AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃、シアターの廊下にまだ写真が掲載されていました(ナッキー)

2012-07-29 19:50:02 | アイドル論
指原莉乃、シアターの廊下にまだ写真が掲載されていました(ナッキー)

先週、モニター観戦した時に、チームAの列の一番右に、
HKT48
指原莉乃

と写真が廊下の壁に掲載されていました。
「移籍しても、復帰することが約束されている」そんな感じで。

補足:公式HPのメンバー情報をチェックしましたが、指原莉乃はいません。

平嶋夏海は即刻解雇(←公式には辞退だけど実質的には)なのに、
同じような罪の重さで、指原莉乃は活躍していて、不公平ではないかという意見を聞きますが、

恋愛禁止は本当に適用されているという伝説のために選ばれたのが、平嶋夏海で、
恋愛して(それがばれても)アイドルとしての価値は下がらないという伝説のために選ばれたのが、指原莉乃。

私は、恋愛自由にして、その前提でアイドルとしての魅力を競うべきという考えなので、
指原莉乃には、今後、是非成功して前例を作ってほしいし、(秋元才加と菊池あやかはすでに前例を作ったと言えるし)、
指原莉乃だけでも、過去の恋愛を理由として、解雇とならなかったことは、よかったと思います。

ナッキー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃 7/23指原莉乃壮行... | トップ | 前田敦子のファンはいないの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエローカード (ひげマニア)
2012-07-29 21:58:46
指原莉乃が貰ったのはイエローカードです。

サッカーの試合でイエローカードを貰った選手は其の場で審判にカードを示され、其れで終りです。

イエローカードを貰った後手を抜いて動きが緩慢に成る選手なんて居ません。

では、何故イエローカードなのか?

文春は相手の男の姿を出して居ません。
詰り状況証拠のみで、物証がありません。
(出て来たらそれこそ事件に成りかねませんけど。)

物証がなければ、自白だけでは罪は成立しません。

それに、イエローカード(厳重注意!)と確定した以上、此の件は結審です。

と、私は思っています。
返信する
Unknown (daigen)
2012-07-30 00:46:19
因みに『AKB48妄想電話』空もさしはらは外されていますw
劇場スタッフは今やまともに仕事してるスタッフは皆無といっていいでしょう。
客に悪態ついたり裏(UDX前)を歩いているだけでガン付けてきます。
その辺のチンピラよりも始末悪いですよ。
だから外し忘れているんじゃないですかね?
返信する
イエローカード (春夫)
2012-07-31 02:43:46
モバメの件ですでにイエローカードをもらっていたようないなかったような。
たった一言「指原は特別です」と認めればいいだけの話だと思うんですけどね。個人的にはやすす以上に劇場支配人の依怙贔屓が不快です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル論」カテゴリの最新記事