AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

愛ちゃん、りのたん (ナッキー)

2009-06-04 18:07:37 | チームB
愛ちゃん、
多田愛佳、ラブたん、と呼ばれることが多い、

りのたん、
指原莉乃、さし子・指原、と呼ばれることが多いと思います。

中塚智実のメールブログに、いつも楽屋で隣は、愛ちゃんだけど、今日は休みで、りのたんだったと書いてありました。


今日も公演前にレッスンで、チームKの松原さんと梅田さんと一緒らしい。ひまわり2の練習でしょう。

かおりん・早野推しは変えないけど、

夏海がかわいい
虜になりつつありますあの声とのギャップがぷぎゃー

だそうです。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木紫帆里が、仁藤ポジショ... | トップ | シアターの様子 (KC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事