AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃、シアターの廊下の写真が撤去されていました(ナッキー)

2012-07-30 22:54:37 | チームA・チームK・SDN48
指原莉乃、シアターの廊下の写真が撤去されていました(ナッキー)

指原莉乃、シアターの廊下にまだ写真が掲載されていました(ナッキー)
と書いたのは、7月26日のモニター観戦の時の記憶。

今日、モニター観戦に行ったら、一列目チームAの右端、松原夏海の右には、
指原莉乃の写真はなく、
写真を撤去した証拠のような、両面テープの跡が残っていました。

先週、見た、指原莉乃の「HKT48」のクレジット入りの写真は、幻だったのでしょうか。
見た記憶は確かにあるのですが、指原莉乃の写真のないチームAの列を見ると、記憶が正しいのか不安になってきます。

HKT48は腰かけで、AKB48に戻ってくる前提なら、堂々と写真を飾っておけばよいのに。秋葉原の廊下で、指原莉乃の写真を見たいファンも多いと思う。

撤去の理由は、HKT48に対して失礼だから、でしょうか。
掲載するなら、SKE48、NMB48、HKT48全員を掲載しないと不公平ということでしょうか。

ナッキー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るりりんの生誕祭(KC) | トップ | 7月30日RESET研究生公演モニ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daigen)
2012-07-30 23:20:24
不公平と言うよりは、AKBでないメンバーの写真をあの廊下に飾る事自体ナンセンスだと思いますけど。
AKB研究生は秋葉原の劇場で公演をやっているのですから、いいでしょうけど。
愛美ちゃんみたいに誰かに持って行かれた・・・?

指原の写真にはHKTとクレジットされてたのですね。
じゃ~スタッフがすっとぼけてた訳ではなかったですね。

ところで、MVPのネームボードが所々無いのはなぜなのか御存知ですか?
単に本人が持ち去ったのか、出禁になったのか、イタズラで誰かに剥がされたのか・・・?
返信する
Unknown (karin)
2012-07-31 05:45:55
撤去の理由は単純にAKBのメンバーじゃないから、だと思いますが。

>HKT48は腰かけで、AKB48に戻ってくる前提なら、
>堂々と写真を飾っておけばよいのに
自分は全く知らなかったのですが、そんな前提になっているのでしょうか?
返信する
Unknown (lofty)
2012-08-08 23:28:16
7/25「目撃者」の時は撤去されてました。
はじめてHKTプレート付きを見たのが6/19「シアターの女神」、7/14「RESET」の時はまだありました。写真の位置が一覧の左上角という目立つ位置なだけにかなり目立ちました。
-写真をとったのでお見せしたいのですがここでは添付は無理なようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事