AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

「仲良しこよしのチームB」 指原莉乃のヲタ芸 (KC)

2009-06-11 06:24:04 | チームB
昨日のAKBingo。

「涙サプライズ」、スタジオで歌った。発売2週間。

渡辺麻友が、「仲良しこよしのチームB」と発言。

指原莉乃がモバメで、「自分の好きなアイドルが、あれをやったら、いやだと思う」との趣旨で書いていたのが、この日の ヲタ芸。

大塚愛の曲にあわせて、振り付け。アイドルと同じ振り付けではなくて、
お客が勝手に盛り上がる時に見せるふりつけ。はっぴを着て踊った。
うまく説明できないが、指原莉乃は、あのヲタ芸を、アイドルナイトで覚えたのだろうか、と思った。自分はあのヲタ芸を、アイドルナイト以外の場所で見たことがないので。


アイドルナイトとは、アイドルの曲をかけるディスコ。
ステージでは、アイドルと同じ振り真似、盛り上げる振りする客が見える。
こちらのHPは古いので 最新のイベント情報は、

●6月18日(木)ハロプロPerfume工房@ArcH PM7-12 \2000
http://www.clubberia.com/Club/Detail/?id=836
●6月28日(日)@名古屋Club Buddha 午後2~8時
 「アイドルに恋して 7~When you wish upon a TV STAR~」
     中区新栄1-5-25 第2Mビル6F 052-251-5450 
     http://clubbuddha.com/b_about.html 
     前売り\1800 w2D 当日\2000 w2D

KC





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gロッソ ひまわり2nd ... | トップ | 上遠野瑞穂メールブログ継続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事