化共生』の名の下に『他文化強制』をさせるのも変なんだがな……
184. ななしさん
2019年03月17日 15:09
>>11
笑いしかとれないよ?
狙ってる?( ^∀^)
16. ななしさん
2019年03月17日 14:12
青木某さん
いい加減にしてもらえますか
在日犯罪の多さ、日本のヤクザは在日が多いのも みんな知っちゃったんです
いたいけな少数派のふりはもう無駄ですから!
日本人を馬鹿にするのも大概にしてくださいね
75. 邪神の眷族
2019年03月17日 14:37
同じ?
日本で在日朝鮮人相手へのテロなんて有りましたか?
在日朝鮮人のヘイトクライムで被害に遭ってるのは日本人なんですがね。
ニュージーランドのことは知りませんが、日本にとって有害な朝鮮人は祖国へ帰れと言われて当然です。

そもそも朝鮮人は日本人の敵だということを忘れてはいけません。
北も南も同様です。
77. ななしさん
2019年03月17日 14:38
こんなひどい日本人へのヘイトあると思いますか?
こんな大事件を日本人が起こすと言っている。
今まで日本で大事件を起こしてきたのはどこのどいつだよって思います。
何がヘイトだ自分達が悪い事をするから批判されてるんでしょう。
本当にこんな番組のTV局もスポンサーも絶対に許せないわ。

103. ななしさん
2019年03月17日 14:49
日韓基本条約の内幕
それをひとりひとり説得して回ったのが児玉誉士夫です。中でも頑なだったのが大野伴睦。彼は戦後間もなく、朝鮮人全員送還論を訴えたので、それを根にもった在日朝鮮人に集団で襲われ、前歯を折る大けがを負わされた経験もあって個人的に朝鮮人が大嫌いだった。その大野さえ、最後は折れることになった。児玉の交渉力です。
―大野さんの朝鮮人嫌いは有名だったようですね。半島出身の力道山をあれほど可愛がった人なので意外に思いました。そういえば、鳩山兄弟(由紀夫・邦夫)のおじいさんの鳩山一郎氏も終戦直後、買い出し列車を占拠する傍若無人な朝鮮人をたしなめたところ、集団で襲われ瀕●の重傷を負っています。当時はよくあった話のようですね。

菅沼光弘「ヤクザと妓生が作った大韓民国」より

113. ななしさん
2019年03月17日 14:53
韓国朝鮮人の悪行の数々は圧倒的。
韓国朝鮮人は遺伝子レベルで異常なのではないか?という疑問を抱くのは自然。

そんな素行の悪い外国人と共生するのは無理と考え、出て行ってもらおうと考えるのは
その国の主権者の当然の権利。

114. ななしさん
2019年03月17日 14:53
いつから在日が正規入国した事になったんですかね?
日本拉致にも関わってるの知らなんですかね?


121. ななしさん
2019年03月17日 14:55
日本人は朝鮮人の犯罪に晒されている
在日朝鮮人を日本から追放すべきである

127. ななしさん
2019年03月17日 14:57
この間、大阪の南で拳銃乱射して2人意識不明にして、指名手配になったのはどこの人でしたっけ?
金の密輸だとか、数千万円強奪とか、いい加減にして欲しい。
日本のニュース見てたら人口比率から見て異常だぞ。

128. ななしさん
2019年03月17日 14:57
『麻原彰晃』を育てた左翼リベラル思想(上)(山村明義)

 オウム真理教事件の本質を突くためには、まず麻原の人間性を知る必要があると考えた私は、警視庁が強制捜査に入る前の山梨県上九一色村と、教団の資金源となった熊本県波野村に入り、その後同県八代市の松本智津夫の両親、兄弟ら家族たちに会うことにした。

父親の本籍を遡ると、原籍には祖父の代から現在の北朝鮮の記載があり、背景と素性に謎が多いのにかかわらず、リベラルメディアは誰もその取材を行っていなかったからだ。運良くあるルートから実家で家族会議が行われるという情報が入り、私ともう一人が同席できた。

