京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤ後の生活を綴っていきます。
日本ぶらり旅や、京都のおいしいお店、海外旅行にも行けたらいいけど。。

信州に来ています。

2016-11-05 00:46:33 |  国内旅行

こんばんは。

今、信州に来ています。

3日は、霧ヶ峰高原から松本で、松本泊。

こちらは、松本城です。紅葉が、綺麗でした。

4日は、松本観光と、真田家ゆかりの上田観光。

今は、白馬のリゾートホテルに泊まっています。

とっても、チャーミングで可愛いホテルですよ。

 

お城昇りで、足がパンパンです。
シップをたくさん持ってきてよかった~。

あ、もうこんな時間、早く寝ないと。。。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宮川町 水簾(すいれん) | トップ | 白馬の雪山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2016-11-05 08:38:36
こんにちは。
松本ですか!乗鞍に毎年行っていたので、
大好きな街です。
今年は行ってませんが。
ハイランド すいか が、 大好きなので、毎年買って帰ってました。
スイカの中では、一番おいしいとおもいます。
ハイランド、りんご も、おいしい~~
3日前から、富山に、来ています。
トロッコに、乗って 紅葉見てきました。
大好きな富山。
今年2回目 今から、散策行ってきますね。
長野も、紅葉しているでしょうね。
紅葉ブログ 楽しみにしています。
楽しんで、くださいね。
返信する
るるさんへ (たんぽぽ)
2016-11-07 01:00:22
こんばんは、るるさん。
旅行中のブログにコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんね。

松本は、るるさんの大好きな街なんですね。
実は、私にとっても思い出の街なんですよ。
今回はお城に登って、中町通りを見て、
ちょっとだけ思い出の地を訪ねてきました。
でも、ハイランド すいか は知らなかったです。
いつか、食べてみたいな~。

るるさんは、富山に行ってられるんですね。
富山はどの辺りが一番お勧めですか。
私は砺波のチューリップ園くらいしか行ったことが
ないのですが。。

トロッコに、乗って 紅葉。。って宇奈月かな。。
私は白馬から次は、山代へ向かいました。
でも、黒部に周る案もあったんですよ。
そうしていたら、どこかですれ違っていたかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事