AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 チームB 11月14日金曜日の公演より (ナッキー)

2008-11-16 13:07:36 | チームB
速報には書かなかった報告と感想です。

必殺テレポート
じゃんけんの後、多田愛佳と田名部生来が、手を組んでフォークダンス風のダンス。このコーナーで、2人がパフォーマンスをやるのは、(私は)初めて見た。

二人乗りの自転車
松岡由紀が平嶋夏海のうしろで手をかけて上手からセンターに移動するところで、平嶋夏海が後ろを振り返って、松岡由紀を見た。手をかけた位置がくすぐったかのかな? 松岡がくすぐったようには見えませんでしたけど。

二人乗りの自転車
間奏で、渡辺麻友と多田愛佳がじゃんけん。上手。

MC1自己紹介
指原莉乃、大分県出身と自己紹介。前回、チームBの と言い間違えは無意識だったのでしょう。

MC1
ぐっさんのMCで、大堀めしべのハグ会について語っていた時、平嶋夏海と片山陽加が二人で抱き合う。

天使のしっぽ
靴の色が違うことに気がつく。野口と仲谷が白。多田がピンク。

命の使い道
エンディングのところ、舞台に座って、
上手位置のメンバーから首を右(客席から見て左)に傾けた後、
下手位置のメンバーから、傾けた首を戻しながら右足を左足の上に組む、
そして最後に、上手位置のメンバーから右手をあげる振り付けのところで、
仁藤萌乃が、首を戻すところで、戻しきれていない(少し傾いている)ように見えます。土曜のおやつ公演でもそうでした。

キスして損しちゃった
日替わりは、ぐっさんが、近松門左衛門 と叫んだのですが、聴いた時は、片山陽加に聞こえた。(ブログ管理人も、片山に聞こえたと。)

ワッショイB! 
金曜日は柏木由紀が帽子をかぶっていた。いつもは平嶋夏海だけがかぶっている。以前は、平嶋・井上2名が帽子かぶっていた。
なっちゃんは、ツインテール・ポニーテールの時は帽子をかぶらず、髪の毛をおろしている時は、かぶる。

ナッキー(ilovenacchan)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「109」の主人公の女の子... | トップ | AKB48 チームB 11月15日土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事