AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

3月11日「十年桜」握手会 人気メンバーは (ナッキー)

2009-03-15 10:17:39 | チームB
15時30分~16時15分 北原・多田・仲川・仲谷・仁藤・平嶋・米沢・渡辺
16時30分~17時15分 高橋・柏木・片山・小原・指原・田名部・中塚

メガネをかけていたメンバーが二人いました。指原莉乃と片山陽加。
指原は、ずっとかけっぱなしでしたが、片山は、かけたりはずしたりで、はずす時は、セーター(前ボタン)の胸のところにメガネをさしていました。
セーターの色は、ライトブルー。黒いズボン。

私が、片山陽加(ステージから3番目)に並んでいた時に、その右の柏木由紀がよく見えました。白のドレス風。
さらにステージ寄りは、高橋みなみ、セーターにズボン。
片山陽加の服は、カジュアル・庶民的だけど、この子はひょっとするとおっとり・お嬢さんなのかもと思わせる感じ。
対照的な、高橋みなみは、ステージのままの、やんちゃで活動的な感じでした。

1回目の握手会で、規制がかかっていたのは、渡辺・仁藤・多田・北原。このうち渡辺は規制かかりっぱなし。私が入場した時は、渡辺以外の3人は規制はずれて、入場可だったので、渡辺だけに、シアターの外で並んでいたお客さんが15人くらいはいた。
2回目で規制がかかっていたのは、高橋・柏木・指原

会場の中での列は、次のような感じでした。椅子席ワンブロックを5人としてカウントしています。
15時30分~16時15分 
北原・ 10+
多田・ 10+
仲川・  3
仲谷・  5
仁藤・ 10+
平嶋・  5
米沢・  5
渡辺・ 10+++
16時30分~17時15分
高橋・ 10+
柏木・ 10+
片山・  5
小原・  7
指原・ 10+
田名部・ 1
中塚・  3

仲谷明香から、握手会に並ぶ人が少なくても、夢に向かって頑張る という趣旨のメールブログがきました。アイドルの赤裸々な悩みの告白みたいな感じで、かなり切実な感じの文章。私が列に並んでいた時は、少ない感じはなかったけど、握手会のように、明らかに人気のある、人気がないメンバーが誰か、分かるのは、本人にたちにとっては、

励みになる、ファイトが湧く、つらい、いろんな思いがあるのでしょう。

私が一番最初に参加した握手会は、チームBのファンにも、平嶋夏海さんのファンにもなる前の、「軽蔑していた愛情」石丸電気握手会でしたが、松原夏海に誰も並んでいないのに、笑顔を絶やしていない彼女がとても印象に残っています。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日「十年桜」握手会... | トップ | 遠方当選 初めて(ナッキー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事