AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48第4回選抜総選挙フューチャーガールズコメント(総選挙分析ライター)

2012-06-09 18:22:17 | AKB48
AKB48第4回選抜総選挙フューチャーガールズコメント(総選挙分析ライター)


49位 武藤十夢 AKB 研 120606
総選挙49位でした!!応援してくださったファンの皆さん本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)☆。こんなに素晴らしい順位を…しかもフューチャーガールズのセンターだなんて…夢みたいです…。ありがとうございます!言葉では表せないほど本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!皆さんが私にくれたこの大きなチャンスを絶対無駄にはしません!49位という順位を胸に、これからももっともっと頑張るので応援よろしくお願いします!本当に本当にありがとうございましたっ!!


50位 石田晴香 AKB B 120606
ありがとうございました(*´∀`)。結果は50位!!!あのステージに立てたこと、ほんとにほんとに嬉しいです。不器用で天邪鬼な私だけど応援してくれている人がたくさんいるんだなぁ。。。6333票の期待を背負ってこれからも選抜を目指して頑張ります!!応援ありがとうございました!


51位 菊池あやか AKB K 2012年06月07日[選抜総選挙☆あやりん*Oωo]
応援してくださってるファンの皆さんへ...昨日は選抜総選挙でした。結果、51位とゆう順位をいただきました。私は今までの総選挙で名前を呼ばれステージに立った事がありませんでした。凄く凄く悔しかった。正直逃げようとしている自分が居て、そんな自分が嫌いで自分が憎かったです。でも前回の総選挙からまた一年が経ち、昨日の総選挙がありました。速報の時はギリギリの61位とゆう結果でした。でも私は名前があっただけ本当に嬉しかったです。でも不安な気持ちでいっぱいでした。また圏外になってしまうんじゃないかって。また応援してくださってる皆さんの期待を裏切ってしまうんじゃないかと色々沢山思って考えていました。でも握手会の時、ファンの皆さんから『応援してくれているファンの皆を信じて!』とゆう暖かい言葉を頂き本当に心強くなりました。本当に感謝しています。こうして昨日の総選挙ではランクアップした51位とゆう私の中では素敵な順位をいただきました。応援してくださってるファンの皆さん、投票してくださった皆さん、支えてくださってる皆さんのおかげです。本当に本当に本当に、有り難うございました!!正直有り難うの言葉では足りません。これからまた一年もっと頑張って努力をしていかなければいけません。だってまだこの立ち位置に満足していないから。まだまだ上に上に上がりたい。応援してくださってる皆さんにもっと恩返しをしていきたい。もっともっと皆さんの笑顔がみたい。その為にも私はまた今日から応援してくださってるファンの皆さんの為に頑張っていきます。応援してくださってる皆さんが居るからこうして今の自分が居るし、頑張ってこれています。どうかこれからも菊地あやかの応援を宜しくお願いします!!そしてこれからも私の背中を押してください。本当に投票してくださった皆さん、有り難うございました…(;_;)。このトロフィーは皆さんと私の大切な宝物。


52位 多田愛佳 AKB A 120606 こんばん★らぶたん
総選挙終わりましたにゃ♪。投票してくれたみなさん、支えてくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました☆。本当にありがとうございました☆。順位は、速報と同じ52位でした。もっと上にいくと期待してくれていたみなさん、ごめんなさい。でもね、私はこの順位で嬉しいです。満足してるんじゃなくて、上に上がれるから!私は、アットホームな団結した、ファンのみなさんとアイドルでありたいです!田村ゆかりさんみたいな^^。悔しい思いもしたけれど、みなさなが支えてくれて、そばでぬくもりを感じられる、それだけで幸せです!私は、みなさんが大好きです!好きじゃ押さえきれないから愛で(笑)。いっぱい話したいことあります。ワロタ7の新曲のカップリングで、ソロ曲を頂けたことも、みなさんが応援してきてくれたからです!私は、みなさんがいてくれたから、強く成長できました。1人だったら、まだ泣いていたかも。みなさんが応援してくれているから、多田愛佳は存在します!なかなか感情を出すのが恥ずかしくて難しい私だけど、誰よりもファンのみなさんのことを思っています!心の底から愛してます!こんな私だけど、これからも応援してくれますか?明日からもまた頑張ります!


