AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃『anan』 セクシーでエレガントなエロティック(総選挙分析ライター)

2016-08-10 20:30:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃『anan』 セクシーでエレガントなエロティック(総選挙分析ライター)


「ananのセックス特集が発売になりました!私なんかが…という気持ちではあるんですが、綺麗に撮っていただけたのでみてほしいです!」・・指原莉乃(Twitter)


指原莉乃が自身のTwitterでPRをしていた『anan』(8月10日発売)を早速買ってきた。

『anan』の本文中で指原は「最近は・・じっとり系のエログラビアを撮るみたいなものばかり」だったが、この撮影では「本当に素敵なイメージ」で撮ってもらい感動したと述べていた。

筆者は2011年から指原の記事を書くようになりその関係で指原が載っている雑誌や写真集、書籍を結構購入している。今、本棚を確認したら相当な冊数になっていた。そのため過去の指原のグラビアとの比較が可能であり、『anan』を見て指原の言った感想にうなずけた。

今回の『anan』の写真には「指原莉乃 イノセントな官能」と題が付されていたが、筆者が見たところでは「セクシーでエレガント」なエロティックという印象を持った。過去のものとの比較では2013年の『VoCE』11月号に載っていた指原がさらに一層”上質”にブラッシュアップされセクシーになったと言ったらよいだろうか。

最近、指原はビジュアルにこだわっている。そのこだわりがしっかりと感じられる完成度の高いグラビアである。
指原莉乃プロデューサーのアイドル論を推察 160731


以上





「指原莉乃のすべての関連記事」
当ブログライターが執筆した指原莉乃関連の記事について
「AKB48グループメンバー記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらシンデレラ・城町佑奈... | トップ | 指原莉乃 『AKB48+10!』での... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事