AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

美香ティーヌは、お姫様 (ナッキー)

2009-02-15 23:30:44 | 佐伯美香
2月14日夜公演MC2  AKB48チームB公演にゲスト出演のロックバンド チーム狩人が、チームBの楽屋の様子について語る。

グロリアス田名部: キャラが濃いっすよね。何か、お姫さまー とか。

ドリアン指原: お姫様、若干2名ほどいらっしゃる。

ディーバス片山: オーバートウェンティのお姫様が。

ドリアン指原: もう一人勘違いしている人がいるみたいで、佐伯美香さんって方がいらっしゃるんですけど。佐伯美香さん、姫・小原春香さんが入っていた時に、キャラかぶってたから、キャラ変えるって。

ディーバス片山: あれあれ?

ドリアン指原: どこが?

ディーバス片山: ちょっと前にお会いしたんですけど、全然なんか普通のお嬢さんって雰囲気だったんだけど、あれ、姫だったんですか。

ドリアン指原: 本人的には。

グロリアス田名部: 彼女の影のあだ名知っている。美香ティーヌだよ。

ドリアン指原: そんな、美香ティーヌの情報が聞けたところで、みんな盛り上がっているか。準備はいいか。それでは次の曲聞いてくれ、「女子高生はやめられない」

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯美香さん  | トップ | 初恋ダッシュ 初恋は成就し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐伯美香」カテゴリの最新記事