AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

6月14日 チームBおやつ公演 仁藤「サッシーは普段は可愛いとは思わない」に大爆笑 (KC)

2009-06-14 19:59:34 | チームB
シンディこと浦野一美、シアターで見るのは久しぶりのような気がした。研究生公演もB公演も毎回、大家志津香を見ていたような印象がある。

MC3前半、左から、片山陽加、多田愛佳、仁藤萌乃、平嶋夏海、田名部生来、仲川遥香、指原莉乃、柏木由紀

田名部 「もし男性になったら、女性のどこにひかれるか。」

平嶋 「共感していただけるお題ですね。」

指原 「ストレートの髪、おろしていると高まる。楽屋でも、他のメンバーの髪の毛セットしている時に、注目している。」

仁藤 「私は、サッシーは、普段は可愛いとは思わないけど」 客席 大爆笑 「巻きおろした髪型は可愛い。」

指原 「仁藤さんって嘘言わないじゃないですか。ずっと巻きにしていたら、飽きたって言われたんです。」

平嶋 「男性が、うなじがいいって言うけど、分からない。」

多田 「まゆゆのうなじがいい。柏木ちゃんは、産毛がはえているけど、まゆうはつるつるなの。」 (私のは、と見せる片山に) 「汗かいているから、いや。」 「あど、仲やんの (二の腕のことか???) 太すぎず、細すぎず。」

仲川 「八重歯と、えくぼ」

平嶋 「八重歯は、人気だよね。ラブタンでしょ、友ちん、優子。」

片山 「目が好き、ラブタンの目も好きだけど、姫の目がくりっとしていて人形みたいで。」

指原 「けがれのない方ですから。」

田名部 「はーちゃんの目もいいよ。」

多田 「はーちゃんは、唇がいいの、チューしたくなる。」

平嶋 「唇といえば、ラブタンの下くちびる。」 多田に近寄って、どのようによいのかを解説。

平嶋 「みんなメンバーのこと、よく見ているよね。」

指原 「シンディがティアラしていたのを見て、えええええーーー って思った。」

仲川 「どうしたんだろう、大丈夫かなって。」

後半組入場しながら、
浦野 「浦野一美、23才、今年は、ティアラをしません。」

(続く)

KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日 チームBおやつ公演... | トップ | 6月14日 チームBおやつ公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事