AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームB 二周年 オンデマンド

2009-04-10 22:18:46 | チームB
ネット配信のページに載っていたメンバーのコメントです。デジタルコメントと、手書きの両方を見ることができます。

浦野一美
2周年嬉しいっっっ。久々の公演すっごく楽しかったデスっ。今年も頑張るゾ~っ!!。よろしくデス

仲谷明香
今日はチームB2周年だーっ!!もう終わったのでぶっちゃけますが(笑)38度も熱があって倒れるかと…。でも大丈夫ですた。なんとか、ぶじ、2周年をむかえられました。体調管理更にしっかりします。おやすみなさい……

平嶋夏海
「口移しのチョコレート」はとくべつサプライズの衣装でした。マリリン・モンローみたい!次はいつきようかな?柏木ちゃんは‘いやらしい女’になるからいっぱい着せたい

米澤瑠美
B2周年ありがとう!!!とおとお2周年むかえて、3年目かあー。早いような、長いような...うん、早いね!!(笑)今日は初心に戻るとゆうことで、久しぶりに(てゆうか、B4thでは初めて)髪をストレートでおろしてみましたっ!!るみ、自分のストレートヘアーあんまり好きくなくて、あんまりやってなかったんだけど、B1st思い出しました。たまにはいいかも!?

渡辺麻友
TeamB…2周年だお!!!やったぁぁああああうれしいよ!!

上記を引用した人 ブログ管理人ではありません 
著作権上の問題があるかもしれないので名乗りません。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームB 二周年 (ナッキー) | トップ | 鈴木菜絵@SMILE その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事