AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

12月8日世界にAKB48ニュース(ベンジャミン)

2011-12-09 12:21:58 | Benjamin・海外・アイドル国際化
12月8日世界にAKB48ニュース(ベンジャミン)

こんばんは

お元気ですか。

今日はAKB48の世界で色な二ユースがありました。
AKB48シアタの6年の誕生日とAKB48xGoogle+コラボレーション。

すごいなー、6年だ、早い! 

2005年に生まれた、2008年からAKB48は日本の大一番人気のアイドルグループになった。

朝から夜までイベントで、ウェブで、音楽で、ビデオで...AKB48はいつでもどこでもです、いつも僕たちと一緒にいるのために。

でも僕たちはこれが好きだから..また6年おねがいします^^  AKB48の皆さん、おめでとうございますー!!!

今までAKB48メンバーのTwitterとアメバブログで色々なニュースと楽屋写真を見ることを出来ますけど全ての48プロジェクのメンバーと世界のファンとGoogle+のコラボレーションで我々はもっと出来ると思います。

たとえば、皆が同じ時にGoogle+のストリーミングでライブを見ることが出来ますし、推しメンのイベントでチャットを出来ます..。

今日から始めましたから、僕たちはこのコラボレーションの未来はまだまだしらない...つつぎ^^

ベンジャミン

6年!!


========

補足します。ナッキー
ベンジャミンさんから送られてきたリンクです。

まず。Googleは、こちら
チームA、チームK、チームB はあり、チーム4は島田晴香だけ、研究生はいない
チームS、チームK2、チームE はあり、研究生は鬼頭桃菜と松村香織だけ
チームN はあり、研究生はない
HKT48はいない 
77人なので、チームメンバー全員ではない、ようです。
AKB、SKE、NMBのメンバーを、あいうえお順にしているので、少し変な感じです。

記者会見youtube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日 HKT48手をつなぎな... | トップ | 11月29日観戦の印象 SKE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Benjamin・海外・アイドル国際化」カテゴリの最新記事