AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃は氷山の一角(ナッキー)

2015-01-08 00:01:27 | アイドル論
指原莉乃は氷山の一角(ナッキー)

本ブログで能力を絶賛されている指原莉乃。研究生として「ただいま恋愛中」に出演していた時は、ダサい子だった。MCがダサい。特に、自分の好きなアイドルの話をする時。
よく評価すると、ダサかった子がトーク能力を磨いて、のし上がった。
しかし、
指原クラスの能力のアイドルはいくらでもいる。
いや、地下アイドルを見ていると、聴いていると、指原など、たいしたことないと思えてくる。
指原莉乃に好意的な言い方をすると、「能力のあるアイドルは多数いるけどその能力をライブと物販でしか発揮できない。テレビでその能力を見せることができる指原は、氷山の一角」

総選挙分析ライターさんが、指原莉乃を絶賛するたびに、指原より有能なアイドルが褒められている気分。TAKENOKOの二人も、その中に入っています。

ナッキー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHEERZ、TAKENOKO三上さん(ナ... | トップ | アーティスト論 資料 (編... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2015-01-08 00:21:34
他の子の凄さはよくわかりませんが。
指原さんがタモリさんやサンマさんなどの大物と共演するたびに成長する姿を観てきて、テレビで活躍するのは簡単でないと思いました。
AKBは劇場でのMCコンサートのMCと多くの経験が出来る環境です。しかしテレビでの回しを出来るメンバーは指原さん以外にはいないのです。良い環境に300人いてもです。
是は指原さんが土田さんやタモリさんと本気で向き合った結果だと思います。いいともでも番組を共同で創る意味を教わったと思います。テレビで司会を張れる人はやはり凄いのです。
よく観てくださいもうじきHakata百貨店が始まります。HKTの子たちも番組創りに貢献できなければ次が無い事を指原さんに教わっています。
返信する
Unknown (アシ)
2015-01-08 12:40:35
本当にそうだろと思います。ただ、その一角にならないと、優れた能力の披露もできませんよね。これからも頑張って一般に知られていないアイドルを紹介してください。TV等で見かけるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-11 09:43:51
ただのアンチだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-11 19:17:50
どんなに綺麗な花でも皆の眼に見えるところに無ければ
ただの花だし、その人にとってどんなに素晴らしいものでも皆が共感できなければただのゴミ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル論」カテゴリの最新記事