AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

2月19日火曜日、NMB48研究生青春ガールズ公演(KC) レポート後半から「約束よ」まで

2013-02-24 23:52:11 | SKE48/NMB48/HKT48
2月19日火曜日、NMB48研究生青春ガールズ公演(KC) レポート後半から「約束よ」まで

5列目のセンターに座ってみたので、ステージ全体がよく見えた。
ステージ上の石田優美と目が合ったと感じたのは、M1「青春ガールズ」
他の曲では、左の方か、3列目でダンスしていることが多かった。
まあ、正面で顔を合わせなくても、彼女を見ることができれば、それで十分満足。

M7 ふしだらな夏
一番の終わりから間奏の前、9人が一列に並んで歌唱。左から
古賀成美・林萌々香・西村愛華・照井穂乃佳・三浦亜梨沙(センター)・松村芽久未・中川紘美・森田彩花・高山梨子

二番で3人 x 3列で歌うところの一列目、
西村愛華・林萌々香・古賀成美

M8 Don’t disturb
赤い衣装9人に、青い衣装4人が加わる。
左から、中野麗来・石田優美が、右から、大段舞依・川上千尋が、4人が一列目で歌唱。
二番では、右から、山尾梨奈・渋谷凪咲・嶋崎百萌香が青い衣装で登場。
次の間奏で10人に、
大段舞依・石田優美・古賀成美・中川紘美・山尾梨奈・林萌々香・川上千尋・嶋崎百萌香・2人メモなし、

M9 Virgin Love 白い衣装で最初に出てくる6人が、
照井穂乃佳・三浦亜梨沙・西村愛華・森田彩花・高山梨子・1人メモなし
(渋谷凪咲・松村芽久未・中野麗来 をメモとれていない)

M9 Virgin Love 衣装が白に。
途中で、石田優美が一列センター
三列目
一列目左から二人目
「あせるプライバシー」で、石田優美が三浦亜梨沙の頭にポンという感じで手をおく
二列目左から二人目
「本気だからいいでしょ」一列にならぶところ、左から5人目
「早く誰が奪って」3列目左端

M10 日付変更線
白い衣装で手に赤をつけている8人が歌唱、青をつけている8人は全員パートのみ。
石田優美は青で、三列目左端、後半は三列目真ん中
赤をつけているメンバー歌唱順(2番)
高山梨子・森田彩花  (福本・山田)
照井穂乃佳・三浦亜梨沙 (上西・小笠原)
中川紘美・林萌々香・古賀成美 (吉田・木下春・山本)
西村愛華・嶋崎百萌香・(唯一青でパートがあった)大段舞依  (みるきー・山口・松田)

補足:予習データでは、照井=松田ポジ、大段=上西ポジなのに、この曲は入れ替わっている。

MC3前半
中野麗来・大段舞依・石田優美・中川紘美・高山梨子・照井穂乃佳・山尾梨奈・森田彩花

中川紘美:はまっているものは、ヨーグルト
石田優美:大段舞依ちゃんにはまっています。ほっぺたがプリプリで、ひっぱって、(大段舞依のほぺったを引っ張る石田優美
????:やめといて、
高山梨子:赤ちゃんみたい
中川紘美:かわいい

大段舞依:ボディークリームにはまっています。けっしてデブではありません。
森田彩花:(舞依ちゃん)塗る前から、もちもちやった。
大段舞依:フリージアのにおいのボディークリーム
高山梨子:おしゃれに、ついていけない。
中川紘美:ハイタッチ会で、ローズのにおいがするかもしれません。
照井穂乃佳:入浴剤は緑色。
高山梨子:いつもハーブの匂い。
中川紘美:研究生公演にはまっていただけるように。

MC3後半
林萌々香・松村芽久未・三浦亜梨沙・西村愛華・古賀成美・渋谷凪咲・川上千尋・嶋崎百萌香

林萌々香:青春って、黒板に落書き、道場で鬼ごっこ
三浦亜梨沙:ドラマの見すぎ
松村芽久未:放課後っていいですよね。
古賀成美:分かる。
松村芽久未:(なるさんにとって)青春とは
古賀成美:歩くこと。
林萌々香:はい、次行きましょう。
西村愛華:青春ガールズ公演が青春
渋谷凪咲:凪咲もいっしょ。
三浦亜梨沙:青春とはスキンシップ
古賀成美:ちょっと待って、変態やん
三浦亜梨沙:なあ、なあ、とか(友達同士で)
林萌々香:いやらしいってどういうことですか
古賀成美:ありりんやったら(・・・)
嶋崎百萌香:次が最後の曲になります。   川上千尋は一言もなり。

M11 僕の打ち上げ花火
一列目 中川紘美・松村芽久未・古賀成美・西村愛華・三浦亜梨沙・照井穂乃佳
次に二列目が一列目に、山尾梨奈・川上千尋・渋谷凪咲・嶋崎百萌香・森田彩花
最初三列目が一列目に、石田優美・大段舞依・林萌々香・高山梨子・中野麗来

間奏で、石田優美に抱きつく古賀成美
2番で、石田由美は二列目左端、となりが大段舞依。
この時の一列目の7人、中川紘美・高山梨子・林萌々香・古賀成美・渋谷凪咲・川上千尋・嶋崎百萌香
エンディングの一列目は、中川紘美・西村愛華・古賀成美・林萌々香・三浦亜梨沙・照井穂乃佳・山尾梨奈・森田彩花
19時42分
アンコール

EC1約束よ
曲の途中で一列になるところ、
高山梨子・川上千尋・渋谷凪咲・嶋崎百萌香・林萌々香・古賀成美・照井穂乃佳・松村芽久未・三浦亜梨沙・中川紘美・西村愛華・大段舞依・石田優美・山尾梨奈・中野麗来・森田彩花
このシーンで石田優美が大段舞依のほっぺをさわる

(未完)KC
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dorothy Little Happy高橋麻... | トップ | AKB研究生『強い花』。この美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事