AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

11月6日 フラップガールズスクール 公開練習観戦記 道江幸子さんは美人だ

2013-11-06 23:38:15 | さくらシンデレラ、など集中掲載グループ
今日、11/6で4回目の公開練習観戦になります。
最早定位置となった1列目センターでの観戦です。
青山さんに「いつも真ん中で見てるので分かります。」と言われたので今日は若干緊張して観戦しました。

今日の練習風景は過去3回と違ってダンス中心でした。
いつもダンスの練習ですが今回は女性の先生が曲を流して通しで練習する形式なので観客は曲全体の流れを楽しめます。
今までで見ていて一番楽しい練習風景でした。
この先生が指導する日が分かればその日だけは絶対観戦したいと思いました。

メンバーのダンスもこれまでと全然違うレベルの高さが見られます。
さっちゃんも笑顔を忘れずに魅力を振りまいていました。

11/4の初台DOORSの公演観戦記でも書きましたが私はフラップガールズスクールはダンスがあまり上手く無いのではと誤解してました。
それがこれほどのレベルが高いとはと驚きましたが、今日の様な練習を見ていたらそんな誤解はしなかったでしょう。
今日の指導者はメンバーの強みをダンス面でしっかりと出せる指導をしていたと思います。

この日は新曲の「つぼみ」と「夏色のloveagain」の2曲をフルコーラスで楽しむ事が出来ました。
満足です。

終了後に4日に回収出来なかった道江さんとのチェキを貰いに係員の方の所に行きましたがチェキが見つかりません。
もう一人のマネージャーらしき方が、「チェキは全てそこにある」と言うので再度一緒に探しました。
そこへ道江さんがやって来て。「この写真ですね?」と持って来てくれました。
何と、自分で渡そうと持っていてくれた様です。
多分、この日の物販で握手した時に渡そうと思っていたのでしょう。
私は滅多に物販に参加しないのでこの日も写真を受け取るとそのまま帰りました。
道江さんの「今日はいらっしゃってくれないんですか。」と言うお誘いの言葉にはグッと来ましたが。

改めて思いました、道江幸子さんは美人だ。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君だけにChu! Chu! Chu!』... | トップ | 11月1日 チームK公演観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらシンデレラ、など集中掲載グループ」カテゴリの最新記事