AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

植木南央カラオケ十八番 歌い継がれるアイドルの歌(ナッキー)

2012-02-21 11:56:21 | アイドル論
植木南央カラオケ十八番 歌い継がれるアイドルの歌(ナッキー)

KCさんが、こちらの記事で、村重杏奈が、30年前の「風は秋色」

村重杏奈が、さばドルでないとすると、生まれる前の歌を歌ったことになります。これは、親や親戚の影響なのでしょうか。

宇多田ヒカルが、コンサートで、生まれる前の歌、山口百恵の「プレイバッックPart2」を歌った時も、MCで「母親=藤圭子が聴いていた歌で、私も好きになりました」と、紹介していました。

ぐぐたす情報、HKT48植木南央ちゃんの、
☆カラオケの十八番は何?

南央は意外と昔の曲がすきです!オーディションでは広末涼子さんの「majiでkoiする5秒前」を歌いました♪
十八番は、中山美穂さんの
「世界中の誰よりきっと」かなぁ。


植木南央  1997年8月12日生まれ
広末涼子歌手デビュー  1997年4月15日
中山美穂世界中リリース 1992年10月28日

アイドルの歴史を愛好する者としては、
植木南央というアイドル本人が、リアルタイムで聞いていない歌を愛好していることが、

アイドルという文化が、世代を超えて継承されている証し

となるので、嬉しい。ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガマンできない!ガマンできな... | トップ | 鈴木紫帆里、秋元先生の動静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル論」カテゴリの最新記事