AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃一発芸 4月3日チームBおやつ公演 (ナッキー)

2009-04-03 17:57:15 | チームB
4月3日おやつ公演、アンコール、一発芸、指原莉乃、こんな感じでした。

ウソでもいいから笑って下さい。

楽屋にて。指原莉乃と小原春香の会話。

(指原)姫、今日は何に乗って来たの?

(小原)イチゴの馬車だよ。ウサギに引かれて。

この会話を聞いていた柏木由紀さん、後日、

(柏木)春香ちゃん、今日は何に乗って来たの?

(小原)JRですけど。

小原春香さんは、柏木由紀さんのことがあまり好きじゃないみたいです。

おしまい
ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール申込み抽選 (ナッキー) | トップ | 佐伯美香さんへのファンレタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事