AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 チームB4th 2月19日  特攻服に早かえ (ナッキー)

2009-02-20 08:45:38 | チームB
気がついたことと、面白かったMCです。ネット配信を聞いていませんので、MCはこんな感じだったというレベルです。

抽選はラスト25順。上手立ち見2列へ。この位置が平嶋夏海さんが正面にくる曲が多いので。右隣のお客さんが、なっちゃんコールをかけていた。多分、同じことを考えて鑑賞ポジションを決めているのでしょう。

M2: みなさんもご一緒に
日替わりの台詞は、平嶋夏海さんでした。下手から上手に移動しながら挨拶をする。上手に来たときに、米澤瑠美が、平嶋夏海の顔にむかってせんす(ジュリアナの扇子みたいに羽でできたもの)をあおいで、しぐさをしました。

M3: 春一番が吹く頃 が終わって、M4: 拳の正義 のイントロが流れると、メンバー16人が、ステージ上で、スカートを取り、ヤンキーの黒いズボン、(上は白) に早変えとなり、全員一旦退場して、赤か黒の特攻服を着て再登場します。
M2M3の踊りで、足を上げた時に、中に来ている黒い衣装がちらっと見えるメンバーがいました。見えた時は、黒いブルマを下につけているのかと思いましたが。

MC1 自分の前世
内田眞由美: 井上真央 に似ていると言われる。
中塚智実: どこかの国の人 (顔がエキゾティックだから)
渡辺麻友: CG 前世はCGだけど今は人間です、そこんとこ宜しく。
柏木由紀: かまぼこ。 目の形がかまぼど。ピンク好き。
多田愛佳: ランドセル。
多田がキャッチフレーズの「てへ」 を言う時に、ななめ後ろの仲川遥香が、手を「てへ」のまねをして、平嶋夏海の頭に、手を置いた。

平嶋夏海: 芝犬。前世が今の外見にのこっている。芝犬のように動き回るステージを見せたいです。
B4THからキャッチフレーズの後で、「てやんでー」というフレーズ入れるようになったのだけど、この日はありませんでした。

近野莉菜: クレオパトラ
米澤瑠美: 猫 (客席から、ニャーという声) 人見知りだから。ノラ猫。
仁藤萌乃: 猫 (客席から、ニャーという声) 飼われていて外に出たことない猫。

浦野一美: 私も猫。(客席から、ニャーという声) ああ、面白い。男の人の声かなあ。聞きたいから言ってみただけ。 前世はシンデレラです。
(仲川遥香が、裏声で、「ない」)
浦野一美: あれ、天の声?

仲川遥香: アイドルの夜明けとともにやってきた可愛いアイドル。 (前世は) 蝶々 でなくて、リアルにゴリラ。 (シンディと二人でゴリラの真似をして退場)

片山陽加: バラ。 昭和とは言わせない。バラのとげで魅了する。
小原春香; うさぎ。目が赤い。さみしがり。
指原莉乃: 見ての通りのかわいいお姫さま。
仲谷明香: ほこり。暗くて、隅っこにいる。 一人で笑ってしまって おかしい?
田名部生来: 二次元。鳥って言われる。グーグーガンモ

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームB4th 2月19日 近... | トップ | バックダンサー早乙女美樹 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事