AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

9月18日 週刊AKB 指原莉乃 20位中4位の成績 (KC)

2009-09-25 12:22:32 | AKB48
9月18日 週刊AKBの出演メンバーは、9月11日のメンバー と同じだった。 柏木由紀は9月11日のみ。

20人のメンバーに、テスト問題を事前に渡して勉強させて、テストをするという企画。

たとえば、穴埋め問題、「夏草や (  )どもが 夢の跡」
秋元才加 模範解答 「夏草や 兵どもが 夢の跡」
矢神久美 珍回答 「夏草や くそガキどもが 夢の跡」

作文問題 「醍醐味、AKB48を使って、作文せよ。」
指原莉乃 模範解答 「AKB48の醍醐味は、頭の悪い人がちょっと多目なところだ。」

英文和訳 「After the bell had rung, and class had finished, Suddenly I blindfolded you」
正解者 仁藤萌乃、指原莉乃、中西優香 の3人 「涙サプライズ」の歌いだしの歌詞。

高橋みなみは、hadを頭(head)、rungを長い(long)と誤訳し、頭が長くなる ぬらしひょん (ろくろ首)と勘違い。

20人の順位は、

中西優香 1
秋元才加 2
松井玲奈 2
指原莉乃 4
桑原みずき 5
北原里英 6
平田璃香子 7
大島優子 8
板野友美 9
宮澤佐江 10
渡辺麻友 11
小嶋陽菜 12
仁藤萌乃 13
高橋みなみ 14
宮崎美穂 15
前田敦子 16
藤江れいな 17
小野恵令奈 18
河西智美 19
矢神久美 20

年齢が高いメンバーが高得点で、中学生、高校1年生の点が低いという、あたりまえの結果結果であった。
年齢の割りに低いのが、河西と前田。
年齢の割りに高いのが、まゆゆ。

矢神久美は罰ゲーム。「受験生なのに」と言っていたが、中学生がハンディなしで大人と勝負するのは、少しかわいそう。

矢神久美がアップでたくさん映った。デビューした時は、平嶋夏海に似ていると言われていたが、今はイメージが異なり、梅田彩佳に近いかなと思った。おでこのあたりが。

MCから想像する、AKB48の常識問題不得意メンバーは、
チームK  小林香菜
元チームB 菊地あやか
チームA  藤江れいな (自分のことを漢字が書けない馬鹿なんで、と言っていた)
の3人だと思っていたので、藤江れいな がワースト3に入らなかったのは、かなりの善戦(勉強したのかな)かと。

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークで公演をするア... | トップ | 9月27日日曜日 (ナッキー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事