53位 松井咲子 AKB K 2012-06-07 09:40:38第四回選抜総選挙
無事終わりました。まずは、投票してくださった皆さん、応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございました。きっとたくさん無理や我慢をさせてしまったと思います。ごめんなさい。速報発表では私の名前は無く、凄く悔しくて毎日が不安でした。どうしようってずっと考えていました。でも握手会やお手紙、このブログのコメントなどで優しい言葉をかけてくれて本当に嬉しかった。絶対大丈夫だから、もっとファンを信じて、って言ってくれて凄く助けられた。でも私、すごくネガティブで自分に自信なんてないから当日ももちろん不安で、もしかしたら…って悪い方に考えてしまっていました。だから開票が始まって名前を呼ばれたときは、素直に嬉しかった。安心した。順位は去年よりも下がってしまったけど、票数は1000票以上あがったのでこの53位という順位は今の私にとって誇りだと思ってます。目標順位には全く届かなかったけど、更に上を目指して多くの方に認めていただけるようこれからも進んでいきます。本当にたくさんの方に支えられてるなと実感した。みなさん本当に本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします。松井 咲子


54位 山内鈴蘭 AKB 4 120606
皆様\(^^)/、54位、ありがとうございました!すっごく嬉しいです!!!目標には、届かなかったけど入れた事に意味があるんだなって思いました。終わりではありません。まだまだ、これからです!!見違えるくらい、成長したい!こんな私だけど、これからもみなさんと一緒に歩んでいきたいです★。本当にありがとうございました!!!素敵なアイドルゴルファーになりますっっっっ\(^^)/。山内鈴蘭


55位 仁藤萌乃 AKB K 2012-06-07 02:22:57選挙
選抜総選挙、今年も終わりました。一回目 圏外。二回目 29位。三回目 31位。今年、四回目は55位でした。皆さんのお陰で今年もランクインすることが出来ました。本当にありがとうございます!!大幅にランクが落ちてしまいましたが、名前を呼ばれた時は正直凄くホッとしました。でも、今年は姉妹グループの追い上げが凄くて、自分の前に立っている姉妹グループのメンバーの後ろ姿を見て悔しくて涙が出て来ました。まさか、自分がそんな悔し涙を流すとは全く思ってなかったし、そういう感情を表に出すのは醜いことだと思って強がっていたので、もしかしたら、初めて自分に正直になれたのかもしれません。やっぱり私は順位をつけるって事が好きじゃない。でも総選挙って、いつも応援して下さってるファンの皆さんの大切さを改めて感じる事の出来る、大事なイベントだとも思います。私の為に、普通なら一枚あれば充分のCDを何枚も買ってくれたり、家族や友達にも頼んで投票してくれたり、本当に、本当に、本っっ当にありがとうございます!!私は多分天邪鬼だから、いつも上手く伝えられないけれどみんな大好き◯。これからも、常に上を目指して頑張りますので応援宜しくお願いします(●¨●)。


56位 木本花音 SKE E 2012-06-07 00:27:31 ありがとう(。・ω・。)♪
投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます(・ω・)。私がSKEに入る前から夢みてた総選挙で名前を呼ばれることを私を支えてくださるみなさんのおかげで叶えることができました。56位。素敵な数字をありがとうございました(`・ω・´)。私は私自身これからもっと、もっと、もっと実力を上げてみんなから認めてもらえるような、みんなからかのんがいないとって思っていただけるように、そして篠田さんが言った言葉のように先輩も後輩にも遠慮をしないで席を勝ち取りに行きたいと思います!大丈夫!私見かけによらず強いから。たくさんの愛をくださるみなさんがいるから(・ω・)。今日からまた生まれ変わった人生がスタートしました!私はもう昨日までとは違う!新しい人生での目標は・・・[勝ち取る]これは私だけではなくてチームE全体としても。今回チームEから呼ばれたのは1人だけです。でもチームEにはランクインしても良いぐらい個性を持ったメンバーがたくさんいます。だから来年はチームEの総選挙って言われるぐらいチームEのメンバーがランクインできたらいいなと思って(・ω・)。勝ち取る!さぁ今年も1日、1日気合いを入れてがんばるのん♪かのん♪


57位 大場美奈 AKB 4 120606
みなさん、ありがとうございました!フューチャーガールズの57位になることができました!!目標とは違う順位でしたがこの順位を頂いてもっと上を目指したいと思えました。いつか先輩たちのように選抜としてあのステージに立ちたい。いっぱい叶えたい夢がたくさんできました。本当にありがとうございました!