135. ななしさん
2019年03月17日 14:58
朝鮮戦争時、韓国朝鮮人は同じ韓国朝鮮人同胞を何十万人と虐サツした。ベトナムでもそうだが、弱い立場の人間にはとことん卑劣で残虐になるのが韓国朝鮮人。

その大虐サツから逃げてきた韓国朝鮮人を保護し日本に住まわせたあげてきたのが日本人。
その恩を仇で返し日本人の不当な嘘まみれのヘイトスピーチを繰り返し日本人の人権を踏み躙り続けている在日韓国朝鮮人。

そんな在日韓国朝鮮人が、出ていけ!と言われるのも当然の話で自業自得である。

166. ななしさん
2019年03月17日 15:04
川崎市でも、憲法で保障された権利を行使しようとした日本人が、反日パヨクと韓国朝鮮人による不当な暴力によって弾圧され被害を受けていました。で、それを見てみぬふりする日本の警察。

ここ日本において「差別」され弾圧され加害行為を受けているのはなんと!日本人なのである。


167. ななしさん
2019年03月17日 15:04
>>123

在日はマイノリティではなく、単なる旅行者。
犯罪者は国外退去が当然。




2019年03月17日14:02
NZ銃乱射を口実に共産党が言論弾圧を目論む最悪の事態が進行中 日本人への攻撃には口を噤む
http://japannews01.blog.jp/archives/50518899.html


1:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2019/03/17(日) 12:09:39.07 ID:ltundwtO BE:593349633-PLT(16000)


佐藤こうへい @kou_antiwar
#サンデーモーニング NZでの白人至上主義者によるヘイトクライムについて、青木理さん。日本でも在日コリアンに対するヘイトスピーチがあり、相模原での障害者刺殺事件もある意味同じ構造だと指摘。私たちの足元にもそういう“芽”があると。

差別や排外主義を許さない。政治にその責任が問われている。
296
9:00 - 2019年3月17日
286人がこの話題について話しています


佐藤こうへい@kou_antiwar

NZでの白人至上主義者によるヘイトクライムについて、青木理さん。
日本でも在日コリアンに対するヘイトスピーチがあり、相模原での障害者刺殺事件もある意味同じ構造だと指摘。
私たちの足元にもそういう“芽”があると。

差別や排外主義を許さない。政治にその責任が問われている。
https://twitter.com/kou_antiwar/status/1107069044971044866 


※佐藤こうへいは日本共産党

滋賀1区 佐藤 耕平(32)
党県常任委員[歴]会社員▽民青同盟県委員長▽姫路工大

https://sp.senkyo.mainichi.jp/47shu/meikan.html?mid=A25001002002&st=kj

コメント一覧

37. 名無しさん
2019年03月17日 15:15
ID:R80zPM5b0
この場合例えるなら日本人を狙った韓国籍の無差別通り魔事件じゃね
あなたは純粋な日本人ですかって聞いてから刺したんでしょう?
逆に日本人が韓国人を狙って殺傷した事件ってありましたっけ?
あーあと韓国ではアメリカ大使の暗殺未遂もありましたねぇ!

43. 名無しさん
2019年03月17日 15:22
ID:cJ3eWRta0
日本で好き勝手犯罪やらテロ、ヘイトクライムやらかしているのは在日朝鮮人の方なんだけど
NZではなく、アメリカで起きたテロとその後の対応を参考に語るべき話やないの




【NZ銃乱射事件】サンモニ青木理氏「日本でも在日コリアンに対するヘイトスピーチなんてのもあるし〜」(動画)
2019年03月17日12:51
カテゴリ
  TBS
http://www.honmotakeshi.com/archives/55032559.html


141: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN] 2019/03/17(日) 12:36:48.78 ID:QgFdRhi20
レベルが違いすぎだろwwwwww