AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

福岡ローカルアイドル、一番好きなのは、Rev. from DVL(ナッキー)

2012-07-25 22:42:39 | 現代のアイドル
福岡ローカルアイドル、一番好きなのは、Rev. from DVL(ナッキー)

KEN爺さんのツイッターを引用します。
@T_KKGT
アイドルに携わっている著名人がLinQについてどうコメントするか(あるいはシカトし続けるか)はやっぱ注目していきたいかな。

KEN爺さんのリツイッターより引用します。
その1:HRやLinQができると聞いた時「どうせHKTが誕生したら駆逐されるのに・・・w」と思ったけど、今日LinQに初めて行って思った。逆だ。このままだとLinQがHKTの脅威になることは間違いない。食われる。6年前、ハロヲタだった時に初めてAKB握手会に行った時と同じ危機感を覚えた。
その2:もし日本のアイドルシーンに革命と呼びうる何かが起きるとすれば、それを起こせるのはLinQしかいないだろう…

HKT48を見に行く時、大相撲九州場所を見に行く時、なるべく多くの福岡ローカルアイドルを見るようにしています。

HR  複数回観戦
LinQ 1回
QunQun 1回
Rev. from DVL 1回

HRは、AKB48の曲をカバーしているのが珍しい。専用劇場で土曜日曜に公演。

LinQは、年長のメンバーもいて、SDN48とAKB48の混成グループという感じでした。電気店の会場で公演。ツイッターで褒められているような強い印象は受けませんでした。
PVをリンク

私が一番気に入ったのは、Rev. from DVL
5月のどんたく祭りで初めて見ました。

とても素晴らしいのですが、他のグループに比べるとステージの回数が少ない。
こちらの映像で、7人のうち一番右の中山瞳(ひとみん)を好きになりました。上の写真では左から3人目。好きになった後でプロフィールを見たら、大学生なので、びっくり。
現在の推しは、AKB48グループでは下野由貴、それ以外ではこの子。

HKT48のメンバーのGoogle+を見ていると、ますますアイドルらしく、可愛くなっているメンバーが多く、移動できる週末は申し込んでいます。
7/16は当選しましたが、親戚に不幸があり、キャンセル。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃は、HKTメンバーにど... | トップ | 指原莉乃 指原PRIDE(総選挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代のアイドル」カテゴリの最新記事