AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームB 10月16日 仲谷生誕 指原あと2 仁藤あと7(ilovenacchanさん)

2008-10-17 14:00:32 | チームB
本日の反省会(ステージを見た後の食事会)の 話題より。
書き手である私には、ILN と記載しましたが、その他は3人いずれかの発言です。

参加者4名
上手1列で見た方
中央2列で見た方
モニター観戦 ILN
生誕祭からモニター観戦
( 推しは、佐伯美香、柏木由紀、平嶋夏海 ILN、浦野一美 )

MC1で、指原、「初日」の紹介を忘れて、タイミングずれる。

MC2で、シンディがはける時スキップした。

M8「てもでもの涙」ゆきりん の胸が大きく見えた。公称76cm。衣装のせいだろうか、大きくなったのだろうか。

M8「てもでもの涙」佐伯は、いつもつけているベルトをしていなかった。

M10「Two years later」に指原莉乃が初出演。1曲ではけてしまったが、その時に、ぐっさん こと野口玲菜とぶつかる。

E1「ワッショイB!」の後、仁藤はけて、E2の後で、再入場。

MC シンディ:チームBの、なかやん、って最高ですよね。
を合図に、生誕祭。司会、らぶたん。主役のなかやん、おお泣き。

E3「白いシャツ」 仲谷生誕ということで、全員メガネをかけた。柏木が、仲谷にメガネを渡して、自分はスタッフから受け取っていた。
生誕祭のために、16個用意したようには、見えなかった。メガネもバラバラ、中には度の入ったのもあったのでは。
まゆゆ、ころびかけた。
佐伯、目にかけずに、頭にかけていた。

仁藤萌乃が、「白いシャツ」歌ったのは、初めて。

最前列あっという間に時間がすぎた。

生誕祭のサイリューム、折り方が分からなかった。いつものより、短くなかった?

生誕祭に慣れていないでしょう。折ればよいのです。

菊地彩香生誕以来ですから。

「大声ダイヤモンド」映像: SKE松井、11才とは信じられない。

ILN 松井は、とても、大物には見えない。えれぴょん まゆゆ を初めて見た時に、「この子は、アイドルとして、すごい」と思ったけど、松井には、何にも感じない。

えれぴょん ってそんなにいいのかな。

ILN えれぴょんは嫌われるけど、好かれる人には深く好かれるタイプ。アイドルとして大成するには、嫌われる方が、何も感じられないよりよい。

松井は、まとまりすぎ、個性がないと思う。

柏木由紀だってそうじゃない。

松井は、新垣結衣に似ていない?

AKB48がこれからのびるには、松井をセンターに置いたのは正解だと思う。

古くからのファンの反発は強いけど、そこを狙っているでしょうから。

ILN 松井は、まつ毛を、はっきり化粧で書いていますというところが、マイナス。浅香唯は、そこがよかったんだけど。

PVで、冨田麻友を発見。

ILN 校舎に入ったところでしょう。中塚や、藤本、研究生大勢出ている場面。

松岡由紀が、きれいになった。

らぶたん、背が高くなった。「純情主義」のバックダンサーで実感。

AKB48のステージは、いろんな友人を誘って見に行ってますが、今日集まった4人は、NHKホールにも行くくらいは、AKB48ファンです。

ilovenacchan
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48劇場と アメリカのボー... | トップ | AKB48 音源としてのネット配... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKホール危うくなりました (テッド)
2008-10-18 12:22:38
11月にロシア出張になりそうです。エカテリンブルグで会議がありそうで。絶対に嫌だ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事