AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

6月4日チームB公演 MC3ー 靴下 (KC)

2009-06-05 07:58:47 | チームB
MC3前半
片山、岩佐、仁藤、内田、田名部、指原、柏木

いつもは後半に登場する内田眞由美が、平嶋ポジションの前半MC、私としては初めて見るが、前半、後半をそれぞれ7人にするためであろう。

田名部がお題を語っている間、内田が右靴下のゴムの辺りをずらそうとする。ゴムがゆるくなりずりおちそう、のように見えた。

M10ー12の靴下の色は、チームB公演が紺に緑、チーム研究生公演が黒に赤。

お題は、これって私だけでしょうか。

指原、ボケてきた。今も靴下はきわすれている。AKBingo見て下さいってモバメ送ったけど、出演するのは来週だった。モバメだけでなく、秋元先生に、自信作なので見て下さいって送ちゃった。

片山、私も勘違いをする。

指原、おばあちゃん

客席、昭和

片山、うるさい。火曜日の9時にドラマ見たいとテレビつけたけど始まらない。「やってないよ」と母親にキレ気味に言ったら、「あんた馬鹿ね、今日は月曜日」

柏木、お母さん、あんた馬鹿ね、なんて言うんだ。

片山、えー、言われないの。

柏木、言われたことない。

岩佐、うちの家族はすごく変態です。

柏木、(驚きリアクション顔)大丈夫?

指原、オンデマンド大丈夫?お客さんに話せるレベル?

岩佐、家族で外出する時、お父さんが、「出発ー!」、4人が、「進行ー!」

指原、微笑ましい。クレヨンしんちゃんみたいな。

内田、一人でどこでも行ける。ファミレス、ラーメン屋。

大家、(後半メンバー静かに入場、耳もとで)萌乃も行ける?

大家、ゆきりんのオーバーリアクション。

後半メンバーは、左から、大家、近野、小原、前田亜美、米澤、仲谷、中塚

米澤、AKBのメンバーってみんな超可愛いけど、クラスの子に「可愛いね」って言われたらどう答える?「まあぬ」なんて言ったら、印象悪いでしょう。

仲谷、米ちゃんは、言われたことあるんだ。

米澤、(いやいや、というポーズ)

仲谷、本当に恥ずかしがってる。

中塚、(挙手)

米澤、じゃあ、私がクラスの子役ね。

米澤、クリスって本当に可愛いよね。

中塚、そんなことないよ。米ちゃんも可愛いよ。相手を褒めるのがポイント。

大家、「私、AKBに入れる」って思われるじゃん。

次は前田亜美

前田、(手を胸のあたりで振って)いやいやいやいや

??、小森の真似

次は近野莉菜

近野、いや、全然、全然、全然(相手役の米澤に近づき、手が顔に当たってしまう)

米澤、前歯折れたよ。
近野、芸人の????の真似です。

次は大家志津香

米澤、しーちゃん、本当に可愛いね。

大家、(笑い出す)照れました。

米澤、しーちゃん、本当に可愛いね。

大家、えー、米澤さんは今まで、どんな女の子ばかり見てきたんですか。
(解説)このレベルど可愛いんですか。

米澤、次は社会人。

近野、社会人なんて言わないであげて。

(そっと入場しようとする前半メンバー)

指原、小原こっち見てんじゃないよ.社会人!驚かすのうまくいくところがだったのに。

米澤(締めの挨拶)、毎公演違うチームBが見せられたらいいと思います。

アンコール一発芸、幕が開き明るくなるけど、スタンドマイクだけ。

きゅるるん、きゅるるん、と言いながら小原春香が上手から。

生まれて初めての一発ギャグ、皆さんが笑ってくれると信じてます。

「ポッと出」(と聞こえました。)

野呂佳代さんに考えて頂きました。野呂佳代さん、信じてよかったです。

米澤瑠美の政見放送

このたびこの選挙に参加できて嬉しく思います。選抜になれたら、いつも応援して下さっている皆さんに、私が写っているジャケットを届けたい。


KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日チームB公演 B5... | トップ | 岩佐美咲に・・・傾いたかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事