59位 大家志津香 AKB A 2012-06-06 23:37:48結果の話しましょ
お疲れ様です。総選挙 終わりました。結果は59位でした。まず謝りたいことがあって、舞台上でのコメントすごくヘラヘラしてごめんなさい。真面目に話そうと思ったけど真面目に話したら泣いて喋れないと思ったんです。生放送という事もあり自分のコメントで時間を取るわけにはいかないと思って、なんだか変なコメントで終わらせてしまいました。不快に思われた方、申し訳ありませんでした。本当はいっぱい言いたいことがあります。私は、順位は下がったとしても、去年の票数を上回りたいなと、それが目標でした。でも現実的には 2000票近く票数が落ちていました。去年は週刊AKBなどで特集していただき私のファンじゃないかたも投票してくださったのが現実です。で、今年の票数がきっと私の真意になるんだろうなと思ってましたから。これが 私の本当の数なんだと思います。でも 票数が減ったとしても、もしかしたらこの票数の中には小学生が一生懸命お小遣いを貯めて入れてくれた一票があるかもしれません。食事大好きな人が食費を削って入れてくれた一票があるかもしれません。一票一票に 心から 感謝してます。ありがとうございます。それしか今は言えないです。選挙期間中きっとみなさんも息苦しい日々をおくっていたんじゃないかな。なにかに終われる日々だったんじゃないかな。終わりました、選挙。ありがとう、お疲れ様です。今日はゆっくり休んでください。そんな思いをさせてごめんねっ、、ごめんなさい。いつでもみなさんは私の大切な人です。ありがとうございました!


58位 市川美織 AKB 4 120608
みなさんこんばんは(・∀・)。ずっと更新できなくでごめんさないっ><。・・・・・・・・・・・先日の総選挙では、58位!応援して下さいました皆さん本当にありがとうございました!去年より順位は大幅に下がってしまいましたが、壇上に上がってみなさんとフレッシュレモンが出来て本当に嬉しかったです♪。コメントしているとき、もうフレッシュレモンはあきたんじゃないかって言ったとき、胸が苦しくなって、今までの思いが溢れ出てきて思わず泣いてしまいました。正直、私のことをもう飽きたって言う人は沢山いると思います。それでも飽きてないよって会場の皆さんが声を掛けて下さって、それが本当に温かくって嬉しくって!最近は、すぐ泣いちゃうし、そんな自分が嫌いで自信が無くなってしまっていました。だから、今回フューチャーガールズに入れたことは私にとって大きかったと思います!その名のとおり、未来がある!だから、諦めないでみおりんはみおりんらしく上を向いて歩こう(^O^)/。もう泣かないで、先輩にぶつかっていく勢いでいぐぞぉぉーっっ☆。


60位 小笠原茉由 NMB N 2012-06-07 00:15:09フューチャー!小笠原茉由
こんばんは♪まーちゅんこと小笠原茉由です(-゜3゜)ノ!今日はAKB48選抜総選挙2012開票日でした!速報で31位という順位で名前を呼んでいただき嬉しいのと不安な気持ちとで押し潰されそうだった私の心を支えてくださった皆さん。私、小笠原茉由は夢にまでみた選抜総選挙のステージ、60位という順位で笑顔で立たせていただくことができました!本当にありがとうございます!ステージからみる景色は本当に綺麗でした。会場以外にも生中継を見てくださっているかた、見られないけど結果を待っていてくださる方、沢山の方からあたたかいエールを送っていただき幸せです!コメントを読ませていただくと「ごめんね」という言葉がいくつかありました。確かに速報から順位は下がってしまいましたが、すっっごく嬉しいです♪。皆さんの、あなたの一票があったから私は今日笑顔でステージに立てました。皆さんが作ってくださったステージ。コメントをさせていただいているとき、皆さんと一緒に立たせていただいているつもりでお話させていただきました。皆さん私からも言わせてください!「おめでとう♪」。第60位、5,919票。フューチャーガールズとして、しっかりとその名の通フューチャーし、次に目指すは「ネクストガールズ」。次はおまえだ、といわれる為にも、前に見える夢のステージへ。これからも小笠原特急は皆さんを乗せて走り続けまーちゅん(-゜3゜)ノ。本当に本当にありがとうございました☆。嬉しくてトロフィー食べちゃった(笑)。まだまだこれからですね♪。


