AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

6月29日 チームB4th (ナッキー)

2009-06-30 08:02:18 | チームB
最初の4曲で、柏木由紀が不在でした。
MC1の司会は、仲谷明香。なかやんは、目の調子が悪いので、黒縁のメガネをかけていました。B1B2の時は、金属フレームのメガネだったので、印象が随分違います。おそらく、プライベートでかけているメガネを、そのままステージでもかけたのでしょう。同じようなことが、指原莉乃でもあった記憶があります。

ゆきりん不在で、「口移しのチョコレート」は、なかやんかと思っていたら、柏木由紀登場で、ちょっとしてサプライズ。
MC3では、前の仕事から、かけつけました という趣旨の自己紹介。

「夢中にさせちゃうぞ、ぞ、ぞ」と ぞ を繰り返すキャッチフレーズでした。

パリ旅行の話題。行くのは、多田愛佳、指原莉乃、仁藤萌乃、3人ともMC3前半。
仁藤が、せんべい、指原が、ぺヤング、多田が、アニメを見るためのDVDプレーヤーを持っていくって。
便利な世の中になりましたなあ。

柏木は、輪ゴムを持っていけば、せんべいがしけらないし、暇な時飛ばして遊べるって。

平嶋が、「誰に飛ばすの」
柏木は、「指原に」
指原は、「そんなことするのはシンディさんくらいでしょう。」

ここで、後半のシンディが入場。

浦野 「私の清楚なイメージが崩れちゃう。」

浦野 「ここで、えーーーって言ってくれないと、アウエイ感がある。最近お客さんが新しくなったのかしら。」

仲谷より 「お題は、みんなの半分は何でできているか。」

浦野 「近野の半分は、恐竜だよね。」

近野 「私の半分は、ミラクルです。なにしろ、チームA、チームK、チームB、全ての初日にでましたから。」
補足:チームA5は高みなポジ、チームK5は自分ポジ、チームB4は佐伯ポジ。

米澤 「私の半分は野菜。草食系女子です。」

浦野 「よく知っている私から言わせてもらうと、肉食系です。」

中塚 「半分は、外人の血(が流れている)。ハーフとよく言われる。」

浦野 「うらやましい顔立ち。」

渡辺 「(お客さんから)聞こえますけど、私の半分はCG。」

小原 「もう半分は」

浦野 「CGの対義語は?」

渡辺 「3Dです。すごい人間でした。」

浦野 「3Dって、メガネかけてみるやつ?」

米澤 「隣で見てるけど、人間にしか見えない。」

浦野 「姫の半分は?」

小原 「うめピンク」

浦野 「はい、おしまい」 (途中で、さえぎる)

前半組が再入場、柏木、指原が先頭。

指原 「私の半分は、真っ白です。」

米澤 「 (左端の二人に向かって) あなた達の半分は、アイドルおたくでしょう。」

柏木、指原 反応 言い当てられたみないな表情。

EC3の後で、「涙サプライズ」

EC4の後で、ネ申すテレビで、チームBが製作したアニメの紹介。
こんな感じ。

Thank you for のテロップ
ソフトクリームを落とす女の子
マンホールに入ってしまう アリスの世界
たどりついた別世界で、「初日」を歌う

Thank you for のテロップ
原案 浦野一美
協力 ファンのみなさん
製作 チームB

最後の挨拶、柏木由紀より
「みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。チームBは結束力を高めていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

ナッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 (ナッキー) | トップ | 涙サプライズ、CD販売 (ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事