AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

真夏の愛しきナターシャ (ナッキー)

2009-05-05 17:02:52 | チームB
この記事は、読者の方から頂いたネタをもとに書いています。

quote
愛しきナターシャ」のディーバス片山、ドリアン指原の衣装をどうにかしないと衣装や照明も照り付けて暑いし、これからの季節大変なことになりそうな気がする。

「口移しのチョコレート」が特別バージョンになるぐらいなら、早く「愛しきナターシャ」を考えないと。
unquote


「口移しのチョコレート」が特別バージョンというのは、本ブログでも2回認識されており、

4月8日の公演では、違う衣装だった 平嶋夏海発言 

2月14日夜公演のみ、違う衣装 オンデマンドチェック結果 

本ブログ読者からの意見によると、

quote
歌詞が「氷雪の上を歩き続ける」云々ですからねぇ…(衣装は変えられませんよね)
夏前に5thに切り替えるとか、第二劇場に氷のセットを作るとか?(可能性は少ないでしょうね)
『パジャマドライブ』や『口移しのチョコレート』は季節感ない歌詞ですから衣装を変えても良いと思いますが。
「愛しきナターシャ」のように、季節外れの曲の事例は過去にあるのでしょうか?
unquote

特定の季節にしか歌えない歌としては、A1のM6 あなたとクリスマスイブ は、クリスマスが終わると歌わなくなったという話を聞いた記憶があります。

さて、「愛しきナターシャ」ですが、夏でもシベリアは、防寒着を着ないと歩けないないのではないでしょうか。とすると、季節が変わったから衣装を変えましたみたいな「パジャマドライブ」パターンは、違和感があるのではと思います。

うんと薄着にして、その上に防寒着。これでも、汗だくになりそう。
いい方法は浮かびませんが、どうなるかは楽しみです。真夏の3回公演、きつそう。

ナッキー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと私のこと覚えてよ!... | トップ | 5月7日K公演 小野さんお休み? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の曲 (きよ)
2009-05-07 01:48:10
ぱっと浮かんだのはチームKの2曲かな。

「僕の打ち上げ花火」
「クリスマスがいっぱい」

前者は衣裳がゆかたでしたよね。
返信する
コメントありがとうございました。 (ナッキー)
2009-05-09 00:42:39
きよさんが東京を離れて、遠方枠で観戦されていると聞いてから、遠方枠で入場されるお客さんの顔を見るようになりました。

いつも、コメントありがとうございます。
今日の研究生公演は、AKB48のMCでよく使われるフレーズを使うと、高まりました。

5月8日
ナッキー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事