AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームB ネット配信 10月13日夜公演 仁藤マジック9→8に訂正(ilovenacchanさん)

2008-10-15 00:32:27 | チームB
ネット配信ダウンロードして見たら、夜公演だったので、おやつ公演の時に入っていたカメラは、ネット配信用ではなかったみたいです。

おやつでは、気がつかなかったこと。
MC1の前に、「初日」の曲紹介をしたのは、指原莉乃さん。おやつでは、柱に隠れて見えなかったのですが、片山張陽加さんに聞こえてしまいました。

指原莉乃さん、仁藤萌乃さんの出演した曲は、(おやつ公演の報告)で一箇所、間違えを発見。
M13僕の桜 で指原莉乃さんだけでなく、仁藤萌乃さんも出ていた。マジック8に訂正。

これは、私が見間違ったでしょうか。
(この曲だけは、自信あったから、「間違っていたら訂正します」と書かなかったのですけど。)

それとも、仁藤萌乃さん、夜公演から、「僕の桜」歌ったのでしょうか。

米澤瑠美さん: ワッショイB! に、指原、仁藤参加して16人で歌えてよかった と発言。

片山陽加さん: 渡り廊下走り隊  を  走り廊下渡り隊  と言い間違える。

仲谷明香さん:MC1で、豆しばのCMのことを話題にして、一人で笑いころげる。豆しばは、なっちゃん と言っていたが、チームKの早野薫が自分が豆しばと言っていた記憶あり。

仲川遥香さん;
MC1「ロマンティックな秋で、運命的なこと」というお題で、「運命って何ですか、分かりませーん」 白いシャツ前のMCで、「ゆきりんに調べてもらって、分かりました。」 

感想:菊地彩香の後継者は、はるごんか?

ilovenacchan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 11月23日NHKホールでの... | トップ | 10月14日チームK ネット配信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事