AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

パッと見、ふぞろいは最高! (ピーナッツ)

2011-10-03 12:30:00 | AKB48
モリクミさんは、同じクラシック畑でも、中島啓江さんのように、"クラシックが1番!"みたいな雰囲気を全く醸し出さない人。
ただ、その世界で、基礎からみっちりやっているので、実力はハンパない。
あと、彼女は動ける。
陽気で、ユーモアがあって、まるで、西サモアのおばちゃんみたいだ。
大好きな人。

湖月わたるさんの歌声を聴いたことがない。
残念。

片山は-ちゃんは、僕が、毎回、オーディションで、歌中心の選抜メンバーを選んでいいというのなら、必ず入れる子。
あと、個人的に、彼女は、AKBで1番、割烹着と井戸端会議の一員が似合うと思う。

ジェロは、おそらく、今まで、日本に来た外国人歌手&タレントの中で、最も綺麗で、優しく感じる日本語を使っていると思う。
小さい頃、おばあさんの家で聴いていたという美空ひばりの影響が大。
そして、実は、ジャンルに全くこだわっていない人。

この4人…見た目も歌唱スタイルも、一瞬、全然違うように見えるってのがいいんでしょうね。
そっから歩みよって、調和していくってのが、しびれるんだよね~。
もしも、その舞台が、"素敵やん!"って、みんながみんな思うようなものだったとしたら、それは、4人の気持ちが、ある共通点で通じ合っていたということだと思う。
それは、「昭和初期」という時代へのリスペクトの気持ち。
観たかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブルース・イン・ザ・ナイ... | トップ | 明日のシアター観戦ガイド(ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事