61位 佐藤すみれ AKB B 2012-06-07 21:56:45ありがとう。
こんばんは!報告おそくなりましたが…選抜総選挙ランクインすることができました☆。フューチャーガールズの61位。去年より順位は落ちちゃったけどたくさんの方に応援していただいて、支えられてはげまされてほんとうにほんとうに幸せです。。そのくせたいしたお返しもできないしみんなの期待にも応えられなくて、しょーじき泣きたい気持ちでいっぱいです。ごめんね。゜(。ノωヽ。)゜。でも!!私は負けたくなあい!!もっともっと上にあがりたい!!!だからがんばります。絶対あきらめたくないんです。これからもよろしくおねがいします(>_<)。私のことを好きでいてくれてありがとう。


62位 矢方美紀 SKE K 2012-06-06 22:5146(⊃^美^⊂)♪選抜総選挙第62位
こんばんは!大分県から屋形船でやってきました!チャレンジ精神旺盛な(もう感謝感謝感謝)↑感謝しきれないです。みきてぃこと矢方美紀です!今日6月6日AKB48 27thシングル選抜総選挙 がありました 。ずっとステージに上がるキラキラしたメンバーを眺めていた私今日は62位 という素敵な順位を皆さんから頂きました*。 私は速報の時に泣いてしまったので涙は溢れそうになりましたが泣きませんでした!ちゃんと笑顔で感謝の言葉を伝えることができました!ありがとうございます。ありがとうございます。投票してくださった沢山の皆さんに、このトロフィーは皆さんが私にくれたプレゼントです。そして、皆さんずっとずっとずーと私のそばにいつもいてくれたから、ここまで立ち上がることが出来ました。今日からはフューチャーガールズにふさわしい48グループの一人として、矢方美紀として、皆さんともっともっと色々な道を進んで行きたいです。 ありがとうございました!矢方美紀


63位 中西優香 SKE S2012.06.06 23:55 ありがとうの気持ち
こんばんは、中西です。本日のAKB48総選挙、63位、5592票という最高のプレゼントを本当にありがとうございましたっ!!!!!こんなにもたくさんの票が私にいただけるなんて、もうっ…本当に私はとんでもなく幸せ者です!私の順位を聞いて喜んでくれる人がいるのがまた嬉しくて。そんなメンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんたちがいるから私はこうしてここにいることができます。今回の総選挙、速報で名前を呼んでいただいてから今日まで握手会やコメントなどでたくさんの優しさもいただきました。中西推しだよ、と言ってくださる方はもちろん、中西が1推しゃない方もびっくりするくらいたくさんの人が私のことを見守っていてくれているんだと気づくことが出来ました。そして、今日の歓声。本当に、本当に、ほんとーっに!!ありがとうございましたっ!!きっと100万回「ありがとう」と言ってもこの感謝の気持ちは伝わりきらないんじゃないかと思うほど、感謝で胸がいっぱいです!あー、これ書きながらまた泣いちゃいそうだ…ん、ドライアイのはずなのに今日は瞳が乾くことがなくて目薬いらずだったなあ(笑)。舞台でも言わせていただいたのですが、このいただいた順位に恥じない中西であれるようによりいっそう精進していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!!それでは、良い夢を♪。中西は最高ーっに良い夢が見れそうですっ(><*)。


64位 小森美果 AKB B 2012.06.06 Wednesday - 23:25 ありがとう。
みなさん今日は。選抜総選挙でした。テレビで見てくださった方もみにきてくださった方も今日は暖かく見守ってくれてありがとうございました。ステージでは緊張と辛さで伝えたいことが言葉で言えなかったので書きます。私は速報で圏外でした。正直悲しいし悔しいし、今まで自分を甘やかしてた、努力が少なかったのかもしれないと思いました。でもみなさんは、こないだの握手会やブログのコメント、ぐぐたすコメントで少ない票だけどこもりんのこと応援してるよ。64位に入らなくてもこもりん推しだよ、などたくさんの暖かいコメントをいただきました!みなさんありがとうございます。次はみなさんの期待に答えたいです。みなさんこんな小森美果ですがよろしくお願いします。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『少年よ 嘘をつけ!』は名... | トップ | 資料として添付します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事